*All archives* |  *Admin*

2012/11
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ラッパ
ラッパを吹くのが育脳知育にいいらしいと本で読んでいたので
ずいぶん前に買ったラッパだったけど、
ぜんぜん吹けるようにならなくてね

吸うのはできるけど、吹くのって難しいみたい


音が出るのがとっても面白い様で、
ラッパを持ってきては吹いて~ って言うので、
ぷ~って吹いてあげたり、やってみなって言っている内に

ぷ~~~~って初めて音が出ました。

目をまんまるくしながら、音が鳴った喜びを感じていたようで、
とっても嬉しそうでした。

DSC05420c

こうして ラッパデビュー

DSC05411c.jpg

ぶ~って言いながら、ぷ~~~って鳴るから、
へんてこな音が聞こえますけど


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

ペンギン
先月 動物園に行ったときに撮ったペンギンさん

DSC04064c.jpg

白黒な動物さんには やけに愛着が湧いてしまうのは
白黒ボストンがいるからだと思ふ


実家親が沖縄バカンス中なので
留守番をしに日中、実家に行っているんだけれど
人が来たり、荷物があったり、電話の処理等、留守番係が役立っております。


お孫ちゃんである、娘ちゃんに、おみやげは今年は何をかってくるかなぁ

一昨年は、良いものが全然無かったと言って買ってきたのは、
ヤギ(沖縄はヤギさん多い)イラスト入り スタイだった

去年は、ちゅら海水族館のイルカさんの泣き声がでるぬいぐるみだったけど、
今年は何をかってくるやら(笑)

りんのおみやげも必ず買ってくるのが、また おもしろいものだなぁと思うのです。


ワタシのリクエストは、スパム(ケース買い)、和三盆糖(これでお菓子を作るとめちゃくちゃ美味しい)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

丸かじり
洗面所に行くのに、
娘さん(人)をリビングに放流して行っていて
帰ってきたら、びっくり

DSC05475c

失敗作 カンパーニュ(ハーフ)を見つけたらしく、
持ち歩いていたよ

DSC05481c

失敗作で、膨らんでいないけど、
食べると美味しいの

かぶりつき

DSC05484c


1歳2か月と13日  体重8.9キロ

1歳前からあんまり食べなくなった娘さんも、
ここにきて、食べられる量が増えてきてるから、体重が増えていました


病院に行くと、お薬を出すのに体重を聞かれて、
8.6キロですって、言っていたけど、8.9キロまで増えていたみたい

このくらいの差なら、大丈夫?!かな?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

カンパーニュ
ようやく それっぽく焼けたカンパーニュ

失敗続きで、なかなか上手に焼けないんだなぁ。。。

DSC05426c.jpg

焼き立てパンは、ふたりでシェア

DSC05418c.jpg


りんも、娘さんも、ふたりともパンは大好き

りんさんは、いつ娘さんがくれるかと、目が離せない様子
娘さんや、しっかり食べてね
りんにあげなくていいからね


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お友達ボストン
23日に お友達ボストンが実家に遊びに来てくれました

ラムちゃんです

DSC05432c.jpg

去年は一緒じゃなかった気がするから、2年ぶりのラムちゃん、
大きくなってました

ブン君より大きくなっていて、びっくり。
ラムちゃんの両親も、ブン君より大きいのっってびっくりしてた

ぱぴこの頃から来てるから、
その時は、ブン君がずいぶん大きく見えたんだと思うけど、

もう、ブン君より1キロほど大きくなってましたね

DSC05417C.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

泥んこダイブ
鼻たれが中々治らない娘ちゃんがいると
りんさんの散歩がままならないので、
りんを実家に預けていることが多いいんですが

先日、車が全然来ない田舎道で、どうやら、親がフリーにして散歩にしていたようで(真似しないで下さいね)
(ウンチ君の回収は100%しております)

りんが、田んぼの中に猫がいるって思ったらしく
(りんは無類の猫好き)

泥だらけの田んぼに全速力で突っ込んで行き、
(水に濡れるのも、泥につかるのも大っ嫌いなのに、猫がいると思って我を忘れたらしい)

肩まで泥にどっぷりで、ひどい泥だらけに・・・・

午前中に、母がシャンプーしたばっかりだったそうで
午後には、泥どろ田んぼにダイブで、

シャンプー嫌いりんさんは、その日2回のシャンプーとなったそうです


DSC03509c.jpg

明日は、実家に父の友人家族が遊びに来るので
ボストンのラムちゃんも一緒に連れてくるかも

娘ちゃんが合う犬は、白黒ボストンばっかりだから、
犬=ボストン って思ってるんだろうなぁ。

DSC03496c.jpg

最高の白黒三昧育ちです


写真は夏過ぎくらいの 娘ふたりの図
娘ちゃん用のランチプレートが来たので記念撮影
もぐもぐしているのは、赤ちゃんせんべい

りんはそれが欲しくて、スンスン スンスン スンスン ちょうだいしまくり



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ばなな
朝ごはん ごはん のみ
お昼ごはん 大根汁の大根のみ
夜ごはん  バナナ1本 ごはん2口 

色んなのを作ったり、食材もバランスよくそろえていても、
肝心な娘さんが食べるのは、偏りがち
その時々でブームがあるんだろうなぁ

DSC05349c.jpg


娘さーん、色々ごはんを食べようね
りんさんを見習ってね

娘ちゃん、パジャマ姿で失礼。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

キッチン
吉本ばななさんの キッチン 好きだったなぁ
久しぶりに、また、読んでみようかな。


18日の日曜日に、
キッチンでプリンを作っていると、
足元で、ゴロゴロ、もたもたし始めたなぁって思ったら、
寝てしまった

DSC05385c.jpg

折り畳み式娘ちゃん

眠かったんだねぇ
こんな所で寝てしまって、可愛いというか、かわいそうというか…

DSC05379c.jpg

出来上がったプリンは激ウマだったのに、
娘ちゃんにはまだ早いかな、
あげられなくってごめんね

待ちきれなくて、寝てしまったのにね。

DSC05389c.jpg

プリンの作り方、また、改めて紹介します♪
トースターで作ったんだけど、
前回のプリンブームでハマってたお鍋でプリンより、美味しいかったの。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

日曜日
寒くなってきたので、娘ちゃんの服も冬使用
でも、この服 ↓ リボンがピラピラしていて、引っかかったりしてあぶなそうだから、
チクチク、アップリケみたいに縫い付けてしまわなくては

DSC05300c.jpg

お方付けとか娘ちゃんのお洋服の整理とか、いろいろやりたいと思っていたけど、
結局今日も、大したことは出来ぬまま、終わる一日。

娘ちゃんの鼻水は、中々収まらず。。。。


DSC05317c.jpg

久しぶりにプリンが食べたくなって、
夕方作りはじめたら、
すごいカッコで寝始めた娘ちゃん

あらためて写真アップします。


そういえば、FC2のブログの写真のアップロード方法が変わりましたね♪
今まで、不便なのよね~メンドクサイ~~~って思ってたアップ方法が改善されました

全てのFC2で、その新しい方式になっている訳ではないみたいなんだけど、
順次、すべてのブログに適応されていくのかな? きっとそうようね。
同じように不便に思っていた人がいたんだろうなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

そばくい
蕎麦ネタ続きですが、
今日も、親ブン親せきから、新そばの手打ち蕎麦を頂いてきちゃいました。

娘さん、もう、欲しくて欲しくてたまらないから、
盛られた蕎麦を、ワシッと、思いっきりつかんで、お口へ
もぐもぐ、
でも、お蕎麦は、ダラダラ
大変な状態になっちゃいますので、
キッチンハサミで、短めにチョキチョキカットして
あったかいお蕎麦仕立てであげました

DSC05319c.jpg

娘ちゃんは、牛肉、小松菜、お豆腐入りの、あったかいお蕎麦
おかわりしまくりでした

あんまり熱心に食べない娘ちゃんも
お蕎麦だけは格別食べます。

でも、毎日お蕎麦って言う訳にもいかないなぁ


そばつゆ、も、便利な調味料アイテムとして使うと良いのは知ってはいたけれど、
そばつゆがあると場所を取る(前は冷蔵庫が小さかったの)ので、買わない事にしているんだけど、

前回、お蕎麦をもらって、さぁ どうする??
そばつゆ買う??って思いもしたけど、

クックパッドで検索して、手作りのめんつゆを作ってみたら
もう、びっくり 超、美味しいの。

お蕎麦屋さんで食べるのより、断然美味しかった。
ホントにびっくりしたよ

冷蔵庫もスペースが余りまくっているし、
大目に作っためんつゆは冷蔵庫へIN
色々なお料理に使おうっと。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

蕎麦
親ブンの親戚のお家から、手打ち蕎麦を頂きました

蕎麦屋さんで食べる蕎麦より、美味しかった
だから、蕎麦はやっぱり、お店で食べるより、手打ちを頂いて食べるに限る。って思うのです
ありがたやぁ


1歳の誕生日前だったと思うけれど、
母がお茶を娘ちゃんにあげているので、
なに茶をやっているかと思ったら、蕎麦茶・・・・

蕎麦はアレルギーが怖いから、慎重に、遅めにすればいいやと思っていたのに、
娘ちゃん、すでに、ゴクゴク飲んでた(滝汗)

DSC05058C.jpg

蕎麦アレルギーは無かったので、大丈夫だったんだけど、
びっくりしたなぁ。


アレルギーが懸念される食べの物は、なるべく遅く&ごくごくちょっぴり量からスタートでしていたし、
母もそれを知っていて、ワタシに合わせてくれていたんだけど
ノーマークの時に、重要なアイテムを、遠慮なくあげてしまった今回初の出来ごとでしたけど、

まぁ。アレルギーが無くて良かった。の一言だは。


アレルギー性のある食品って、けっこう色々あるので、
他のお家のお子さん、赤ちゃんにあげる時は、
必ずママに確認してからあげて下さいね~。

DSC05069C


蕎麦茶でアレルギーが出ないなら、蕎麦も大丈夫と、
11日に蕎麦デビューをしました。

すっごく美味しかったみたいで、
コタツのテーブルの上まで上がってきて、手づかみで、ムシャムシャ ちゅるちゅるしながら
夢中で蕎麦を食べていました。
気に行ったみたいです♪

ワタシも、お菓子や、パンとかは手作りで頑張れるけど、
手打ち蕎麦の世界には、踏み込めないなぁ

また、手打ち蕎麦を頂けるのを楽しみに待つ事とします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

1歳2か月
娘ちゃん、1歳2か月になりました

段差だって、前向きに降りられるようになりました
(今までは、後ろ向きに足からとかでした)

1歳2か月を迎える今日は、風邪ひきさんで、
お鼻がずるずる・・ワタシもずるずる・・・
ふたりで風邪ひきさん、
ワタシの風邪を移しちゃいました...
ごめんよ、娘さん。。

昨日、耳鼻科に行ってきたので、明日とか、明後日くらいには、ずいぶん改善している、と思ふ。
娘ちゃんの鼻が赤くなってきちゃったので、
クリネックスのローションティシューエックス(なんか、良さそうでしょ)を急きょ購入

夜も、鼻が詰まるから、しょっちゅう起きてしまうので、
大変です。。。

DSC05035C.jpg

最近できるようになったこと、
段差を前向きに下りるようになったこと
指さし(まだ、あっ あっは言わないなぁ)
みかん、の言葉と物と、収納場所(冷蔵庫)をすべて把握したらしい。みかん大好きなの。
少し休んでいた?手づかみ食べが復活、手でパクパク食べられるように。
スプーンも、持たせてあげると、口まで運んで、食べられるように。


最近デビューした食べ物
サバ(大根汁でもれなくデビューさせちゃった・・・アレルギー出ず良かった)
蕎麦(1歳前に、母が蕎麦茶をあげていた。。。アレルギー出ずだったので、ちょっと前の11日には蕎麦デビュー)

好きな食べ物
みかん、トマト、大根(大根汁が大うけだった)、緑のお野菜、納豆、海苔(板海苔)、うどん、お蕎麦、魚さん

嫌いな食べ物
さつまいも、ヨーグルト、かぼちゃ、
(大根の甘酢漬けは平気で食べちゃうのに、なんで、ヨーグルトは食べないかねぇ?
 さつまいもも、かぼちゃも、最近食べてくれないのよねぇ
 さつまいも、種類豊富に大豊作なんですけど。。。。
 かぼちゃだって、無農薬で、自家製で、良いのがあるんですけど。。。)

DSC05090C

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

タイムカプセル
実家の地区で、タイムカプセルを埋める事になったそうで、
何を入れるか、考えて~という事だったので、

タイムカプセルに入れるように、
実家親と娘ちゃんとりんさんと、写真を撮りました
(1歳の誕生日の時の、実家親との記念写真的写真が無かった・・・一枚も・・・・)

DSC052c

タイムカプセルを発掘?するのは、10年後だそう。
10年後、同じ顔ぶれで、タイムカプセルを開けられますように。

りんさんは、その時は15歳。おばあちゃんボストンになってるんだろうな
長生きしてもらって、絶対一緒に見られますように。

娘さん、ブン君のお兄ちゃん家から頂いた、プチバトーのカーデ着用
りんさん、uukijiのウェア着用、

おそろいみたいで、可愛かった



今回、入れる写真をさがしてはみたけれど、
なかなか、良い写真が無いんだなぁ
ちょっと前にした、1歳の誕生日なんて、
記念写真的写真が皆無・・・・
ろくな写真が無いのよねぇ・・・

すんごく後悔。。。

デジイチなんて使ってるせいもあるんだろうなぁ・・・
もっと、意識して、親ブンと、ワタシと娘ちゃんの写真を撮らないと、
いや、撮ってもらわないといけないんだなぁ

ブツブツ。。ブツブツ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

予防接種
水疱瘡の予防接種をしてきました
任意接種だし、これはしていない人の方が多いかも、したよって言う人にあんまり出会わない

それでも、受けておきたいと、いや、受けさせておきたいと思うので
今日、してきました。

注射続きでかわいそうだけど、しょうがない…
次は、インフル②、不活化ポリオと続くんだんなぁ。。。

DSC05086c.jpg

昨日は、ろくに食べなかった娘さん、
今日は、3食、ちゃんと食べられて良かったは


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

ワークショップ
3日の土曜日に、
前々から気になっていた美篶堂のワークショップに参加してきました

製本と和本製本などをしている会社だそうです、
以前、製本のワークショップをしているのを知り、
行ける機会があったら良いなぁって思っていましたの。


会場では、娘ちゃんはおんぶでねんねしてくれたので、助かっちゃいまして、
その間に、

ノートと、ブロックメモを作ってきましたよ

DSC05021c.jpg


一番下がノートで、その上の小さいのがブロックメモ

たくさん紙がある中から、好きな色を選んで、ノートとブロックメモをオリジナルで作成よ
ワタシのイメージは、娘ちゃんと紅葉シーズン。

たまらぬ楽しさ。

二つでも三つでも、つくってしまいたいくらい楽しかった


ペンやクレヨンで紙に書きかきすることが出来るようになってきたので、
成長の経過、月齢の進むごとにお絵かきをしてもらって、
娘ちゃんのお絵かき記録にしたいなぁなんて思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

タイ焼き
法事ででたおこわ。これがとっても美味しかった
こちらのお料理はどれも美味しいので大好きな料亭
娘ちゃんのお宮参りのご飯会にも使わせてもらったお店

(こちらのおかみさんがおみやげに父にくれたパンが、これまた絶品)


娘ちゃんは、おこわのあずきを熱心にひろっては、美味しそうに食べていたし、
ワタシもおこわや、お赤飯だ大好きなので
ワタシも作ってみようと思いましたが、
おこわまでは、もち米も買ってこなきゃだから大変だなぁって思って、
あずきを炊いて、あんこを作ることにしました。

お砂糖を入れる手前で、娘ちゃんの分を取り分けました

初めてのあんこ作り、ちゃんとできるかどうか心配だったけれど、
無事にとっても美味しいあんこが出来ました。
手作りのあんこって、すっごく美味しいのよねぇ♪

あんまり美味しいので、
それを使って、1歳の誕生日の一升餅(小さな個包装の丸もち)をまだ封をきっていなかったので、
それを開封して、お汁粉をつくり、親ブンと食べましたよ。

とってもやさしいお味でおいしかった~

黒豆を煮るより、ぜんぜん簡単で時間も短くて美味しくできるので
あんこ作りに はまりそうな予感。
主婦している間に作って冷凍しようかしら

DSC05025c.jpg

たくさんあんこが出来たので、
久しぶりにタイ焼きを焼きました
ビタントニオのタイ焼きで16尾、
ビタントニオを実家に持ち込み、娘ちゃんのお昼寝の合間をぬって、
タイ焼き完成。

とってもおいしかった~
娘ちゃんもちょこっと食べましたよ
すっごく感動して食べてくれた感は無かったし、
おかわり頂戴的な感じも全くなかったですけどね

娘ちゃんからおこぼれをもらった りんさんは、
タイ焼きに感動していましたけどね・・・

娘さんや、りんさんにあげないで下さい
りんさん、娘さんがくれても、もらわないで下さい

父友人が久しぶりにりんに会い、
あれ?丸くなった???って言っていったらしい(汗)

こぶとりん、な原因は、娘ちゃんがしょっちゅうあげてしまう、娘ごはんのおこぼれ、のせいだなぁ・・・


DSC04774c.jpg


実家の裏の庭にて

坂道でくつろぐ娘ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

大好き
好き好き りん好き

DSC04684c.jpg

娘ちゃんのランチの食べこぼしのお魚が、テーブルに散乱していたのを
ぺちゃんこなお鼻でも察知し
ペロペロしようとしているりんさんに、
娘ちゃんが抱きついた

DSC04692c.jpg

娘ちゃんは りんをかじろうとしているの・・かも・・・?!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

娘ちゃんチェアー
ピーピーなるイスや、パイプのイスがあんまり好きでは無いワタシ

カトージのローチェアーか、木こりのイス?にしようかと思ったけど
娘ちゃん用のイスを探し求めてたどり着いたのは
CAROTA-mini

かわいすぎる。
ワタシ撃沈。でこれに決定

娘ちゃんは、イスを見せたら即すわって、まぁるい曲線の背もたれの中にすっぽり収まって
ご機嫌だった

気に入ってくれたみたい

DSC04926c

座面の高さも調整できるので、
4,5歳くらいまで使えるそう

娘ちゃん専用チェアーとして、やってきた赤いカロタミニ、
娘ちゃんがこのイスを卒業したら、インテリアとして飾れるくらい素敵なイスだと思う。

DSC04888c.jpg

穴が開いているのは、
飛び出し防止のバーを入れられたり、滑り止めのバーみたいなのをつける穴、なんだけど、
娘ちゃんが使用時には、飛び出し防止のバーも、滑り止めもいらない感じだったので、
すぐ外してしまったので、穴あきです。

DSC04885c

ご飯の時は、フラフラ歩き回ってしまって
なかなかイスに座って食べてくれないけど

一昨日、おうどんにしてあげたら、すっごく久しぶりに(多分、2か月ぶりくらいかも。。。)
ちゃんと1食を、歩き回らずに、イスに座って食べてくれて感激でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

とうとう
娘ちゃん、1歳1か月と15日程

とうとう、長女犬りんちゃんを追いかけて、抱きついて
キャッキャ言って笑っていることが出てきました


自分が動いてアクションを起こすと、
りんが動いたりして、反応があることが面白いみたい

DSC04497c.jpg

りんさん、ついに、この時がやってきてしまったねぇぇ…
1年前は、寝たままで、ひんぱんに泣いていた不思議な生き物が、
ついに、追いかけられるまでになってしまった


まだ、ダメって言っても、どうもわからないみたいだけど、
だめだよって言うのと、
やさしくするんだよって言うのを、娘ちゃんの理解が伴わなくても、
とにかく伝えていきたいなぁと思います。


りんさんの災難は、しばらく続きそうです


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

八ケ岳アウトレット
幼なじみと、彼女の次女ちゃんと、ワタシと娘ちゃんで
八ケ岳のアウトレットに行ってきました

ワタシはすっごく久しぶりの八ケ岳アウトレット


ドックパスなるものもあるらしい。できる?ある??忘れちゃったけど。。。
ワンコ連れでお買い物がお得になるらしい。
でも、りんさんは、実家に預けてきたので、人のみ参加。
ワタシ一人で、娘ちゃんと、りんを連れてのお買い物は不可能と思うから~

DSC03522fc.jpg

未だに、娘ちゃんに何を着せればいいのか、いまいち解らないワタシ(汗)
何枚着せていいのやら、いつも悩むのよねえ

ちょっと前はアピタにも一緒に行ってお買い物して、
お洋服のアドバイスをもらって、お買い物してきましたが、

引き続き、八ケ岳アウトレットでも、彼女にお世話になりました。
ママ友って素晴らしい~


娘ちゃんのお洋服、派手色ピンクパンツと、水色カーデ、Leeトレーナー(ピンク)と購入してきました、


帰り道、娘ちゃんは大泣きでねぇ・・・・
それでも、帰らなきゃだし、
チャイルドシートから降ろすわけにはいかないしで、
ガマンしてもらっちゃいましたが、そのうち、寝てしまいました。

1時間オーバーの移動の時に、泣きやすいのかなぁ・・・





テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
