*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
夢の中
このお方、いったいどんな夢を見ているのでしょうか。

こんな姿でも寝ています。

(ちなみにりんです)
CIMG1024r.jpg


スヤスヤ~~zzz

フゴフゴ~~zzz

すごく、気持ち良さそうに、リラックスして、脱力系の睡眠。
こんな風に寝れたら、気持ちよく目覚めスッキリで、起きれるんだろうなぁ。

CIMG1021r.jpg


寝ている間に、耳が取れてしまった模様sn

CIMG1022r.jpg



りんちゃん、階段の登り降りが、すっかり上達して、
この上達の早さは、すさまじいものがあります
ボステリパワー!炸裂中。

今日は階段をどんどん降りて、最後は一段飛ばしで締めてくれます汗;

ブンが階段の上に上がるのを、5ヶ月間、ず~~~っと見てるだけで、登れなかったりん。

あこがれの、階段を制覇して、

かなり、うれしかったんだろうな。

でも、階段を最後一段飛ばしで降りるのは、止めてくれ~。




いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

喜びフェイスのときも、耳がなくなりますね。

ボストンテリアの運動神経はすごいですよね。
私も、ウチのマックの予測不能なアクティブな動きに、いつも翻弄されています。
さすがリンちゃん!一度コツを掴んだら、何でもござれ~って感じですね。
耳なしりんちゃん、かわいいー。
最後の一段を抜かしたのではなくて、一段飛ばしで上から降りてきたんですか?なかなかやるなー。私はそんな器用なことはできないですよ。
うちも、最後の2,3段を飛ばしてすっ飛んでいくのでヒヤヒヤします。階段ゆっくり下りよう、上ろう練習始めましたが、オンリードだと駄目みたい。

>ボストンブルさんへ
嬉しい時も耳が無くなりますね。マック君も一緒ですね~。ジョー君はどうですか?
やっぱり、ボステリは運動神経抜群ですよね。
筋肉の塊、みたいな状態ですから、あれだけの、瞬発力と、機動力!
ボストンブルさんは、一緒に走って鍛えてるので、ボステリ並みの、体力ってっことかも。すごいですよ~。


>プラハ汁さんへ。
そうなんです。降りてくる時に、最後に一段飛ばしでした~(汗)。文章、ちょっと直しておきますe-330
上から一段飛ばしで、がんがん階段降りるのはブンです~。
うちも、落ち付いて、登り降りができるように、練習しなくちゃですよ~
うらやましいくらい無防備に寝てらっしゃいますねぇv-218
うちの子は、最近私の目をみながら何かを必死に
訴えるかの様に、ワウワウ言って、聞かないと
ローテーブルの下から部屋中駆け回りながら
ワンワンキャンキャンの大騒ぎ!

どうやら、我家の姫君はまだ油断も隙も見せられない様でございますv-406

頼むから落ち着いて!話せばわかるよ!
ってつうじねぇな・・・あの様子じゃv-403

ぐしゃぐしゃ
ひっくり返って寝てますね。可愛いーですね!はなは、今日も走り回ってます。でも、昨日までは足を噛んできたのに、今日は噛んでこないなど、日々成長してくれています。私の足は傷だらけですが、これから治ってきそうです(笑)ベッドで遊んでしまうので困ってしまいます。ゲージに取り付けるベッドなら…と思いましたが…ゲージごと破壊されました(泣)早く、りんちゃんみたいな素敵なレディになってほしいです。
オバケ寝 するする~~!
ボステリって、なんか人間くさいんですよね!
でも、そこが魅力なんだけど!
しかし、階段2段下りはすごい!
見てるほうがヒヤヒヤしますね~!

まさに爆睡のりんちゃんですねぇ~~
それだけ階段を上ったり下りたりしてるとぐっすりですね・・・人間のほうが以外と熟睡できてないとおもう今日この頃・・・・(T^T)

1段飛ばしで降りるのはちょっと危ないかも・・・ドキドキ
パピーの時ってああいう寝方しますよね
愛らしいわ~v-10
りんちゃん すごーいぃ~
階段一段飛ばしは笑える~
よっぽど出来て嬉しいんでしょうね
足の骨気をつけてねv-222
LINKありがとうございます!
ぷりんのリンク張って下さってありがとうございます!
不思議ですね・・・ワンコってこんなにも同じ犬種・ワンコ飼っています!
って言うだけで、どんどんネットワークが広がっていくんですものね!
これも縁なんでしょうね!
ひゃーー!!耳がなくなってるぅ~!
りんちゃんもへそ天派ですね(笑)
ふごふごーって言いながら一体どんな夢を見てるんでしょうか。

今度ぜひ階段上りの動画でもUPしてくだせー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ちびパグさんへ
ぷりんちゃんは、行かないでよ~ガウガウかもしれませんね。
りんは食べ物くれ~ガウガウガウガウです。
逆ギレガウガウもします(泣)
>あいあいさんへ
はなちゃん、噛み噛みが減ったのは良かったです。噛みつきながらじゃれてくる感じでしょうか? おやつでつったり、お座りさせたりして、テンションを落ち着かせる作戦はどうでしょうか。
りんも、ゲージに入れられるのが大嫌いで、ゲージにかなり食いついたり、ガウガウしたりしました(泣)。簡単な作りのゲージだったので、留めパーツのプラスチックが飛んだりしました。はなちゃんもゲージは好きじゃないかな?
>おかしゃんさんへ
パンチ君もお化け寝しますか。ボステリの寝相の一種なんですね。
他には足ピーン寝や、白目むいて寝。わらっちゃいます。
>ともさんへ
爆睡、爆走、ボステリは何事も一生懸命なのかも?!
ブンりんみたいに、熟睡、爆睡、たくさんしたいぞ~。
>はなこさんへ
太郎君は、どんな寝相が多いですか?
ブンは足ピーン寝が多いです。お化け寝は、りんに襲われるので、ほとんどしません。でもそれは成犬になると減ってくるのかな?

>うびこさんへ
りん耳、なくなったら、頭がまん丸で、ボールみたいです。
ブンはランした日は、寝言でガウガウしたり、手足が走ってたりします(笑)。夢でもランしてるのかも
>ちびパグさんへ
リンクさせてもらっちゃいました~これからもよろしくお願いします。
ブンりんを通じて、たくさんのワン友達ができて、とてもハッピーです。
ワンワン教室に通えたのも、貴重な出会いでした☆。そうじゃなきゃ、ぷりんちゃんにも会えなかったかもしれないし、ワンダフルな出会いです。
本当にありがたいです☆
>>うびこさんへ
階段降り動画!アップを狙います。
りんの最後の段の一段飛ばしの録画も狙いますすよー。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
