*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
リンキック!
散歩に行くと、耳ペターンで美味しそうに草をパクパクsnIMG_3776r.jpg

(いつものことなんですが・・・)
りんさん、葉っぱ喰いは止めておくれ。
散歩に行くタイミングは、ブンリンのお腹が空いてる時ばかりなので、
それが原因かと思い、
りんに少しごはんをあげてから散歩に出発しましたが、

すきっ腹じゃないのに草雑草雑草バクバク食べまくりでした(泣)
腹へりんが原因ではなさそうです・・・。

以前よりは、食草?の距離間隔が短くはなってきていますが、
葉っぱ好きのりんでした。


散歩中に、
良いものを撮りました。
りんの後ろ脚に、注目ですよ~。


リン キ~~~ック!!



すました顔で、後ろ足が、キック~、キック~ってなっています。
見えました?

りんキック。 
でも、すごい弱そうなキックですけどね・・・。

この、りんキック。
とっても気に入っています。

ブンは、全然、ブンキックをしないです。


最近は散歩時のブンのアタックが激しいので、
ブンが近づいてきたのを察し、警戒して耳ペターンのりんにも注目です。。。




いつもありがとうございます肉球
人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
クーの父親と申します。
ひょんなことからボステリを飼うようになりました。
さらに、なぜかブログも始めてしまいました。
今では監修者とともにあっちゃこっちゃにお邪魔し、楽しんでいます。
ところが、散歩などしていても同じワンコに行き会いません。泣
そんなとき、このブログにたどり着いたんです。
時々お邪魔したいと思います。よろしくお願いします。

そういえば、あの馬さんなどのいらっしゃるランはどこにあるのでしょうか。
教えていただければ幸いです。
リンちゃんのキック うちの子は、草っぱらでシッコした後にときどきします。SAKURAはしますが、PINKは最近しはじめました。リンちゃんは、シッコの後じゃないけど、女の子だからじゃないかなぁ?よくわからないですけど・・・v-16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
途中でブン君がどアップで横切ったのが大爆笑!
ビックリしたな~。

ウキワは外でいまだに気を許してちっこ&ウン○しないいんですよ。
だからキック系も無し。
りんちゃん犬らしいな~♪でも動画でみたらしっかりしてきて、大きくなった気がします。良かった~。
ウキワは4.2kgになりましたよ!
でも内心そんなに大きくならないでねっと願ってます。親分さんの気持ちわかります^^
わはは~キックキックゥゥ!!
発射しちゃいそうですね(笑)
サラダバーもモシャモシャ。
胸やけしちゃうんですかねぇ?
我が家のコテツはキックもサラダバーも
しないんですぅ。
ウチのアンもおしっこした後にキックします。
前にはウンチの後にキックしてしまい まさにウンキック。
後ろに散乱しました(・ω・;A)
はじめまして
はじめましてぇ~v-350
おかしゃんとこから遊びにきたら、なんか家と
よーく似てるのでおもわず過去振り返ってぜーんぶ
読ませてもらいましたv-290

りん花ちゃんと家のリンが4日違いのお誕生日です。
名前も似てますよねv-290

家の子たちも草や野菜大好きですよ毎日散歩はサラダバーへの立ち寄りタイムなってますぅう
ただ、外の草は薬とか怖いですから気になりますよねぇ~

またお邪魔しまぁ~すv-351
…美味しそうだ。
こんなに草をむしゃむしゃ食べる犬は初めて見ました(^^;)。
しかも、そんな草を…
普通、毛とかを吐き戻したくて食べるのって雑草でも米科のシュッとした
葉っぱのヤツだとばかり思ってたので、いやはやビックリです。
りんちゃん、本当に個性豊かですね。
>クー父さんへ
ご訪問、ありがとうございます~。
ようこそです。
ボステリ仲間が増えてうれしいですe-276
ボステリには、全然会えません。
信州在住のボステリちゃんは、とっても少ないですよね。
(人口も少ないんでしょうから、しょうがないですしょうね・・・。)

ブンは無類のワンコ好き。ワンコちゃんに会うと、クゥ~~ン、クゥ~~~ンと泣き、遊びたいスイッチが入り、もう、待てない!遊ぶ遊ぶのだ~~~!!となってしまいます。
クーちゃん似ているかも。ボステリはフレンドリーですからね。
ドッグランはクーちゃんのブログの方で、コメントさせていただきますね。
また、遊びにいらしてください~。


>saku&pinnmamaさんへ
SAKUちゃんと、PINちゃんもしますか~。
どうやら、りんも、ちっこの後に、土(乾いた)の所で、キックキック~となるような気がします。ちっこの後で、恥ずかしい乙女心が働くのでしょうか?SAKUちゃん、PINちゃんは、乙女って感じですが、りんは、はちゃめちゃおてんば娘なので、乙女って感じが似合いません。。。(笑)
>チュンさんへ
そうでしたか。まだ、お外トイレには慣れていないんですね。
りんも、外では、すぐにトイレができませんでしたよ。でも、大胆な性格なので、慣れてきたらするようになりました。ウキワちゃんは繊細なので、外トイレは恥ずかしくてできないのかも。
りんも、大きくなってきましたよ~。ガリガリで目立ったあばらの骨も、目立ちにくくなりました。
ウキワちゃん4キロ代突入ですね。りんもウキワちゃんの後をおいかけますぞ~。
でも、小さいと軽いしシャンプーも楽でね。。。ブンが8キロ近いので重くて重くて。小さいと何かと楽ちんナノです・・・。
>マイポさんへ
へへへ~
発射発射~~~って、感じですよね。
なごやかなキックで大笑いしてもらえて、うれしいです。
男の子はキックしないのでしょうかねー?
コテツ君は葉っぱ食べませんか。それは良いことです。うらやましいぃ。
>エバさんへ
アンちゃんも、キック~っ子でしたか。
でも、ウンキック~~~は泣けてきますね。
ギャ~~~~~って、思わず叫んでしまいそうですよね。
りんもやりそうなので気をつけます!
>ラーリンママさんへ
ようこそ、ジャンプしてきて下さいました。
訪問ありがとうございます。
実は、りん花なんですが、来たときから、ずっと、りんって呼んでるんです。
なので、りん花って呼んでも、あれ?私?って感じで、呼んでも来やしません。
同じリンちゃんに会えてうれしいですe-276誕生日も近いので、とっても親近感わきます~。
ボステリの兄、妹。組み合わせ、すっごく気になります。今度いろいろ教えて下さい!
また、遊びにきてくださいね。

>ひでっちさんへ
すごい葉っぱ喰いです。特にりんがすごいです。
ツンツンした草に、クローバー。白い花が咲く草や、垣根の新芽(泣)、この辺で言うスイコの葉。が特にお気に入りのようです・・・。
草~~草~~~、草はあるかな~~って思いながら散歩してるに違いありません・・・。
ブンも葉っぱ好きです。
まるでウサギのようです。トホホ。
ひでっちさんの野菜畑に連れて行ったら、食べつくしてしまうかも・・・恐ろしや。
水菜、白菜、キャベツ、ホウレンソウ。葉物は大好きで、ジャーキーへの喰いつきぶりと、変わりない、喰いつきの良さ。安上がりです。
除草剤が心配なので、葉っぱ喰いは卒業させなくては!
うちの歴代のワンコ達は女の子でした
いつもキックキックしてましたよ~
男の子と女の子って違うんですね
>はなこさんへ
女の子ちゃんは、キック、するんですねー saku pinmamaさんの所の、女の子ちゃん達もする様でしたし。仲間がたくさんいました
わはは!と笑いました!
最近ヤマトもたま~にキックしますが
それよりパンチで叩かれるのがいたい今日この頃(T.T)
>ともさんへ
ヤマト君もキック~しますか。見てみたいです。
ライブでご披露なるかな?
ヤマト君はパンチですか~~。
あの、ボールをパンチする勢いで・・・?
ひょっとして?
つよそうだなぁ~。

ブンは、頭突きがひどいです。
ブンパンチ!はしないですねぇ。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
