*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会えたね~。
日曜日の朝の恒例行事、ワンワン教室です。


昨日は、、choco-pafaitのチョコちゃん、パフェちゃんに会えて、
ハイテンションで大盛り上がりの親ブンとりんでしたが、
(chocopapaさん、信州の旅、楽しんでいただけてますか?夕立や、雷がひどいことになってますが、大丈夫だったかな?)


今日のワンワン教室でも、

なんと、なんと、

ボステリちゃんと一緒になれました。
ぼすてり☆とらさん とら吉君ですBrilliant
インストラクターさんから、お子さんの所にいる、とら吉君の話をうかがっていて、
帰省時に、会えるのを、ずっと楽しみにしていました。
始めまして~。あえてうれしいです。

DSC00184r

3歳のとら吉君、ブンとは親戚です(お祖父ちゃんが一緒です)
どことなく、顔つきも似てるかな??
綺麗なボストンカラーで、落ち付きもあって、すごく良い子。
(ブンも、とら吉君みたいに、なれるかなぁ?)

怪我をしちゃったので、エリザベスが痛々しい姿のとら吉君でした。
早く、元気になれるといね。
DSC00179r

3ボステリ~  

DSC00163r

昨日は、チョコちゃん、パフェちゃんに会えなくて、涙をのんだブンちゃんも、
今日は、とら吉君と対面できて、よかったね~。
DSC00187r

DSC00181r
とら吉君、また、遊びに来てね

今日は、鼻ぺちゃさんが、たくさんいて、うれしいね
ぷりんちゃんは、今日もプリティです。
DSC00160r


ブンも、saku&pimamaさんに頂いた、服で、教室に参加してきました。
りんとお揃いになり、超、かわいかったです~。
saku&pinmamaさんありがとうございました膃
DSC00190r

教室では、ハイテンションで中々落ち付かなくて、
ぶんりんそろって、ソワソワ~ソワソワ~。
それもあって、余計に疲れるのかな?
早く、落ち付いて練習できるようになりたいね!

りんちゃん、お疲れ~。
DSC00245r
DSC00249r


土曜日、日曜日と、ボストンテリアに続けて会えて、
テンション上がりまくりで、すごくうれしかったです。

信州には、ボストンテリアが少ないようで、全然会えないんです。

念願かなって、奇跡的に本当にHAPPYな週末でした。


いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントに楽しい週末わんわんでしたね!
今度は、フレブルちゃんが入るみたいだし・・・
コレで花のハナペチャ組が揃いますねe-265
しもた~v-356
v-238が割れちゃったです
すみません
ややや!!2日連続プチオフですか~
ブンちゃんも満足かもですね(笑)
確かに相性もあるのですが、なんとなく絡み方が違うんですよね~、同犬種同士って(鼻ぺちゃ一族も含めて)・・
とら吉君ハンサムですね~ ブンちゃんと親戚ならchocoとも遠縁ですね。
これは運命的な出会いかも(笑)

た~くさんのお友達にあえて大満足な様子で寝てますね!
いい感じ~~ほわ~んというかんじがGood!です
>ちびぱぐさんへ
ワンワン、すごく楽しかったです。
鼻ぺちゃ率が少し上がりうれしいです

フレブルちゃんも来てくれて、次回の教室も、とても楽しみにしています。
鼻ぺちゃ犬種が増えますね!
皆でぶひぶひしながら、頑張ろう~。

>chocoapaさんへ
奇跡的にボステリちゃんに会え続けた週末でした。本当に奇跡です。
まさか、まさかの、2日連続プチオフ会になって、大興奮の週末でした。
宝くじに当たるより、大きな奇跡と思ってます(笑)。
そして、皆つながるつながる親戚犬。
チョコちゃん、ヤマト君、とら吉君、ブン、と親戚の輪がつながっていき、すごく縁を感じています。
ブンはハイテンションで、怪我してるとら吉君にからもうと必死で、それを必死に止めていました・・・。まだまだ落着きの無いブンです。


>ともさんへ
たくさんのボストンテリアに会えて、親ブンも大満足の週末でした。ぶんりんも同犬種のワンちゃんに会えて、血が騒いだのかも。教室ごはまた爆睡でした。

何故かボステリに会えるとテンション上がりますよね~、2日続けてはアゲアゲな感じでしょうかv-10良かったですね~
ウチも本気でしつけ教室考えてます。
他の犬ときちんとご挨拶が出来ないウキワは問題です!
ブンちゃん超かわいいv-238 ふたりそろうと超、超かわいいv-238 おばちゃまは超満足です。 生きがいを感じるわ~ v-16
>チュンさんへ
ここでは、ボストンテリアには全く会えないので、奇跡の2日間で、テンション上がりっぱなしでしたよ~。楽しかったです。
ウキワチャンも、くんくん苦手なんですね。
りんは、ようやく、出来る様になってきましたが、最初は、ブン以外のワンちゃんには全く興味もありませんでしたから・・・。
ブンは、無類のワンちゃん好きのため、ハイパーになって、挨拶どころではない様で、これはこれで問題です(泣)
ウキワちゃんも、人に慣れたり、ワンちゃんに慣れていくと変わっていくと思いますよ。
教室は、ぶんりんの教室というより、親ブン自身の勉強の為の教室のような感じです。すごく勉強になってます。
ブンリンの覚えぶりは、スローですが・・・。
ブンとりんの教室は、陽性強化という、褒めて伸ばしていくスタイルです。おススメです。
ウキワちゃんの才能がさらに輝きだしますよ~。ボステリは才能を秘めています!

>saku&pinmamaさんへ
本当にありがとうござました~~。
ブンりんのお揃いというのも、初めてだったので、感激感動でした!!
せっかく2ボステリいるので、お揃いって良いですね。改めて感激です。
いろいろお気遣いいただいて、心から感謝です。お言葉に甘えっぱなしで恐縮です。
それに、いつも抜群のセンスで、評判もとっても良いんですよ~。
ブンもとっても良い顔していました。ブンは、言葉をちゃんと聞いているので、saku&pinmamaさんにもらったんだよ~と話すと、ニカッと嬉しそうに笑います。
ありがとうございました。

鼻ぺちゃが集まると、顔がにやけちゃいますね?初めての散歩、行きました!あちこち歩いて、リードもガジガジで大変でしたが、満足したのか、いびきかいて寝てます。まだ、腕を噛んで困っちゃってます?しつけ教室って、何かできてからじゃないと通えない…とかあるのですか?しつけ教室通いたいのですが、不安です?いい子に育ててあげたいです。善光寺には、犬は?らしいです。家から近くなので、お散歩にいこうかなーと思ってます。
教室、楽しそうですねv-7
近くで開催されているんですか?

うちの娘犬は犬見知りしてしまうので、他のワンコさんと上手には遊べません。
近くで教室があれぱ通いたいです。

あ、ウチの娘っこは'07/4/12生まれです~
>あいあいさんへ
はなちゃん、散歩デビューおめでとうございますe-267
待ちに待った散歩、すぐに歩けているようで、素晴らしい~。ブンは歩けるようになるまで、ずいぶんかかったんですよ。
しつけ教室は、どこまでできてなくちゃ、というのは、無いですよ~。大丈夫です。
行ってからで全然OKです。
はなちゃんは、おすわり、伏せもできているようなので、それだけできれば、尚、楽ちんスタートだと思いますよ。
善光寺のお近くでしたか!良い所ですね。
ボステリに引かれて善光寺参り。最高です。



>もちゃぷくさんへ
ぷくちゃんは、ぶんと誕生日が近いですね!
ブンは同じ年の3月22日生まれです。
教室の詳細は、ご主人ブログでコメントさせてもらいました~。
なので、そちらをチェックしてみてくださいね。
ちょっと(だいぶ??)早起きして、ワンワン教室通っていますが、超楽しいですよ。
先日は、お会いできてとってもうれしかったです☆
ほんとは、ぴっかぴかのとら吉で行くはずだったんですが、帰省した翌日にがぶりとやられてしまって…。
あんな傷だらけの姿でほんとすみません。
前日に頭を覆っていたガーゼが取れ、まだましな姿だったので参加してみました。

傷がまぶたということもあり、よく動く筋肉なので、まだ抜糸はできないんです。なので、もう少し、信州の涼しい空気の中で避暑していこうと思ってます。

長野は涼しすぎてびっくりです。ていうか、寒いです。

明日もこられますか?私は頑張っておきて、行こうかな…。起きられるかな…?
>ゆっきぃさんへ
先日はありがとうございました~。
念願かなって、とら吉君に会えて、大感激でした。
早く、傷も治って、元気一杯で遊べるように祈ってますよ!涼しい信州で療養していってね~。
次の教室も参加しますe-276、また、ご一緒できそうで、すごくうれしいです
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。