*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DOG FESTA 兄弟愛編
ブンです。

今日は、ワンワン教室のお友達のぷりんちゃんに誘われ、
DOG FESTA in豊洲に参加すべく、東京までやってきましたよ~。
初の東京遠征です。

後ろは念願の海です
海の香りがしてきます波
DSC00931r.jpg

りんも、元気一杯で東京に着きました
DSC00941r.jpg

会場はこんな感じです
DSC00954r.jpg

パグちゃんズと合流です。
ぷりんちゃん、なたねちゃん、マロンちゃん、
皆、とっても可愛くて良い子たちばかりですよ~
DSC01011r

りんも、お邪魔して。
DSC00994r


そして、ずっと、会いたくて、会いたくて。
一緒したかった、太郎くんと会うことができましたよクラッカー

今日、初の兄弟対面が実現しました~~~。

ブンのお兄ちゃんの太郎くんですにっこり


太郎君とブン、雰囲気や、面差し、そして行動も似ているんです。
う~ん、やっぱり兄弟だねキラキラ
DSC01058r

念願の兄弟再会を果たし、

DSC01075r

会いたかったよ~~太郎兄さん byブン

弟よ!元気でやっていたかい? by太郎くん

ぼく達の、親戚のとら吉くんのママさんも来てくれているんだよ
  とら吉くんとは、信州で一緒に遊んだんだよ            byブン

DSC01053r

イケメンの太郎兄さんです。
小顔で、きりっとしてて、ブリンドルカラーのボディも、超かっこいい~!
(太郎君は、年上のお兄さんです。同胎では無いんです)


そして、鼻ぺちゃ組(ボストンテリア+パグ)での、トークと、たくさんのワンズ肉球
終始、大盛り上がりの親ブンでした。



詳しい模様は、また次回。

いつもはテレビで見ているだけだった、あの人と、サプライズも待っています。



いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ 顔合わせ!
親ブンさんはとっても交流範囲が広いですね!
りんちゃん海をバックにとてもさわやかで美しいですi-189(海風を感じさせますねぇ)
そしてブンちゃん 兄弟再開!うらやましいです。
さすが親が一緒だと顔つき・体つき・りりしさはにてますね。二人とも男前!かっこいいです。
我が家のすずも そのうち兄弟にあわせてあげたいものですね。v-286v-286v-286
またのお話楽しみにしてますv-237
土曜日はお疲れ様でした☆
帰りは、高速等混んでませんでしたか?
本当にお会いできてうれしかったです☆
今までうちの近所でボステリちゃんをみかけることってあまりなかったのですが、土曜日は、結構来てましたよね?
パグとは親戚のようなボステリちゃん。すごく親近感があって大好きです☆パグよりパワフルかな?
ブンちゃんと太郎君の兄弟の初対面!とってもうらやましかったなあ♪
本当二人ともイケメンですよね~!!
これを機会にまた太郎君と会えるといいですね♪
へー!上京されたんですか!
太郎兄さんとの対面、おめでとうでし~。
見上げた角度といい、マズルの形といい
なーるほど、血の繋がりを感じますね。

そっか、信州だと潮の匂いってないですもんね。
満喫されましたか?
続き、待ってます。
土曜日は大変お世話になりました
あいがとうございます
本当にたのしくてたのしくて

ブンちゃんと太郎、よく遊んでましたね
りんちゃんはすんごく可愛くて暫く抱っこさせていただきました

飼い主さんたちも皆さん優しくて嬉しかったです
今度はトラ吉君にも是非お会いしたいです

一つのカートにプリンちゃん、なっちゃん、マロン君が乗ってたの、すごくうけました(笑)
三つ子ちゃんみたいで可愛すぎて

またぜひぜひお会いしてくださいv-266
お疲れ様でした!
ドックフェスタでお会いできて嬉しかったです。私達には『フガフガ祭り』で、ワンちゃん以上に飼い主が興奮してましたよね(笑 本当に楽しい1日でした。
初めてボステリちゃんと触れ合ったのですが、表情豊かでかわゆかったです!主人は2匹目を飼いたがっているのですが、ボステリちゃんもいいなぁ~なんて言ってましたよ(笑
ブンちゃん・りんちゃんにもまた是非 逢いたいです。少し遠いと思いますが、また何か機会を作って会う事が出来れば・・・と思ってます。



>すずねぇさんへ
ブンとりんを通じて、いろんなワンちゃんと、オーナーさんに出会うことができて、とってもありがたく、楽しいワンライフです。
ボステリちゃんにも全然会えませんでしたが、この夏くらいから、ボステリウェ~ブがきています。交流範囲が広がったのは、ホント、最近なんですよ。
すずちゃんも、お散歩にも慣れたら、今度は、ワンちゃんにも慣れていけるといいですね。
太郎兄さんは、やっぱり兄弟!と思うところもあり、兄弟の対面ができて本当に良かったです(ビッキーさんに教わったんですよ)。すずちゃんも、聞いてみるといいかも~。



>なたママさんへ
豊洲では、ご一緒できてとっても楽しかったです。なたねちゃん、可愛かった~。
うなぎの骨と魚さん、美味しかったですbyぶんりん。ありがとうございました。
帰りも行きも、高速の渋滞もなく、とっても良かったですよ。
会場ではボステリちゃんもちらほらと会えて、すごくうれしかったです。こちらでも、ボステリにはまず、会えないんです。そして、バグちゃんより、パワフルです。その通りで、行動もパワフル、そしてハイパーです(笑)
念願の兄弟の対面もできて、たくさんのブヒズともご一緒できて、時間が経つのを忘れるくらい、楽しかったです。本当にありがとうございました。
またいつかご一緒できるのを楽しみにしています!

>はなこさんへ
念願かなって、兄弟の対面ができて、とってもうれしかったです。
太郎くん、超かっこいい~~。
ブンとも一緒にたくさん遊んでくれて、ありがとう~。ブンもすごく楽しかった様で、その日の夜は爆睡でした。
とら吉くんは、親戚ちゃんですが、ブンより、太郎君の方が、面ざしが似ていますよ。
また、今度、ご一緒できるのを楽しみにしています!
ボステリズのカートの模様はまた、次回のブログで紹介しますが、太郎くんは上手に入っているのに、ブンリンの行動はやっぱり!!って、笑えました。いい子で入っているわけがないぶんりんです(笑)。

>マロンママさんへ
豊洲では、ご一緒できて、とてもうれしく、すごく楽しかったです。マロンちゃんもすごく可愛くていい子~。パグちゃん達は、皆、おだやかで、やさしくて、癒されましたよ。
パグ+ボストンのフガフガ祭り、本当に楽しかったです。また、ぜひ、ご一緒しましょう~。信州へも是非ぜひ。
いただいた、ジャーキー、さっそくぶんりんにあげました。それは美味しそうに食べてます。ありがとうございました。
是非、2ワンめは、ボストンテリアで!!
表情が豊かで、明るく快活、運動能力も高いです、そしてハイテンションでハイパー(シャイなボステリちゃんもいますけど)。ってかんじでしょうか。
ブンリンちゃん海がとってもお似合い!
私とぷりんは、親ブンさんのお陰で
かけがえのない思い出と時間を頂けた事に、心より深く感謝致しております・・・
いえっ感謝してもしても仕切れない程です。本当にありがとうございました。

念願の太郎君に会えた事・・・私もなぜか嬉しくなっちゃいました!
又、こんな機会があると良いですね!
今度はとら吉君も一緒に!
>うびこさんへ
やっぱり兄弟。似ていましたよ。兄弟で、しっかり遊んで、ブンも喜んでました。
初の東京遠征、してきました。思ったより気温も上がらず、ブヒブヒ鼻ぺちゃさんには快適で良かったです。
海には、いつも大盛り上がりですよ。海無し県ですから~。
>ちびぱぐさんへ
東京遠征、すごく楽しくて、かわいいワンちゃん、とっても充実していました!誘ってもらって、こんなに楽しい時間を貰いました~。本当にありがとうございました。
パグちゃんズも超可愛くて、癒されまくりでした。穏やかで、ゆっくりとした空気が流れてましたね。さすがパグちゃん!
ボステリはハイテンション、ハイパーでしたから。
また、是非とも鼻ぺちゃ組でご一緒しましょう~。
この日は行けなくて本当に残念でした( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
でも楽しい一時をすごされたようでなによりでしたね!
太郎君・・・会いたかったなぁ~
>ともさんへ
いえいえ。また、東京に行く時は連絡させてもらいます。ヤマト君にも会いたいし、楽しみにしていますよ。
太郎君、イケメン君で、かっこよかったです。太郎君とブンで、しっかり遊べて楽しそうでしたよ~。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。