*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
DOG FESTA ミーハー編
DOG FESTAの会場で、
思いがけず、この方と一緒することができましたよ~。

ポチたまでおなじみの、松本君です。
DSC00985r
とは、言っても、こちらでは、放送していないんですけどね・・・たはー
(ケーブルTVを引いてある家だと見られます)

なので、ちょっとしか、知らないんですけど、(ミーハー根性で)写真撮らせてもらいましたDSC00981r

この、ぺディグリーバス、カワイイですよね!
ちゃんと、公道も走るんです。って、走ってここまで来たそうです。
DSC00984r

ブンのお兄ちゃんの太郎くんと、松本君。
DSC01098r.jpg

ブンちゃんとも一緒に。
DSC01094r

りんちゃんも、もれなく一緒に。
DSC01091r

(せっかくの、松本君との、2ショット×3。なのに、画像が乱れ気味・・・泣き顔

松本君は、とっても気さくで、ワンちゃん好きがすごく伝わってくる、お兄さんでしたニクキュウ



そして。
信州は海なし県。

信州人の多くが、海を見ると「海だ!!!!」って、叫びます(きっと)

ブンちゃんも、「海だ~~~!」って、叫んだのかも?!
初めての海をバックに写真を!
DSC00929r


あぁぁぁえぇ
DSC00930r
落ちた~~~~汗とか



いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは~、私も間違いなく第一声は『海だ!』でしょ~ね。

東京遠征ですか?
海を背景に、写真がとっても綺麗ですね!
あはっ、ブンくん、お気をつけて~。
でも、必死なオメメがまた可愛いです。笑

ポチたま、時間ずれてますけど、やってますヨン。
土曜日のお昼ぐらいに。

きゃ~ブンちゃん危機一髪!
知らなかった~v-356こんな危機がブンちゃんを襲っていたなんてv-404

松本君とのショットは貴重ですよねv-345
私の尊敬する松本君!最高!!!!!!!
2ショットいいな~
ブン君、りんちゃん、そして太郎君。
松本君との2ショット良かったですね~
そうそうそういえばだいすけ君、うちの提携病院渋谷のルル利用しているんですよ。
だいすけ君の所属している動物プロダクションが渋谷なんで近いからだそうです。
でルル先生は診療時間中なのでポチたまは見たことがないというおまけ付でした(笑)
えぇ!↑ビッキーさんそうなんですか?
ルルに頻繁に出没する私ですがまだ会ったことありませんです。

親ブンさんお疲れ様でした。
今回はお会いできず残念でした・・・
でも楽しかったようでよかった!満喫しましたか?
ポチたまは信州ではやってないんですね・・・でも松本君と一緒に撮ってもらってよかったよかった^^
ブン君おにいちゃんと会ったんですね~、そういえば兄弟を探せるサイト?があるそうで、私も今度試してみようかな?
しかし、危機一髪落ちなくてよかった、ブンちゃんの顔が相当ビビってますよ
松本君、知ってますよ~。
凄い凄い!TVに出てる人と撮ってもらえるなんてー!
でもブンちゃんなぜか目線が泳いでるし~(笑)
おっとっとー!落ちかけのブンちゃんの慌て顔がかわええ~♪

親ブンさーん、ウチも念願の多頭飼いスタートです!!
やんちゃボストン姉ちゃんとおっとりフレンチ弟くん
上手くやっていけるか不安ですよー。
ブンリンちゃんみたいに仲良しになって遊んでくれたらいいなー!!
わ~!豊洲まで行って来られたんですね~♪
金曜日の「めざましテレビ」でも土日に「開催されます」って言ってたので、行きたいなぁなんて話してたんです。
あっっ、じゃあ、お疲れだった日曜日の早朝にメールしてしまいましたね。失礼しましたv-12
あはは。間違いなく、私も「海だ~」と言ってしまう山国の人間です。

松本君に抱っこされてる~。すご~いっ!
ポチタマ、土曜日の13時から、3週間遅れくらいで放送されてますよ~。

ブン君、お兄ちゃんに出会えてよかったね。
りんちゃんのあわてぶりがかわいいし。
ナイスショットですね♪
>ボストンブルさんへ
やっぱり、海みたら叫ばずにはいられない信州人。ですよね。
そして、山梨人も叫ぶらしいです。
初めての東京遠征でしたが、暑くもなく、鼻ぺちゃ~ズも皆元気いっぱいでした。
ポチたま、放送してたんですね(汗)しらなかった~。ブログに補足をせねば!
>ちびぱぐさんへ
海の近くへ~!と行って見ましたが、ブンちゃん、動いてる間に後ろ足墜落でしたが、良い写真が撮れました(ブンごめん)
松本君との2ショットもできて、実り大き、東京遠征でしたね~。ぷりんちゃんは、松本君ブログにも載って有名パグちゃんになったね~。
>ビッキーさんへ
念願かなって、太郎君とも会えて、とっても感激の東京遠征でした。ビッキーさんの所からきた太郎君とブンとつながって、こんなハッピ~を貰えて、有難いです。
だいすけ君は、ルル病院が御用達でしたか!すごい偶然!。生のだいすけ君にも会ってみたいです。でも、ルル先生は番組みれないんですね。
>チュンさんへ
初の東京遠征、楽しかったですよ。ボステリ&パグフェスティバルでしたし。また、今度ご一緒しましょう。
うきわちゃんは、ルル病院の通う頻度が多そうですが(泣)、だいすけ君には、まだ、会えてませんか~。きっとそのうち、会えるかも?でも、ウキワちゃんが元気で何もなく、病院通いは少ない方がいいですよね~!
ポチたまは、再放送ですが、信州でも見られるらしいです。私が見たことなかっただけみたいです。新発見でした。
親戚探しサイト!ブンは登録してありますよ~。その後、ヤマト君と親戚なのも判明したので、ウキワちゃんも登録したら、サプライズがあるかもしれませんよ。
>うびこさんへ
ようこそ~~、多頭飼いに仲間いりですね。ウェルカムです。むぎちゃんの様子はどうですか??どんな反応を示しているか、気になります!
ふたりめは、フレンチちゃんにしたんですね。ボステリ+フレンチ、どんな出来事が巻き起こるか、とっても楽しみですね。ブログ楽しみにしていますよ~。
初の東京遠征、ミーハー根性で、松本くんと写真とってきました。完全なお上りさんかも??
>もちゃぷくさんへ
豊洲まで行ってきちゃいました。ぷくちゃんご一家もお誘いすれば、良かったですね(>。<)‘‘ スミマセン~。今度またご一緒しましょう。
日曜日の朝は、雨降りだなぁ、ワンワンは中止かなぁと、外を眺めながら、起きてましたから大丈夫ですよ。日曜の朝は早起きが定着してます。
ポチたまも、放送されているんですね!全然気がつかなくて、知りませんでした。今度、見てみます(笑)
これはいい記念になりましたねぇ~
でも一番いいしゃしんはおちた~ってやつがいちばん V(^0^)好きです
>ともさんへ
家も、ポチたま関係に少しだけ乗ってみました(笑)。
ブンが落ちそうでも、カメラは手放さない親ブンでごめんねブンちゃん。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
