*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
りんの味覚
ガリガリガリ・・・・

ガリ・・・

部屋の隅の方から、何やら音がしてきます。


ガリガリガリガリ・・ガリガリ・・

耳を澄ましても、

ガリガリ・・ガリガり・・・がりがりん・・


んん??


がりがりん・・・りん????

DSC01371r

ゴ~~ヤ~~~!

あれ? みつかっちゃった??

ガリガリ・・ガリガリ・・・・がりがりん・・・

美味しいですか??
DSC01380r

美味しいそうです
DSC01381r

全長40センチはある、ゴーヤ。
りんは、美味しそうにバクバク、ガリガリ、夢中でかじっています。

苦くないの?

美味しいの?

いくら、新鮮な取り立てのゴーヤだからって、苦くない訳は無く、
生で食べてみましたが、やっぱり苦いんですよね。
(ゴーヤ、ビタミンC、カイウムを豊富に含んでいます)

長さ40センチ、りんの胴体と同じくらいの長さです。
DSC01379r
夢中で食べているので、りん的には美味しいようです。

ヘルシ~~ボストンテリア りん1


いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

なんてヘルシ~なのぉ
v-405ゴーヤまで食べるとは
ベジタリアンりんちゃん恐るべし…
やっぱ生の野菜食べてるって健康的って感じちゃいますねe-461
なんか毛つやもよく見えるし顔もピカピカって…
我が家のすずは最近きゅうり食べなくなりましたv-409
なにかあったのかしら…

No title
初めまして
たまたま通りすがったんですがあまりの凄さにカキコせずにいられませんでしたv-218
こんな、大きなゴーヤ丸かじりなんて素敵ですね(笑)
さぞかし美味しいんでしょうねv-238
今度、うちの子にもあげてみたいと思います(笑)
No title
>すずねぇさんへ
ほんとに、恐るべしデス。食べられれば、なんでも良いみたいです。
起きている間は、ずっと、腹へりんみたいですね・・・。
りんは、毛色がブラウンなのもあるのか、毛づやの良さが実感できにくかったんですが、
ここにきて、少し毛づやが良くなって来ました。
ゴーヤ効果??←違いますね(笑)
すずちゃんも、キュウリ美味しそうに食べていましたが、
好みも変わってきたのかもしれませんね。
お肉派、なのかな?
No title
>高槻さんへ
はじめまして、ようこそ~。
すごいインパクトでしたよね(爆)
ゴーヤに丸かじりですから。
少しかじった所で没収しましたが、
そのまま、食べ続けたらどこまで食べたのでしょうか・・・。
ゴーヤ、あげてみてください。どんな反応を示してくれるか、楽しみですね~。


No title
うちもゴーヤ食べますよ!平気ですよ!適度な量で・・・
りんちゃん、超かわいい  ブンちゃんは、食べないのですか?
家の、SAKUちゃんもここのところ、好き嫌いがでてきました。しかしPINちゃんは、なんでもムシャムシャ食べま~す。
うちは、ゴーヤ さっと茹でてあげてます。v-16
No title
ゴーヤってか(笑)
りんちゃん可愛い顔に似合わずなかなか渋好み
ブンちゃんもいけますか?

新鮮採れたてって、ゴーヤも栽培してますの?
ゴーヤって暖かい地方だけ採れるのかと思ってました・・・
もしかしてゴーヤジャムとかもありですか?(笑)
No title
りんちゃんが野菜ソムリエに見えてきましたよe-420
ちょ~豪快に食べますね(笑
うちのマロンもゴーヤ食べるんですよ!
りんちゃんと一緒でi-198食べる事に命をかけてるので
これは無理だろうと、意地悪に生のゴーヤをあげてみたんですe-317
でも普通に食べちゃうんですよね~驚きました。
犬の味覚って・・・v-362v-362
ちなみにマロンは酢昆布が無理でしたね(笑
りんちゃんにも苦手なものってあるのかなぁv-356
No title
もう秋ですね~e-488
穂が垂れて豊作の予感v-410

ところでりん姫・・・ゴーやも食べるですか???
大丈夫ですか?苦くないですか?

チョット前の記事ですが、ぷりんの写真可愛く撮って頂きまして
ありがとうございましたv-238
親バカなので、本物以上の可愛さに嬉しくなりましたe-291
8-9も良いけど8-10・・・良いかも!
でも君たちどんだけ留年?ドンだけクラスあんねん!
って突っ込みたくなるかもv-221
No title
りんちゃん、すごいね。
また台所からドロボウしてきたのかな?

そういえば、ぷくにもゴーヤを一切れだけあげたら
もっとちょうだいって催促されたし。v-271
平気なんですね~。
No title
おお~、採れたて新鮮なゴーヤですか~。
りんちゃん、ガッツリと美味しそうですね~。
(私は苦手です・・・。苦いから・・・。汗)

りんちゃんは、可愛い女の仔顔してますね。
一生懸命貪り食う姿がなんとも可愛いです。
ブン君は食べたいのですか?
すごぉ~い(*_*)見てるだけで苦いんですけど~(→o←)ゞ
りんちゃん…ほんとにおいしいの?
おいしいんだろうね?きっと。
しかし、すごい体によさそうですね?
No title
>saku&pinmamaさんへ
そうなんですね!茹でてあげてみますね~いつも泥棒の
現行犯になるんで用意とか出来てませんでした。
No title
> chocopapa さんへ
ブンは今のところ食べないんですけどね、でも野菜は好きなんですよ
ブンも。りんは味覚不明なり。。。
作れるものは土の中水の中地面空中で作りたいとがんばってますよー
No title
>マロンママ さんへ
りんの嫌いなもの保護者もわかってません(泣)あるはずなんですが。。。
No title
>ちびぱぐさんへ
そうなんです、味覚不明なんで困りますよ~
学年の方はたくさんあった方が助かります、わんわん教室
毎回補習組なんで(泣)
No title
>もちゃぷくさんへ
へぇ~結構好きな子いるんですね~どんどんあげちゃいましょう(笑)美容にいいっすね
No title
> ボストンブルさんへ
人でも苦くて好き嫌いあるんですが、本当に美味しそうに食べてます。
食い意地はかなりありすね。
ブンはその点好き嫌いはあるんです
No title
>じゃんさんへ
うまそうにがぶがぶ喰ってました~
女性として美の追求なんでしょうか?(笑)
好き嫌いないのは、悪くないんですけどね。
はじめまして
時々、拝見させていただいてますv-22
ウチにもボステリ(2才半♀)がいます‥
手作りのゴハンをあげ始めたのですが、ゴーヤってどうなんだろうってずっと思っていました‥
絶対、カラダにはよさそうだけど‥って。
りんちゃん‥おいしかったぽいですねv-237
今度あげてみようかな‥
No title
>ともきちさんへ
いらっしゃいませe-420 訪問ありがとうございます。
ゴーヤ、あげてみてください。多くのワンちゃんが、好んで食べるようで新発見でした。
りんは、ゴーヤ泥棒と化しているので、生食ですが、
ゆでてあげると良いそうです。ぜひ、茹でてあげてみてくだ~い。
手作りご飯良いですね。ボステリちゃんも喜んで食べますよね。

ブログは時折更新ですが、ぼちぼちやっていますので、
また、遊びに来て下さい

No title
またもやりんちゃん伝説が~
家は最近りんごの皮を食べてくれるのでごみの量が減りました
よしっ、家でもゴーヤあげてみようかなぁ
No title
りんちゃんって、ベジタリアン?!(;^_^A アセアセ・・・
ゴーヤを躊躇なしで生でがりがりって~~かなり健康的!
う~ん親ブンさんみならわないと・・・・(○o○)ドキッ
No title
>ともさんへ
りんの味覚は、クレイジ~??と思っていましたが、
以外にもゴーヤファンなお友達もいて、ほっとしています。
次は茹でてからあげます(笑)。

新鮮採りたてでも、苦いものは苦いんです~、りんの様にはいきませんでした(爆)
No title
>はなこさんへ
太郎君にも、ぜひ、ゴーヤをお勧めします。
どんな反応をみせてくれるかな?楽しみです。
りんごは、やっぱり大好きですよね。
信州はこれからりんごの美味しい季節を迎えます。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
