*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
体育の日はボステリ三昧
体育の日の祝日、晴天に恵まれ、
ボステリ三昧な休日をすごしてきましたヨ。
DSC01973r
クリクリお目めの可愛いクーちゃん、いつも笑顔が素敵なぷくちゃん、ブン、りんの4ボストンテリアです。

4ボストン+オーナーズで、たくさん話もさせてもらって、
ボストン話にかなり花が咲きました。
ハイパーな所、ワンちゃん好きでキュウキュウクウンと啼く所、頭突き、
同じですね~kao01
上の写真は、個性派ボストンの、奇跡の一枚?!
なんとか1枚に4ボステリがフレームインできましたkissDN


いつもブログで見ていた、クーちゃんとランができました。
小柄で、尻尾もくるりん、カワイイ~
クー父、母さんとも話がたくさんできて、とても楽しかったです。
また、懲りずに是非、ご一緒してくださいえぇ
DSC01941r

カメラ目線で、モデルさんしてくれたぷくちゃんです
DSC01953r
ぷくちゃんとりんと一緒に
ぷくちゃん、ナイススマイルkao04
DSC01954r

偶然、ワンワン教室のお友達、ボーダーコリーのアレンちゃんとも一緒になれました。
来年のワンワンまで会えないかと思っていたので、再会がとっても嬉しかったです。
(今期のワンワン教室は12日に終了しました)
なのに、アレンちゃん、綺麗なお顔が写ってなくて、ゴメンネ(汗)
DSC01958r

そして、今年のお正月に、ドックカフェでメロディちゃんとお会いしましたが、
今日は春に天使になったメロディちゃんのお母さんとも再開でき、
たくさん、お話もできて、すごくうれしかったです。
白くて、フワフワで、すごく優しいお顔のメロディちゃん。天国でたくさん走り回っているかな?

りんも、メロディちゃんに会いたかったね。
DSC01936r


ぷくちゃんファミリーと一緒に、ランの前に、こんな所に行ってきました
IMG_4488r
全国から、たくさんの蕎麦屋さんがが集まり、テントがいっぱいでした。
(他にも産直品、信州の美味しい物がたくさんでした)

ランチはお蕎麦×2←はしごして、2件で蕎麦食べました
IMG_4493r

松本城の内側では、お茶会も開催されていました
IMG_4483r.jpg
お城とお茶会。とっても似合います。
IMG_4485r.jpg

蕎麦祭り+ドックラン+ボストンテリア、充実した1日でした。
大盛り上がりのオーナーと一緒にハイパーになっていたブンとりんも、
帰宅してすぐ
 ↓
DSC01989r
体育の日の今日、クーちゃん、ぷくちゃん、ブン、りんと沢山走りまわれたね!
しっかり寝てね~zzz

いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くーたんも!
皆さん、お集まりになったんですね~。

そば祭りも賑っていますね。
お蕎麦はいかがでした?
No title
折角お誘い頂いたのに、参加できず残念ですv-406
でもボステリーズは、思いっきり楽しんできたようですねv-411
私もちとボステリファンを見て、グッズが欲しくてたまらなくなり、
ホントのボステリファンになってしまいましたv-391

ボステリ万歳v-221
No title
お誘いいただきありがとうございました。
また、すぐのアップ、素晴らしいですね。
ところで、
クーたんにとってはこの日二回めのランだったので、ちょうどよかったのかも知れません。(あんまりハイにならずに)
はしごランは初体験。これやるととクーたんを扱いやすくなる、と思いました。
ブンちゃんはなかなか男気がありますね。
りんちゃんは、パピコだし仕草が可愛かった。
プクちゃんは愛嬌のあるお顔でした。
家に帰ったクーたん、爆睡してました。飼い主たちもzzzz・・
No title
誘っていただいて、とても楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございました。
さすがそば祭り!たくさんの人でしたね~。
皿そばは私が一番行きたかったお店だったので、
無理やりつき合わせてしまってゴメンナサイ。

ランでも、皆、仲良く遊べて、思った以上に安心して見てられました。
これも教室のおかげかな?

本当にお世話になりました。また誘ってくださいね~♪v-415
No title
>ボストンブルさんへ
広い原っぱ公園のランに出没してきました。
相変わらず、広い公園で、クー父・母さんと、ボストンブルさんのいつも走ってる所は、どこだろうねぇ???なんて、話していました。
あまりにも、広すぎて、原っぱもあちこちにあるんですよね。

そば祭りもすごく賑わっていて、どのお店も長蛇の列でした。
初体験の皿そば食べてきました。
つゆのトッピングが沢山あって、美味しかったです~。
ぶんもお蕎麦をパクパク、ご相伴してきました。
No title
>ちびぱぐさんへ
いえいえ、また、一緒に遊びましょうね。
次のワンワンが始まるのが、来年4月ですから、その間も、ワン連れでラン等などいたしましょう。
ボステリファンの服、かわいいのが載ってますよね。
ボステリらしく、ファンキーなのや、珍しいのも多いので、
ぷりんちゃんも1枚いかがでしょうか~?
グッズは見ているだけで、楽しくなりますよね。

No title
>クー父さんへ
生でクーちゃんが見られて、一緒に遊べて、大感激でした。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~。
ありがとうございました。
頂戴したマロンボーロ、とっても美味しくて、ぶんりんがかぶりつきです。
クーちゃんは、家に帰ってすぐ、寝てくれたみたいですね、
それがうれしいって思う、ボステリのオーナーです。
ブンリンは帰ってからも、ガウガウ合戦でした・・・。
どれだけパワーがあるんだろうか・・・うちのボステリズ・・・。
クーちゃんみたいに、ラン×2、するべきでした。
ブンは、無類のワンコ好きでして・・・、ワンちゃん超大好き・・・。
なので、すぐ、度を越してしまうので、ランには滅多に行かないんです(汗)、
ハイパーハイテンションにびっくりされたことと思います(アセアセ)
また、ぜひぜひ、ご一緒させてください。
今度はフリスビー大会でも、いたしましょう
No title
>もちゃぷくさんへ
松本城から始まり、一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました~。
とってもとても楽しくて、ボステリ異常にテンションが上がりっぱなしの親ブンでした。
蕎麦祭りでは、りんを連れて歩いてもらって、お世話になりまして、ありがとうございました。
もうすっかり、もちゃぷくさんご一家に慣れまして、りんにも良い体験をさせて貰えました。
初めての皿蕎麦~。トッピングもいろいろあって、
新しいお蕎麦と出会えて、とっても良かったです!
来年はぷくちゃんも一緒にお蕎麦しましょう~。
ぷくちゃんも、と~~~っても、慣れてきて、良かったですんね。
ワンちゃんにも、人にも、すんごく良い子でいられて、ぷくちゃん立派でした☆。
それに引き換えブンちゃんは、テンション上がりっぱなしで、失礼しました(汗)
ワンワン教室は終わりましたが、秋冬も、ぜひ是非ご一緒に遊びましょう。
楽しみにしています
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
