*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
超気持ちいい?
久しぶりにブンリンとランランしに行こうと準備をして

自宅近くのグランド(横にある広い敷地がいいんですよ)へ向かって行った所

少年サッカーで子供も保護者も居るは居るはで目的地変更!

そういえば高遠城址の近くにランラン出来そうなところあったな~っと

行ったところ、ラッキー!ピース

早速お二人と始めましたよ~

DSC01526.jpg



DSC01511r.jpg

DSC01491.jpg

やはり身体能力の差が歴然でしてね~ブンになかなか追いつけないりんは、反則噛み

DSC01572.jpg

りんちゃんフリスビーでなく、ブンにガブ!!!

DSC01523.jpg


choco-parfaitさんからいただいたおもちゃがとにかく良かったです!(感謝)
DSC01522.jpg

DSC01515r.jpg

DSC01542r.jpg

ブンは体力全然落ちずにくれくれ状態で、

リンはついに
DSC01563.jpg
もう帰りたい。。。疲れて走れないよぉ。。。
と、親ブンに甘えて休憩汗;

りんちゃんはちっちゃいからしかたないね!ブン君満喫したかな?

DSC01556r.jpg

したねー燃え尽きたね!ブン君、その言葉も最近すごい人が言ってたねー

なんとなく涙目だね!(どこで覚えたんだよ)えぇ

いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブンちゃんのそのセリフ確かにすごい人が最近言ってたね(笑)
ブンちゃんりんちゃんは本当仲よしだし元気ですね~♪
いつも楽しそうなふたりの様子楽しみにしてます☆
No title
こんばんは☆
ご無沙汰でした~

ブンリンちゃん達お外で仲良く遊んでいいね~
ウチのデンキラはお互いに我が道です・・・

ウキワちゃんのところでコメント見たんですけどついにりんちゃん
5キロになったんですね~ビックリした~
あ~でもキララも1歳の誕生日が来る少し前まで体重増えてたよ。
キララで今、5.3キロです。
No title
ブンちゃん、チョー気持ちいい!ですね
りんちゃんは女の子だし妹だから負けちゃうのは仕方ない
でもお兄ちゃんにガブンは・・・かわいいからOKですねv-10
No title
ほぅ~!城址公園近くにランあるんですね!
二人とも楽しそう!躍動感ある写真から、二人の楽しそうな息遣いが
聞こえてきそう!

ぶんりんちゃんのお洋服もとってもお似合いよ!
No title
小さいながら取れなくても必死になって走ってついていくりんちゃん…v-355
取れたことを自慢しつつ若干横目でりんちゃんがちゃんとついてきてるか(i-198)確認しているブンちゃん…v-356
かわいらしいですねぇv-238 
親ブンさんのフォトはホントにいい表情ばかりですねv-237
i-190 モデルがいいのかぁv-411 
No title
楽しそうにランランしていますね!
リンちゃんも一緒になって追いかけるんですか~。
ふたりとも、同じモノに興味持ってくれるなんて羨ましい。
ウチは、マックがボールに夢中なのですが、ジョーは全く興味を示さず・・・。

リンちゃん大きくなりましたね。もうすぐ一歳ですか。
でもサスガにブン君には敵わないようで。笑
No title
ブンちゃん、りんちゃん、いつも一緒に仲良く(?)遊べていいですね ^^
親ブンさんの写真いつもすごく綺麗なんですが、やはりデジイチなんでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブンちゃんとリンちゃん躍動感のある写真素敵ですね。
2ワンの楽しさが此方まで伝わってくるようです☆

うちも姉に追いつけない弟ワンが
「キュンキュン、ヒィンヒィン」言いながら必死で追いかけてます。

そういうのは、何処のワンコも一緒なんでしょうかね?(笑)
No title
>なたママ さんへ
仲良しだと思うんですが、いつもギャウギャウに発展してしまいます(泣)
No title
>モコさんへ
りんは体重変動が大きくて5キロ台なったり4キロ台になったりしてますけど
ウ○チによる差かと思います(笑)
No title
>はなこさんへ
ブンが余裕で逃げているのが悔しくて、あの手この手で奪おうとリン必死でしたよ(笑)
そのせいでばてたかもですね。
No title
>ちびぱぐさんへ
そうなんですよ、でもここは原っぱじゃなくちょっとしたグランドなんですよ!結構
良かったですよ。(ダニの心配もないっすから)
No title
>すずねぇさんへ
写真はとにかく撮りまくって、そんな中から選んでますから数で勝負してますよ(腕では無いです)
モデルは写真のイメージとは異なります(笑)いつもギャウギャウ~
No title
>ボストンブル へ
そうなんですか、ジョー君は興味無いんですね。
りんはブンの持ってるに興味があって、横取りしようとして追っかけてると思います(笑)燃料切れるのも早いんですけどね、、、
No title
>ロク母 さんへ
ランの時はデジイチですよ~とにかく早い動きなんで(汗)
No title
>高槻さんへ
同じかもしれませんね~!とにかく必死に追いかけますよねーこれがまた可愛いっすよね!
No title
あはは~、とってもランランの模様が伝わってきて楽しそう~~~~♪
しかもブンさん、そのお言葉は・・・・金メダリストの言葉!ブンちゃん的にはこの走りは金メダルか・・・
リンちゃんは相変わらずかわいいね~v-10
No title
>チュンさんへ
ぶんりん、そろって走り回ってきましたよ~。
りんは、顔は、少し可愛い系ですが、ブンの首根っこを狙い撃ち!
強い妹分で困ってしまいます・・・。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
