*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ボストンテリアズ in ワンワン教室⑪
10日の日曜日の朝、
恒例のワンワン教室に出発です。

今日の教室も、ワンダフル~な予感ですよ腟究

ブンりんの、このブログを見てくれていた、<ボストンテリア>ぷく日記のぷくちゃんが、
ワンワン教室の記事を見ていてくれて、行ってみたい~
というお話をもらったので、紹介し、
是非、一緒しましょう~膃ということで、
早速、今日の教室で一緒しました。
DSC00478r.jpg
ぷくちゃん、小柄で、笑顔がとてもかわいい女の子ちゃんです。
(ブンと誕生日も近いんです)

初めてのワンワン教室で、テンションあがっちゃったかな。
でも、だんだん、慣れるから、大丈夫
DSC00470r
今日は、ぷくちゃんと一緒できて、ぼく、うれしいよ~
DSC00495r



そして、避暑中のとら吉君とも、一緒できました。
DSC00500r

と、いうことは。


ボストンテリア×4なんですねぇ。
(とら吉君、ぷくちゃん、ブン、りん)
ボステリ~ズだけでなく、こっちもハイテンションになっちゃいます。

ぷくちゃん、いい顔してます!
DSC00507r.jpg
とら吉君、信州を満喫して、早く元気になってね
DSC00496r
また、教室で、一緒できるのを楽しみにしてるよ~


ベルジアン・シープドック・ラケノアのハンナちゃん。
お父さんを見つめる瞳が、とっても優しい

DSC00488r


DSC00485r

白黒×4 で、本当に大盛り上がりand大騒ぎでしたが、
こんなに、たくさんのボステリちゃんと一緒になれて、
いつも楽しい教室も、さらに楽しくなっちゃいますBrilliant


腟究ではで最後に、全員でフレームイン!
DSC00468r
やっぱり、それは無理でした羆


いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日はお疲れ様でした。
お盆近いのに、この日は暑かった様な・・・

ホントに見事にボステリーズフェスタでしたねv-315
ももママさんと、可愛い~v-345の連呼で大興奮
してしまいましたv-398

わんわんのボステリーズちゃん達、毎週元気を分けて下さいな!
一応ペチャ組としてさりげなく進入するかもしれませんが、
カラーリングが違うだけですから、気になさらないで下さいねv-415
>ちびぱぐさんへ
奇跡のボストンテリア大集合でした。大興奮で、大騒ぎで、ホントにすみませんです。
なんだか、ぷちオフ会状態で・・・。
ブログには書き切れませんでしたが、鼻べちゃ率もかなりアップ!!、
似たような顔がいっぱいでうれしかったですよ~。
パグ1、フレブル1、ボステリ4。鼻べちゃ6e-276
みんな、ブヒブヒフェイスで、超可愛かったですね。
とら吉君は帰っちゃいますが、これからは、鼻べちゃ5として、活動しましょう。
ぷくちゃんちっちゃくてかわいいですね~。
アメリカ柄も良く似合ってる~。
4ボステリってうれしいですね。
やっぱり性格もみんな違うんですかね??
わーい ペチゃ組いっぱいだ~
ハンナちゃんちょっと可哀想だけど・・・

お世話になりました~♪
先日は大変お世話になりました♪

急な事を言いましたが丁寧に教えていただき、無事参加する事ができました。
これからも無理のない範囲で参加させていただきたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします~♪

4ぼすてり~ずで、テンションあがりっぱなしのかあちゃんv-10でした~
ご無沙汰してます。
ボステり4匹で楽しい教室だったことでしょう♪
りんちゃんがあまり登場していないのがちと
残念です。大きくなったよね~
ウチのキララさん5.3キロで止まりました。
>じゃんさんへ
ぷくちゃん、小ぶりでかわいかったですよ。
アメリカンなバンダナがすごく、似会ってました。やっぱり、ボステリはアメリカンが似合いますね。
基本、ハイテンション。ワンちゃん人が沢山だと大盛り上がりなところは似ていましたよ~。
こんなにたくさんのボステリちゃんが集まれるのは奇跡に近いです。

>はなこさんへ
鼻ぺちゃさんがいっぱいでした。4ボステリ、1パグ、1フレブル。ぶひぶひ~してました。
ハンナちゃんと比べると、ボステリは鼻べちゃだなぁとあらためて、感じましたよ~。

>もちゃぷくさんへ
ご一緒できて良かったです。すごく、いい教室ですよね~~。
いつも、へぇ~とかほほ~とか思いながら参加しています。
ぷくちゃんにとってもいい機会になると思うので、また、ご一緒しましょう。

>モコさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
信州では、ボステリの在住率が少ないので、こんなにたくさんのボステリちゃんが集まれるなんて、ミラクルでした。こっちの方も大盛り上がりですよ。
りんも、4.7キロになりましたが、5キロは超えそうですね。きららちゃん位のサイズで止まってくれるといいなぁ、なんて思ってます。

ボストン4頭あつまって、奇跡でしたね!超ハイテンションになってしまいました。
とら吉も、さぞかしうれしかったことでしょう。

とらの頭の傷とまぶたを縫った所はもう治っているのですが、目自体があまりよくならず、もう少し治療にかかりそうです。
なので、家の母が連れて、とら吉のみまたわんわんに顔を出すかもしれませんが、そのときは、どうぞよろしくです。
さすがに私はもう戻らなければならなくなりました。
>ゆっきぃさんへ
教室でご一緒できてうれしかったです。とら吉君、とってもかわいくて、賢くて、感激でした。
傷も早く良くなるといいですね。涼しい信州で癒して行ってね。
この辺で、4ボステリが集まれたなんて、奇跡ですよね。うれしくてこっちもハイテンションでしたよ。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。っていうか、23日ですよね~うれしいです。
No title
りんちゃん、とってもいい子ですねぇ
この教室にもすっかり溶け込んでばっちりですね!
元気がいちばん V(^0^)なのでフレームアウトもご愛敬っすよね~
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
