*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雨上がりのワンワン教室⑮
りん、爆睡です。

DSC01664r.jpg

ず~~っと爆睡です。
お菓子の袋を開けても、ビニールをいじっていても、
全く起きません。
(いつもは、即起きて、最速のダッシュでやってきます)

DSC01675r.jpg

こんな風に爆睡するのは、
日曜恒例の、ワンワン教室に行ってきたからでしょうね。

今朝は、雨上がりのワンワン教室。
苦手な水たまりを避けながら、練習するりんでした。
(ブンは、へっちゃらです)

途中、運動会の花火があがり汗;

りん、ブルブルです・・・。

ブンりん共に、花火が苦手なんです。

抱っこして、なぐさめ、励ましながら、花火が終わるのを待ちますが、
花火、何回も上がるんですよね汗とか
時間差攻撃だっ(←ぶんりんの見解です)

やうやく、花火が終わったものの、りんちゃんは、スイッチ切れでした。


今日は、お友達も少なめだったので、
ファーストクラス、セカンドクラス合同で行われました。

教室終了後のお楽しみタイムです
DSC01645r

ももちゃん、賢くて、とってもきれいな顔立ちです。

ごん太くん、パピーフェイスが可愛いです。4か月だったかな?

ぷりんちゃん、今日のTシャツ、Gパン姿も、きまってましたよキラキラ(オレンジ)
カメラ目線もばっちりの、モデル犬ですね~にっこり
DSC01633r

さくらちゃん、とてもおりこうさん、
数々の芸も披露してもらい、感動です。すごいなぁ~。
DSC01653r

今日は、肉球の話で盛り上がりました。
ワンちゃんによって、形や、色や、さわり心地が違うんですね。
ももちゃんの肉球は、黒くてこんな感じ→肉球

りんは、ピンク色で、まだ、ぷにぷにしていて柔らかいそうです。
そして、意外と大きいそうです(笑)。



いつもありがとうございます
人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんちゃん、がんばってますね!
うちの子の肉球は、硬くなってます。Sはピンク色でPは、黒が多いので、きれいなのか、汚れているのかよくわかりませんv-16
No title
私も先日肉球の事が気になって肉球クリームなるものを購入してみました。
だんだんカチカチになってきてて、これから冬でもっとカチカチになる前に少しでも柔らかくしてやろうと思ってなのですが、このクリームの匂い嗅ぐと異様にテンション上がるようです。何故だ・・・・
花火の音は大嫌いなんですね~。ご苦労様でした、りんちゃん。
No title
服、ぴったりで嬉しいです。
3枚目の写真は特に去年のウチの娘っ子のようです。

ぷくの肉球は…
あんまり外を歩いていないせいか、柔らかめだと思います。
なので教室へ行っても、踏ん張りすぎでいつも流血騒ぎなので。
手の皮の厚い娘になって行くといいなぁ。
りんちゃんもね。v-218
No title
>saku&pinmamaさんへ
sakuraちゃん、pinkちゃん、それぞれで、肉球の色が違うんですね。
ぶんりんの肉球しか、みたことが無かったので、
違いに気づいて驚きました。
肉球にも個性があるんですね~。
No title
>チュンさんへ
ウキワちゃんも、肉球が硬くなってきましたか。
肉球クリーム良さそうですよ~!
お友達のミニぱぐのぷりんちゃんが、使っていますが、それはそれは、
超気持ちの良いさわり心地です。
りんも、固くなり始めたので、冬に備えて、ケアしてあげないといけませんね。
ブン兄さんは、足裏も鍛えたため?肉球が硬くなっています。ケアします(汗)
No title
>もちゃぷくさんへ
おさがりを頂いちゃって、ありがとうございました。
ボストンレッドドッグス、うれしいです。ボステリマークも可愛いんですよね。
ぷにぷにの肉球、カワイイですよね。
ワンワン教室で、ふんばりが効いて流血なのが、痛々しいですよね・・・、
だんだん慣れて、足周りの流血が無くなりますように。
少しづつ、強くなっても行くかな。
ぷくちゃん、ファイト~。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
