*All archives* |  *Admin*

2009/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
未だ房総で暴走中 ぶんりん旅⑤
海!

未だ房総で暴走中波
(10月3~4日のぶんりん旅が完結出来ず…今に至る汗とか

DSC08533r

ぶんりん旅の2日目の朝、

宿泊先のしぶごえ千倉さんでの朝食の前に、
すぐ近くの道の駅 潮風王国のひろ~い芝生の上で

(ここには、猫のイラストでおなじみの山口マオさんのお店がココにあったらしい…、
山口マオさんの事も帰ってきてから、クー父さんに教わったので、
まったく知らなかった為スルーしてしまいましたが、もったいなかったなぁ)

前日に続き本日も勝手に、ひろ~い芝生の上でフリスビー大会!

DSC08541r

海を前に、気持ちが広がったのか?!
珍しく、りんが参加してます


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

続きを読む


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

紅葉のはじまり
アルプスの山の上の方の紅葉が、
だんだん里山の方まで降りてきています。

写真は18日の物ですが、
日一日と、色濃くなって行く気がします

DSC09182r.jpg

休みが取れると、
最近の定番はフリスビー。

ブン、だいぶフリスビー犬になってきました

りんは、無理です(汗)
DSC09198r.jpg

続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

国立アルプス安曇野公園へ
この写真ですが、
一応ブンのフリスビーキャッチの瞬間です(笑)
DSC08881r

10月のとある週末、国営アルプスあずみの公園のドックワンフェスタに行ってきました

ワンコと一緒にだるまさんが転んだゲームに参加したり、
ジャンプ大会に参加も、中途敗退汗とか
広めの場所を見つけ、
小さくフリスビー大会をブンと開催
DSC08902r

そして、はじめましてのこの方に会えました
この横顔は
だれでしょうか?
DSC08955r.jpg

この後ろ姿
DSC08969r.jpg

続きはコチラ 
 ↓


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

看板犬ボストンの日向ちゃんに会う。ブンりん旅④
りんの2歳の誕生日に
温かいお祝いの言葉を頂き、ありがとうございましたにっこり

今回は、南房総の旅の続きデス

海岸で波と砂と戯れた後は、
今回の旅の宿泊先は、
愛犬と一緒に泊れる宿しぶごえ千倉
(建物の写真は撮ってこなかったので、HPをのぞいてみてくださ~い)

そこには、看板犬のボストンテリアの日向ちゃんがいました

DSC08585r

ブリンドルで、ブンとりんの間くらいのサイズでしたョ

ランで一緒に遊んでもらいました
DSC08577r


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2歳になったりん
2年ほど前、生後3カ月で家に来た頃は、
すんごくガリガリで、あんなに小さかったりんも、

今日2歳になりました。

DSC09023r.jpg

ぶんりんそろって、りんの2歳の誕生日会をしましたョ
DSC09021r.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

房総の海で暴走 ぶんりん旅③
ぶんりん旅、今回もまだ海の事を。

(信州人、海への感動が大きいので、ひっぱります)

DSC08310r.jpg

ブン、波打ち際の木の枝を、
ぽ~んと、海に投げると、
フリスビーのごとく、じゃぶじゃと果敢に取りに行きました
(鬼オーナーです・・・)

DSC08375r.jpg

波に食いつく。というワンコが、友達ワンコにもいるので、
ブンもするんだろうなぁと思ってましたが、

水好きのブンも、この日は寒かった&初めての海にビックリしていて、
海に入らなかったので、
鬼オーナーと枝の登場となりました(ブン、ごめんよぉ)

DSC08301r.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ブン海に還る ぶんりん旅②
房総半島の海岸に上陸したブン
(南房総の千倉駅付近の海水浴場かな?!)
DSC08349rr.jpg

山国育ちのボストンも

海だ~~~!!って叫びたくなったはず
DSC08326rr.jpg

(海見たら 叫んじゃうのだ わぉ海だ! by信州人)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

どこへ行く?ブンりん旅①
先日の事車

朝早めの時間に東に向かって出発


ブン、どこ行くの?って心境でしょうか
ワンワン??

今回は違うんだよ~
DSC08104r_20091005221003.jpg

首都高を通過中、東京タワーが見えてきました!

DSC08150r_20091005220957.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

シュワッチ!
フリスビーや、ワンワン教室に行った後、
充電中のブン

DSC07915r.jpg

シュワッチで爆睡、フル充電中

DSC07917r.jpg

体重8.7キロ 2歳7カ月

りん(体重5.4キロ)と一緒にいるので、常にずいぶん大きく見えるけど

一応ミドルクラス、
デカボスでは無いんだよなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





続きを読む

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
