*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
避妊手術 その2
今日、術後の経過も良く、
無事 退院することが、できました。

みなさん、温かい声援、コメント、本当にありがとうございました。
(コメント返信ができていなくて、ホントにごめんなさい涙

りんは元気に動いてますよ~。


トイレに行って、出口で、エリザベスがはまってしまい・・・
    ↓
IMG_3908r


はまってしまったようです。


歩いても、いろんな所で、エリザベスがカチンと引っかかるようで、

スムーズに歩けない模様。

エリザベスとは、一週間、お友達。

その後も、舐めるといけないので、様子を見てエリザベス。

舐めない子は、外しても良いようですが、

りんは間違いな傷口を舐めてしまうと思うので、


しばらくは、エリンザベス。



薬は一日2回で、1週間。

術後2週間経ったら、病院で検診です。
IMG_3922r


エリンザベスちゃんも、
帰宅して、ブヒ~、プヒ~としながら、寝ています。

病院でも、鳴くこともなく、いい子でいられた様です。


エリンザベス~~、おかえり~~~~。


無事、避妊手術が終わって、本当に良かった~にっこり



いつもありがとうございます肉球
人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

よかった よかった お帰り、v-16エリザベス 親ブンは、どうですか?
v-6お帰りなさい・・・v-222

術後の傷跡がちょっと痛々しいですね・・・
大丈夫かな・・・

エリザベスカラー生活は大変ですよね

ぷりんは諸事情により、避妊手術はしていませんが
目に異物ができた時、エリザベス生活にやはり苦労しました。
ケージに出入りが上手にできず、トイレも大変でしたので、慌てて出口の広いケージを新しく飼い直し、
トイレも、広い場所に移しました。

一日も早くリンちゃんがエリザベスが外れると言いですね・・・

頑張ったね、リンちゃん!お帰りっ!
ママさんはお加減いかがですか?
元気になって良かった良かった!
エリザベスがすんごい圧迫感ね。
ウキワも絶対舐めるほうだからどうなるんだろう~、多分6月中にウチもやる事になると思います。

う~~ん参考にさせて頂いてます。
リンちゃん、避妊手術無事終わって良かったです~!一安心。エリザベスもちょっと間だから頑張ってね!
やっぱり手術は心配な事ですよね。
親ブンさんもお疲れ様でした。体調のほうは大丈夫ですか?
>sakupinmamaさんへ
ありがとうございました(^O^)
りんも、親ブン共々元気になりました~。
りんも痛がりもせず、元気に動いています
>ちびぱぐさんへ
ぷりんちゃんも、エリザベスで大変だったんですねー
動きにくいし、ぶつかるし
術後2週間、エリンザベスに変身するとは知らず今はただ、りんがエリンザベスに慣れてくれるのを祈ります。
親ブンも回復しまして元気です。ありがとうございました~。
無事手術終わられて良かったです。
りんちゃんお帰りなさいv-238
大きな手術なのにワン達の回復力はすごいから
りんちゃんもすぐ普通のやんちゃさんに戻りますねv-290
家のはエリザベスお世話になったことないからよくわからないのですが、寝る時ねにくそうですねっe-263
傷口付近をそられたとこのジョリジョリが伸びる時かゆいみたいで、その時の匍匐前進気をつけてくださいねぇ~e-266
>チュンさんへ
ウキワちゃんも、避妊手術ですか~。手術となると、やっぱり心配ですよね
りんも、小さいし、すごく心配しました。
りんは、傷を痛がることもなく、走ったり、お立ちん坊もしていますよ~。
エリザベスにも、苦戦してるようでしたが、帰宅後2日経過で、だいぶ慣れてきたようです相変わらず、ガチンガチンとぶつかっていますが
>マイポさんへ
りんは無事に手術が終わりました~。ありがとうございました~。
体も小さいし、不安要素もあるし、とても心配したんです
りんはエリザベスに翻弄されつつも頑張っています。
親ブンも、復活しました。ありがとうございました
>ラーリンママさんへ
無事に手術が終わりました~ありがとうございました
りんは、小さいし、体力も不安でしたが、手術後も、意外に元気で驚きました。回復力もとってもあるようで、手術前と変わらぬ元気ぶりです
エリザベスは、寝るときも、寝にくいようでスフィンクスポーズで寝ていますよ~。
ほふく前進、しないように気をつけます今も、貼ってあるのが痒いみたいだし
いやぁ~りんちゃん元気そうでなにより!
でもエリザベス我慢しなきゃねぇ~
早く取れるといいね!
>ともさんへ
ありがとうございました~
エリザベスにもだいぶ慣れてきた物の、調子が狂う様でエリザベスとの長い2週間が、思いやられます
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
