*All archives* |  *Admin*

2013/05
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バイバイめーめ
教えていないけど、ぽっと新しい言葉を発するのが増えてきたなぁ

こちらがはっとしてしまう

あれ? 前からしゃべったっけ??
どうだっけ??
しばらく考えてみて、

あ、初めてだったんだって、気づく。

DSC09937ccc.jpg

バイバイ
めーめ(目のことらしい)
いいよ~~~

ここの所の言葉。

いいよ~~ の言い方は、ワタシそっくりだった(汗)

DSC09955cc.jpg


施工途中のドックランにて

ドックランとして可動し始めたら
泥んこ遊びはできないね

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

バイバイ
バイバイ~って初めて言えるようになりました

昨日は、雨、アメって言えるようになりました

どんどん増えてます。
こうして言葉を、単語を覚えていくんだなぁ


DSC09880cc.jpg

ガスオーブンが変わったので(実家のね)
パン焼きたい気分が上昇中

久しぶりに丸パン。

娘ちゃんのおやつように、一つをビニール袋に入れておいたら、
空のビニール袋だけが発見された・・・

りん嬢が、食べちゃった

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ドキドキ月曜日
ドキドキ月曜日、
保育園の駐車場に着いても泣かなかったぁぁぁ

ありがたや。

このまま泣かずに行けるようになりそうな雰囲気を感じ
ホッとしました

DSC09864cc.jpg

今まで、
きっちり土日休みな生活なんて、全然したことがなかったけど、
(出産前の長期入院から、出産後、仕事復帰する期間は主婦してたけど)
保育園生活が始まってからというもの、平日が恐ろしく忙しく、
金曜日が待ち遠しくてしょうがない。。。
早く土日にならないかなぁ

平日にはできないあれやこれやを、土日で方付けちゃいたいの。

月曜日なのに、金曜日って明日だっけ、って思ってしまふ(汗)
やばいかも

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

ワンワンワン
来月オープンのドックランを
一番乗りで先取り使用させてもらっちゃいました

ドックランなんて、何年ぶりかしら


熱かったのでベンチ下で休憩のりん嬢

DSC09911cc.jpg


最寄インターは、伊那インターになります。
利用料がワンコインの500円
詳細については
お問い合わせください リリィお答えいたします。
(ブログ上には載せない予定)

この写真だけじゃ、どんなドックランか解らないね(汗)
あらためてアップしま~す



りん嬢、隣の家の侵入道路を車が通ると、
ワンワンワン~~!!って ないてしまうことがたまにあるんだけど、
娘ちゃんがそれを真似するのよねぇ。。。

最近は、
車が通ると
リンがないてないのに、

娘ちゃんが
ワンワンワン~~~~って鳴いてるの・・・・

変な事を覚えてしまった。。。


いぬひと 分け隔てなく真似をしてしまうようです(汗)


テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

ワンワン~~~
24日の金曜日

今朝は保育園についても泣かなかった~

ワタシが泣きたくなるくらい嬉しかった
でも今日は金曜日だから、もう保育園はお休みになっちゃうのよね
週明けの月曜日はどうなることやら(汗)


日中寝て過ごしているりんちゃんが、
最近のお気に入り
かご入り。

DSC09875cc.jpg

庭に大きな車が入ってくると

ワンワン ワンワン って泣いていると

娘ちゃんも ワンワン~~ ワンワン~~~ って
りんの泣き真似をするようになっちゃいました。

そんな真似しなくても良いんですけど

DSC09873cc.jpg


保育園について泣かなくなった 嬉しい金曜日でした。
お昼は初めての完食
おいしかったみたいね
よかったは

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

デビュー
保育園で出るおやつは
年長~年少、そして未満児も同じおやつが出るらしい

家では、赤ちゃんこども向けの物か、
ワタシが作った物しかあげていなかったのに、


市販のゼリーとか、レモンケーキとか、
ムーンライトのサブレとか
シュガートーストとか出てるんだなぁ

もっと、サツマイモとか、
きなこにぎり、とか、
素朴で楚々とした物ばっかりが良いんですけどね

保育園で大人と同じお菓子デビューしちゃってる

大勢だとやっぱり難しいのかなぁ


初めて食べる物ばかりになるから、
食べないおやつも時折あるみたい。


保育園で大人おやつでおやつデビューしちゃったので
そんな味中心で覚えてしまうのは、と思い
娘ちゃんに食べてもらおうと

久しぶりにマフィンを焼きました

DSC09849cc.jpg

和三盆のマフィン レーズン入り


焼きあがった良い匂いに
りんちゃんは欲しい~欲しい~~~

娘ちゃんは 食べてはくれず(汗)

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

まだまだ
保育園の駐車場に着くと泣きだす娘ちゃん三日目

今朝はどうかなぁ・・・ どうかなぁ・・・
なんてついつい思ってしまうものだから
伝わってしまうかなぁ

今日も泣いた三日目の朝
それで、初日から比べると、だんだんと泣き方が少なくなってきてるかな

DSC09728cc.jpg

お部屋に入っても、離れるもんか~~ っていうくっつきぶりですが
先生にはひょいっと渡せるくらいなひっつき具合

おいてきてしまうと、その後は、全然普通にすごせて
楽しくお散歩も行ってこれる様です

日中の日差しが強いので
地黒な娘ちゃんがあんまり黒くなってもいやだなぁと思うので
日焼け止めをぬってあげたいけど
どのメーカーがいいのか。。。
躊躇しつつ塗ってはいるけど
きになるかんじ(汗)

どうしましょ


テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

おくればせながら
4月22日から保育園デビューして
5月13日から一日保育がスタートして
その間、とんと泣かなかったけど、

5月20日の朝、
保育園の駐車場に車を止めた途端に泣きだして
娘ちゃんを降ろしては泣いて
座って泣いて、行くのがいやだといい(多分)
園内に入って泣き、
ずっとだっこでお部屋まで行きましたョ

DSC09769cc.jpg
(写真は公園にて帽子を取りたいのに取れないの図)

ようやく、泣きました。
最初のウチは、初めての場所でいろいろ新鮮だったけど、
それがずーーーーっと続くなんて思っていなかったのかも
びっくりしたのもあるのかな

初めてまともに泣いていました。

ぎゃん泣きまではいかずだったけど、
かわいそうだったなぁ・・・

お部屋に入ると終始抱っこで、くっつき虫、泣かなかったけどね。

先生に渡すと、顔を泣く寸前までくしゃくしゃにしていましたが、
気をそらしてくれてお別れしました。

後ろ髪、ひかれまくり。


あぁぁ可哀そうだなぁと思うけれど
慣れてもらうしか仕方ない。


その日の保育園生活は、
その後はいつも通りなんともなく過ごせたようですので、
よかったなと思いました。

ワタシがやっていた胎教の成果の一つに、集団生活になじむのが早い。っていうのが出るようなので、
その通りになったなぁ、なんて思っていたけど、
やっぱり泣けちゃったね。
それが普通の反応よね。
ちょっと遅い めそめそ泣き虫ちゃんがやって来たけど、
そんな一面もみられたは。

私なんて3歳で入園だったけど、終始ぎゃん泣きでむしり付いていたらしいからね(汗)

こんな程度ですんじゃうなんて、偉いは。なんて思っても見る。



明日は保育園、泣かずに行けるかなぁ??
朝ごはん
1歳8か月の朝ごはん

トマト、きゅうり、カボチャのサラダ
十六穀米入りごはん
大根の葉っぱとシラスとゴマの炒め物
お味噌汁

DSC09839cc.jpg

トマト完食
お味噌汁完食

残りは、あんまり手を付けず
(かぼちゃはこの頃一切食べてくれないなぁ・・)
ほとんど食べてくれなかったなぁ

朝ごはんは、あんまり食べてくれないのよね。

DSC09840cc.jpg

保育園でも、完食な日と、
ごはんとゼリー以外は、食べてくれなかったとか・・・
ごはんだけ食べたとか、
おやつは食べなかったとか、
ピラフはおかわりして食べたとか、

そんな情報を先生にもらいながら、試行錯誤な毎日

保育園に行って、いろんなお料理が出てくるから、
食の細い娘ちゃんには、いい刺激になっているとは思う(思いたい)
だんだん食べられるものが増えていきますように。


なんでも食べたいりんちゃんの食欲をわけてあげてほしい。

DSC09807fcc.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

金曜日
保育園にお迎えに行くと、
未満児チームのお布団が、玄関に山積みになっていた

あぁ お布団のお持ち帰り日だ
オムツバケツもお持ち帰りだから、
娘ちゃんのピックアップの前に一度車まで行って来なくては。

娘ちゃんは、保育園に慣れてきただろうけど、
ワタシがまだまだ慣れず、
荷物とか、セット物とか、忘れてしまう(汗)

お着替えのインナーを、保育園のお着替えかごに入れ忘れ
保育園インナーの苺柄を借りて着て、帰ってきました。

DSC09791cc.jpg

相変わらず、何か持って歩きたい娘殿

DSC09794cc.jpg

先日は、ザルと、洗車ブラシだった・・・
取ろうとすると、怒るので、
やむなくそのままだけど、
転ぶと危ないのよね・・・

DSC09822cc.jpg

5.6キロになったりんちゃんは、
ちょっとスリムになりました。

りんだけダイエットなのも可愛そうなので、

せっかく産後に痩せたのに、
少し戻ってしまった私もちょっとダイエットって思うのに、
ワタシは成果は出ずですが

りんさんは、もう少し、体重しぼりましょう。
(ごめんよ)


テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

1歳8ヶ月
1歳8か月になりました。

保育園生活も、3週間目、
一日保育もはじまり、
昨日はお昼寝3時間、お友達と一緒にできたようです。

みんなでお散歩に行くとか、一緒に食べるとか、遊ぶ等々
馴染んできているようで、ありがたいなぁと思います


最近覚えた言葉

ティシュ(ティッシュ)
び(びわ)
はば(かば)
えび
へび
トラッック~(トラクター&トラック)

できるようになったこと

昨日、スプーンで自分ですくって自分でごはんが食べられた
体各位の名称をけっこう覚えているみたい
自分で靴下を脱いでみた
リュックが大好きなので、保育園に行く時もリュックは自分で背負いたいらしい

そいういえば。りんの水をひっくり返して水で遊ぶのが大好きだったのに、
全然しなくなった~
りんを、バシバシしてしまうこともあったけど、これも無くなった
自分でティッシュで鼻をチンして(実際には触ってるだけだけど)、ゴミ箱に自分で捨ててくれる。
りんの食器や、自分の食器を、お願いするとキッチンまで持ってきてくれる
おままごと遊びが好きらしい。
お外で、ボウルやザルにお花や、葉っぱを取っては入れてみたり、
 お外的自然材料使用のおままごと、も楽しむようになってきました。
砂場遊びもデビュー(ようやくだけど)

DSC09655cc.jpg

今の所、熱も出すことなく、保育園に通えて、
先生と手をつないでお散歩に行ってるようです
(ワタシとは手を繋いで歩いてくれないけど)


急に暑くなったので、慌てて夏服にお名前付けをして、
ここ2日程は半そでで通園。
信州もバカに熱いのよね

夏仕様のお名前付けが、まだまだごっそり残っているから、
夜な夜な頑張らないとだし、

夕ご飯の後方付けをしながら、翌朝のお味噌汁の下準備をしたり、
並行して、翌日の副菜、主菜のめども立てて、準備もしておかないとって思うし、
お洗濯も夜のうちに干さないと朝間に合わないし、

忙しい毎日に追われてしまうから、流れていってしまう
そんな日常を、ブログで残しておかないと、
どんな風にしていたのか、絶対 忘れちゃうだろうし、

いつまで続くか解らないけど、
せっせとブログを書いてみるけど、

とにかく、日々がとっても忙しくなって、
精神的にも、時間的にも
集中して生活しないといけないなぁと感じる 保育園生活です。


日々がとっても
ゆったり
おだやか
のんびり~~~に暮らせるようになったのは、りんちゃんだけね

DSC09811cc.jpg

ダイエット生活で、飢えてる感が出てしまう りん嬢・・・
野菜でかさましはしてるんだけどね(汗)

目の周りが、くるっとメガネをかけたように白くなってきました。
10月で6歳になります。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

初泣き
月曜日の朝の保育園

いつものように、さらっと 帰ろうとしたら
泣いて追いかけてきました

初泣き、初追いをする、3週間目の朝でした。

DSC09665cc.jpg


本人にとっては、本意か、不本意か解らないけれど、
保育園生活が始まり、
慣れてきたような感じだったけど、
毎朝頑張っているんだろうね。

泣いて追われて、新鮮な気持ちもあったけど、
いたたまれない気持ちもあり。
後ろ髪をひかれ ひかれ ぎゅーぎゅーひかれながら、置いてきました。

すぐに泣き止んだようですけどね。


娘ちゃん、一緒にがんばろうね。
ありがとう。

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

びびび
母の日は、びわが食べたいという 母(ばぁば)なので、
ここの所、毎年びわ。をあげています。

私自身も 母になったので母の日該当者ですが、
やっぱり 今年もスルーな感じ・・・・

保育園で、母の日に何か書いてきてくれるようになるのを
今から楽しみに、
そうなるまで、母の日はお預けかなぁなんて思っています。

DSC09739cc.jpg

びわを、娘ちゃんにあげてみた。

どういう反応を示すかなぁとおもったら、
気に入ったらしい~
おかわりの催促をするは、

びびびび~~~~ びびび~~~~~

と、び(びわ)を、その場で覚えて、

びびび びび び び びび と

びわおくれ~~~と、びびび攻撃です。


いちごも、えいやっと思わないと買えないのに、
びわは、さらにあんまり買ってあげられないかも…

年に一度かも? な びわを堪能して、
びびび び~~~

びわの催促は続きます。

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

砂場デビュー
お友達が誘ってくれて
公園にいきました

お友達が用意してくれていた、砂場遊びセットをおかりして
ほじほじ ざざざ~~~
ざくざく

ほじほじ ざざざざ~~~~

DSC09757cc.jpg

夢中すぎて、お借りしたご本人には
砂場遊びセットを返すことが出来ず・・・
終始 占領して遊んでいました トホホ。。。
ごめんなさいです

DSC09762cc.jpg

こんな遊び方もできるようになったのね、
保育園にも砂場があるから、そこでみんなで遊んでいるのかしら。


そういえば、去年、プール遊び用に買ってきたのが、
砂場遊びセットだったような気がするので、
あちこちに分けて収納されている砂場遊びセットを集め、

本来の目的の砂場使用に向けて、集合させよう。

砂場はどうする???



テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

最近のお気に入り
最近のお気に入りは
おままごとあそび

なかでも、マジックテープでくっついていて、切ったり 離したりできる
お野菜やケーキ等々

DSC09429cc.jpg

ザックザックと 切る感じが楽しいらしい。

DSC09414cc.jpg

さぁどうぞ、とあげたり、もらったり、食べてみたり
いろんなやり取りも 自然に身についていくのかな。

DSC09432cc.jpg

レモンを食べて、すっぱ~~~い ってしてあげたら
娘ちゃんには大うけでした(笑)


テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

お昼寝
保育園でお昼寝をして、起きたらお電話しますね~ということで、
お迎えコールが2時前にきまして
保育園に行きました

2時間程、自分のお昼寝布団で寝られたね。

DSC09530cc.jpg

お昼寝布団はテディちゃん柄

親戚のお姉さんのお店にお願いした お昼寝布団
どんな柄がくるのかなぁと思っていたら、

親戚のお姉さんセレクトなのかな?お布団屋さんのセレクト?
この柄で、作ってくれたみたいです。

くまのテディちゃん、っていう絵本を読んでいたので、
テディちゃんだよって言ったら、指さしながらあ~あ~~言って喜んだました

自分のお布団なのが理解できていて
うれしいんだねぇ


お布団バックは、撥水仕様のがいいから~と、お姉さんが入園のお祝いにプレゼントしてくれました。
ありがたいぃぃ。

DSC09529cc.jpg

来週からは、いよいよ1日保育がスタートです。



テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

えび
静岡の親せきから、美味しい桜エビと、しらすを頂いたので、

娘ちゃんにもどうぞ、と見せてみると、
桜エビが気になるらしい。
(しらすは いつも見てるもんね)

きにいった様で、もぐもぐ食べております。
(釜揚げ桜エビです)

あ~び、あ~~~~び、と言いはじめたので、
教えてみたら、

え~~~び って初めて言えるようになりました

こんな風に言葉を覚えていくのねぇ


DSC09525cc

おこぼれの、美味しい桜エビを、りんちゃんも頂戴しました。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

前世
お散歩の途中で三毛猫ちゃん発見

DSC09315cc

猫大好き りんちゃんはすごい勢いで追いかけたけど、
猫ちゃんは側溝の中に入って行っちゃった

DSC09322cc

猫のニホイはするのに猫おらず、
姿も見えず、
それでも諦めきれない無類の猫好き りんちゃん

DSC09324cc

きっとまた会えるから泣かないで、って
娘ちゃんがなぐさめるの図

DSC09335cc

りんは、前世は絶対猫だったんだと思ふ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



2~6日とGWしていた娘ちゃん、
久しぶりの保育園だったけど、
相変わらず、泣かず、追わず。
ありがたや。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ZOO 4
水筒片手に歩き回る
全然水筒を離してくれないのです・・・
これがないと歩けないらしい(汗)

DSC09568ccc

ペンギンさん
スイスイ シュシュ~~~っとすごい勢いで泳いでましたよ
この子は、のんびり眺めていましたけど

DSC09579cc

馬とシマウマの区別が難しいらしい。

今の所、シマウマも う~~~ま。

DSC09592cc

目があった。
レンズ越しだけどドキッとしちゃった

DSC09589cc.jpg

こうして いろんな動物さんが故郷を離れ生活しているのね。

でも、動物園生まれの子がほとんどなのかな。

娘ちゃんには とってもいい経験になりました。
動物さんたちのおかげさまです。
でも、
いろいろ制約がある中、育っている動物さんたちには、
苦労をかけているのかもしれないね

ありがとう、ごめんね、感謝、感謝。


さらに、入園料500円(大人) 娘ちゃん(無料)

こんなお値段で入れてしまうなんて驚きました。
水族館とか、テーマパークとか、もっとお高いよね。

倍払っても、1000円。もうちょっと払っても全然いいよ。

それで、園舎や、動物さんたちのご飯がランクアップするなら、
全然お支払しますけど。


動物園シリーズも、いよいよ写真が無くなったので終わります。
ボストン以外の動物さんを撮るのが新鮮でした。


動物だけど、動物園には入れない りんちゃんはお留守番でした。

DSC09521cc.jpg

きままに ゆっくり静かに寝られたから良かったかな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ZOO 3
初めての言葉はワンワンで、その次が どう(ぞう)だった娘ちゃん、
念願のぞうさんとの対面

ぞうさんって、こんなに大きかったのよ~

あ~~あ~~~言って、指さしながら見ていましたヨ
良かったね

秋には、新しいぞうさんのお家が出来るそうで、
とっても大きなお家が建築途中でしたよ、
秋オープンなそうだけど、旭山動物園的な ぞうさんハウスになるんでしょうね

また、そしたら遊びにきたいなぁ

DSC09596cc.jpg


この大きなぞうさんにも、びっくりしたようで、
あーあー言いながら、遠巻きに見ていましたよ。

DSC09604cc.jpg

お耳の小さいぞうさんはアジアゾウ、
お耳の大きなぞうさんはアフリカゾウ

アフリカゾウさんのお家にはたどり着けなかった・・・・

次回はアフリカゾウさんにも会いたいなぁ。今度こそ。


これも覚えるのがはやかった き(きりん)、
きりんさんにもご対面
遠くの葉っぱをお食事中で遠かったけど、大きさはわかったかな。

DSC09556cc.jpg
ふれあいができる、ヤギさんの羊さんのお家、
ワンコとくらしていて、ワンコには慣れているけど、
サイズ的に小さいからね、
ちょっと大きなヤギさん、羊さんには、ちょっと引き気味

羊さん達が来てくれるとあとずさりしてました。

DSC09544cc.jpg

昨日の写真とショット違いですが
DSC09620cc.jpg


帰りは、東山公園の前から、星が丘まで一駅地下鉄に乗りました。
初めての地下鉄、

地下鉄だったせいか、何が何だかわからないまま降りた感じで、
何事もなかったかの様でした。

地上を走る電車じゃないと、まだ、ちびっこだと解りにくいのかもね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

ZOO 2
なにがいるのかな?

DSC09575cc.jpg

アシカさんが、すいすい泳いでいたり、日向ぼっこをしていました

DSC09565cc.jpg

鼻先がりんにそっくり(笑) ↑


木陰でちょっと休憩
ワタシも休憩したくて、隣に座ってみる。

DSC09621cc.jpg

動物園で動き回り、走り回っているので、
ベビーカーに乗せたらすぐに寝てくれるかと思ったけれど
スイッチはオフにはならず
元気いっぱいで動物園を楽しめましたよ~

ワタシも楽しかった
東山動物園に来たのは、多分15年ぶり。くらいかも(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

ZOO
とっても良いお天気の中
東山動物園行ってきました

かばさんも日向ぼっこ
気持ちよさそうね

娘ちゃん、かば、って初めて言えるようになりました

DSC09636cc.jpg

これは かばさんのパネルの前で

DSC09640cc.jpg

ベビーカーに乗ってごきげんで歩いていったり、
降りたら降りたで、とっても楽しいみたいで、
込み合う動物園の中を、どんどん走ったり、歩いたり、
目が離せない感じだけど、
娘ちゃんは、あちこちで出会う動物さんたちに大喜びでした。

DSC09638cc.jpg

GWの最中で、ちびっこも大人もたくさんいて賑わっていましたよ~


動物園の写真はもうちょっと続く予定~


テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
