*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
WELCOME!
土曜日に、とってもうれしい出来事がありました

WELCOME~Brilliant


関西から、choco-pafaitのチョコちゃん、パフェちゃん、chocopapaさんが、
信州旅行の途中で、立ち寄ってくれたんです膃 

ブンりん以外のボステリちゃんには、
一回しか会ったことのない、親ブンは大興奮でした。
chocopapaさんファミリーさん、ありがとうございました。

信州へようこそ~。

ダンディなチョコちゃん。
やさしい笑顔に釘付けです。
見事なフリスビーのキャッチぶりも見事でした。
DSC00123r

小柄なパフェちゃん。
すごいいい笑顔でしょ?
愛嬌たっぷりで、すごく可愛いパフェちゃんです。
DSC00120r.jpg
虎カラーの、カラーとリードもぐぅ~ですねぇ。

DSC00128r

チョコちゃんと、パフェちゃんは、同じくらいの大きさで、
ふたりで、コロコロと転がっていました。
りんが途中で、カプッとしてしまい、ごめんね~パフェちゃん羈c
00130r

チョコちゃんと、パフェちゃんはとっても、仲好しで、
うらやましい~Brilliant.
ぶんとりんは、相変わらずガウガウ合戦なので・・・。

早く、チョコちゃんと、パフェちゃんみたいになって欲しいなぁ。
DSC00124r
チョコちゃんと、パフェちゃん目指して頑張るぞ!
りんちゃん、聞いてる?

パフェちゃんと、りんは体の大きさは同じくらいです。
ふたりとも小柄ですね。
DSC00122r

DSC00104r.jpg
得意のフリスビーが生でみられてうれしかったです。
chococopapaさんに、フリスビーの始め方を教わったので、
チャレンジしてみます!
DSC00094r

かっくぃぃ~チョコちゃんです。
楽しんでもらえたかな?
フリスビーを追いかける姿を、りんは見て勉強しましたよ!
DSC00127r

初めてのダチョウさんとの対面はどうでしたか?
チョコちゃん、パフェちゃんは、上手に対面してましたが、
やっぱり、りんだけが、ダチョウさんを威嚇して泣きまくりでした(トホホ)

ごはんの葉っぱを食べるくちばし、怖かったですねぇ。
威力ありすぎです。

DSC00138r

また、遊びに来て下さいね~。
chocopapaファミリーさん、チョコちゃん、パフェちゃん、ありがとう~

ボストンテリアだらけで、すごく楽しく、幸せな時間を頂きました。
超、うれしかったです。
でも、暑かったですが、大丈夫でしたか?


おみやげもたくさん頂きありがとうございました。
感謝感謝です。
ボステリグッズもうれしいです
ブンもフリスビーに早速興味津津で、喰いついてました。
チョコちゃん、パフェちゃんみたいになれるように、練習はじめます!

また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
待ってま~す。

それまでには、ブンがフリスビー犬になれるよになってるかな?
(今回は、諸事情により、ブンは留守番でしたので、次回はブンも一緒できるといいなと思います)




いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ?ここはもしや某○○○○ファームのランですな!

同犬種のお友達に会えるととっても嬉しいですね!
ブンリンちゃんも2歳位になればきっと落ち着きますよ。
家もおてんば娘ですが、以前より落ち着いてきて
嬉しいような寂しい様なです・・・

今は今しかないですからね。
ポジティブシンキング!
困った事も沢山ありますが、今しか経験できない・
見ることができないこといっぱいありますから
今をおもいっきり楽しみましょうね!
はじめまして!
先日(しばらく前ですが)、とおちゃんのブログhttp://0412puku.blog121.fc2.com/
へ、コメントありがとうございました。

私、ぷくのかあちゃんです。v-209
私も、周辺ではボステリさんとの出会いがまったく無くて少し寂しい思いをしていました。
がっ!偶然、こちらのブログを見つけて、いつも読み逃げしてました。ゴメンナサイ。。。
ブログ、いつも楽しみにしていますv-222

一時間の距離ですので、一度出会えると良いですね。

同じ犬種ってだけでこの親近感はなんでしょうね(笑)
パフェちゃん、ライトブリンドルの片パンチ!
チャーミングですね☆
チョコちゃん、フリスビーに夢中で砂だらけ(笑)
ブンりんちゃんも立派なフリスビー犬目指して特訓ですか?
がんばってー!!
先程帰り着きました。
土曜日はお世話になりました~
リンちゃんめちゃ可愛かったです!
パフェとも相性よくってブログで見るよるずっとブリンドルなのでとっても親近感わきました。
おいしいお土産まで頂きありがとうございました。
今回ブンちゃんに会えなかったのは残念でしたが、我が家の夏休みは信州定番になりそうなのでまたよろしくお願いします!
うぉ~~~
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン そ、そうだったんですか!
親戚で集まりたかったですね!
みないい顔しててなによりです~うらやまし~
>ちびぱぐさんへ
同犬種には、今まで1回しか会った事がなかったし、とってもうれしかったです。
ボステリに会えるなんて、夢のようです。
ぶんりんも、だんだん落ち着いてくるんですね。いつか、今のはちゃめちゃぶりを懐かしむ時がやってくるんですね。
これから、どんな風に変わっていくのかも楽しみです。

>もちゃぷくさんへ
ようこそ~。ありがとうございます。
この辺では、ボステリの在住率が、かなり低いですよね。わかります!
だって、ホントにボステリには全然会えないですから。
今回は、chocopapaさん達が寄ってくださり、
念願の、初のボステリと一緒に遊ぶ事が出来て、とても感激でしたし、
いろんな情報を貰えて、感心しきりでした。
是非、ぷくちゃんにも会ってみたいです。そんない遠くないですからね。
歳はブンと同じくらいでしょうか?


>うびこさんへ
そうなんです。ものすごい親近感。
感じまくりでした。ボステリの結ぶ縁ですね。
パフェちゃんはブリンドルで方パンチで、しかも小さくて、とってもレアなボステリちゃん。
チョコちゃんも、ダンディで、すごくかっこ良かったですよ~。
ぶんもフリスビーができる様に、練習していこうと思っていますよ~。


>chocopapaさんへ
本当にありがとうございました~。
念願かなって、チョコちゃん、パフェちゃん、ボストンテリアに会えて、すごくうれしく、幸せでした~。
たくさんのボステリ情報に、耳がかなりダンボになりました!!
りんは、毛色が茶色いんですよね。(このカラーなのに、ボストンカラーで買う時に出ていたので、ある意味ビックリ)
こちらこそ、たくさん頂戴しまして、恐縮しています。ありがとうございました。
是非ぜひ、信州へ遊びに来て下さいね~。次はブンもご一緒します!ブンも楽しみに待っていますよ~。
>ともさんへ
ともさん、ヤマト君もお呼びすれば良かった~。(信州でリフレッシュなんてどうですか?)
親戚犬の輪が広がって、うれし、びっくりです。
日曜日に会った、とら吉君も、親戚で。それぞれ出身は、関西以西(Chocoちゃんも関西出身かな??)なんですよね。

プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
