*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
避妊手術
本日、りんの避妊手術をしてきました。


無事、終わりました~~~にっこり



夕方、面会に行って来ました。

まだ、麻酔から醒めきれてはいないものの、

ちゃんと、わかって、
エリザベスして、点滴しながら、
少しふらふらしながらも、しっかり、こっちをみつめて、スリスリしてきてくれました。
(麻酔が醒めも、とってもよかったようです)

手術中は、すごく、心配していましたが、

りんが、無事に、戻ってこれて、りんに会えて、本当に良かった~~~。
CIMG0032r.jpg


りんは、7ヵ月と20日程での避妊手術となりました。

本当に、本当に、無事に終わって良かった~。


皆さん、ご心配をいただき、本当にありがとうございましたキラリラ
りんは無事、避妊手術を終了しました。

不安もたくさんありましたが、
温かい励ましの応援をいただいて、コメントもたくさんもらって、
とっても、大きなパワーになりました。

すごく、すごく、心強かったです~~~。

みなさん、本当にありがとうございました~~~

りんは、小さいので(今日も4.0キロでした)、
先生も、色々と気にかけて、心配してくれたし、ありがたかったです。
(ワンワン教室で一緒の、ウィルちゃんのお姉さんも、病院にいてくれたし、
力強く、沢山の人に支えられての、避妊手術でした。)

みなさんに、感謝、感謝でいっぱいです。

CIMG0029r.jpg


りんは、まだ、麻酔がききながらも、せつない顔をして。
後ろ髪を引かれる思いでしたが、今日はわかれてきました。

今日、明日病院に入院で、日曜日に退院です。


りん、がんばったねぇ~~~~。

えらいぞ、りんstar yellow



◇私、親ブンの心配もいただき、
皆さん、ありがとうございました。

今日は、お粥も食べれるようになり、復活してきました。

4キロ痩せました・・・。

食中毒?ダイエットでしたので、お勧めできません。
りんの体重の分が減りました。。。



いつもありがとうございます肉球
人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

りんちゃんの麻酔が冷め切れていないお顔はギューーってしたくなりますね。親ブンリンさんも体調が少し良くなってきたようで良かったですー。
うちも避妊手術、今すぐではないですけど、
数年後にはと思ってます。またいろいろ教えてくださーい。

喧嘩の仲裁の仕方について、詳細にわたりお返事いただき有難うございました。なるほどーっと勉強になりました。
こんばんは。
リンちゃん、ママさんお帰りなさい。

お二人(?)とも回復に向かっている様で良かったです。

我家はいつできるんだろう・・・
ぷりんも、リンちゃんと同じ頃同じ位の体重でした。
今でも、体重は4キロを行ったり来たり・・・

もしかしたら、ちびぱぐぷりん&ミニチュアボステリンになるかもですね!

きゃ~!しかしいつ見てもかわゆいお顔

又再来週はお会いできるかな?
ママさんもお大事に・・・
親分さん大丈夫でしたか?4キロも落ちたって大変でしたね~。

そしてリンちゃん、無事終わって何よりです。
本当に良かった!あの切ない顔見たら後ろ髪ひかれますね・・・本当に何事も無くて良かった。
ウキワも6月中に避妊すると思います。
まだはっきり日にち決めてないですが、そろそろ決めないといけません。
今更ですが・・・そうか~リンちゃんしたんですね!
なんか。。。。ウキワの子供見てみたいと思っても、体が小さい子だから妊娠は相当な負担になるだろうし、しないといけないですね!
飼い主がこんな煮え切らなくてどうするって感じですが、親分さんもひとまずご苦労様でした!
長々とゴメンなさい。。。
リンちゃん 避妊手術したんですねぇ~
麻酔の不安もあったと思いますが 無事終わって本当に良かったですi-179
そして親ブンさん 食中毒のような。。。。 i-230
大丈夫でしょうか?  

りんちゃん、よかったね!無事に終わって何よりです。エリザべスカラーは、痛々しいけどすぐ取れるよ!がんばったんだね いい子だよ!

親分 4キロですか?うらやましい・・・そんなこといっっちゃいけないんだけど、良くなってきたみたいなので一安心です。体力つけて、お散歩いかなきゃ!!
りんちゃんもがんばったし、親分ももう少しだと思うので、りんちゃんに負けないようにあとひと分張りv-91
ウチのアンも5月19日に6ヶ月と8日で避妊手術と鼠径ヘルニアの手術を同時に受けました。
傷が2ヶ所で痛々しかったし しばらくは後ろの左足を上げっぱなしで歩いたりして心配しましたが 今はすっかり元気で 普通に走り回るようになりました。
リンちゃんもすぐに元気になりますから 親ブンさんも早く元通りになってくださいねv-218
りんちゃん、ちっちゃいからエリザベスが重そうでかわいそう
でもよくがんばりましたね えらいじょ~
親ブンさんもお粥が食べられるようになってほっとしました 体にやさしい物を食べて早く元気になってくださいね
エリザベス・カラー・・・
太郎のときもそうでしたけど寝方とか、ご飯&お水の容器とかもエリザベスに合わせなければなんないですね うちは使わなくなったお鍋を使ってました(笑)
明日はブンちゃんも妹に会えますねv-10
りんちゃんよかったね。
りんちゃんが無事で、親ブンさんも良くなってなによりです。
ゆっくり回復してくださいね
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
