*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY りん花
2007年10月15日生まれの、りんちゃん。

今日、1歳の誕生日を迎えましたいちごケーキ
家に来た時は、1.7キロでしたが、現在5キロになりました。
CIMG7310r.jpg
(家にきてすぐの写真です。体重1.7キロ。ガリガリで、すごく小さくて、壊れちゃいそうでした)

お兄ちゃんになったブン君、かなりのちびっこを、眺めています。
CIMG7315r_20081015224829.jpg

ちょうど、1年前、産まれたりんちゃんが、
信州にやってきて、ブン君がお兄ちゃんになって、10か月。
毎日、ガウガウ合戦なのは、想定外でしたが、
元気にいてくれることが、何よりの幸せです。
CIMG7331r.jpg

ブログでも折にふれて、話してきましたが、
お腹にムシがいて、しかも3種類・・・、柔らかう○ちと戦いました。

りんは、そのせいもあり、ガリガリ、痩せっぽっちのままで、ずいぶん心配しました。

今では、お肉もつき、筋肉もつき、立派なちびボステりんになることができました。
(それでも、やっぱり、おちびのままなんですけどね)



パグのぷりんちゃん・ちびぱぐさんから、
とっても素敵なバースデイプレゼントをいただきましたポッ
りんのオリジナルプレートも描いてくれました~。
すごく、上手ですキラキラ
DSC02021r.jpg

まさに、りん!りんがいる~~~ポッ
りんの内面が、絵に描かれていて、伝わってきます。
すばらしいキラキラ(オレンジ)

りんも、親ブンも、ブンも感激の誕生日を迎えることができました。

本当にありがとうございました。


saku&pinmamaさんからも、送っていただきましたが、タイミングが合わず、不在票になってしまいました(汗)
また、明日。うれしく、楽しみにさせてもらいます!

ちびぱぐさん、ぷりんちゃん、saku&pinmamaさん、sakuraちゃん、pinkちゃん、ありがとう♪もちゃぷくさん、ぷくちゃんからもお祝いjumee☆mail1c、皆さん、本当にありがとうございました。

これからも、ブンりんと、ブヒブヒ、ボストンテリア街道まっしぐらですボストンテリア ブン1 ボストンテリア りん1



いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ












スポンサーサイト

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

りんちゃん、お誕生日おめでとうございますm(__)m これからも、ナイスな写真をよろしくお願いします。 これから1年、元気で素敵な日々でありますように。
No title
りんちゃん、おめでとうv-16 ガウガウがんばってね!  間に合わなくてPART2もあります。お楽しみに!
No title
りんちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
元気に誕生日を迎えられてよかったです、人間もワンコも健康が一番v-91
りっぱなレディーを目指して頑張って(?)ね!
ブンちゃんと仲良くね~v-290
No title
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
No title
はじめまして
あとむと申します・・・
ブログ村からやってきました^^

りん花ちゃん、お誕生日おめでとうございます
とっても可愛いくて、コメント入れたくなってしまいました
お兄ちゃんと、仲良しで、とっても微笑ましいですね~♪

うちにも12月で3歳になる男の子がいます
小さい頃からオッサン顔だったんですが
内臓の病気をもっていたので、なかなか太ることができませんでした
いまでは・・・なぜかヘビー級の体重になってしまいましたが^^;

また遊びによらせてくださいね(@^-^@)/
No title
ベジタりんちゃん、お誕生日おめでと~v-315
ますます元気でかわゆいりんちゃんでいてね。
冬の信州もガンバレ~v-276

No title
りんちゃんお誕生日おめでとう☆
はじめて会った時はこんなボステリちゃんがいるんだ~ってくらいちいちゃくてかわいいなあって思いました☆
お野菜大好きなりんちゃん♪ブログでいろんなお野菜食べてるのみて私もなたねにいろいろ食べさせてみたり。。(笑)
これからも元気でおにいちゃんと仲良くね♪
ブログ 楽しみにしてま~す!

オリジナルプレート トモさんすごく上手♪沢山のお友達からのプレゼント感激ですね♪♪
No title
リンちゃん1歳お誕生日おめでとう~~~~♪
そうか、ウキワとちょうど一ヶ月違いだったね。
う~~~~んメデタイv-238

親ブンさんも嬉しさひとしおですね。体が弱いお子を持つと苦労も人一倍だけど、こんな時は嬉しさ人一倍ですものね。
あ~~、ゆるゆるウン○との格闘の日々お察しいたします。本当に大変だったと思います^^
りんちゃん5kgか~、確かにチビボステリだけど、まだまだ成長するかも知れないので栄養つけて大きくなるんだよー。
No title
りんかちゃんお誕生日おめでとうー!!☆
パピパピのりんちゃん、座り方もちょこんとしてて
めたんこかわええですねー。

おなかのムシはご心配されたことでしょうけど
こうやって元気に1歳の誕生日を迎えられて
それがなによりです。

これからもブンりんちゃんと共にハッピーライフをお祈りします。
素敵な年になりますように。

プレートの絵・・・おそろしく上手ですね。じーっと観察してしまいました。
No title
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
すごいかわいいぃ~~~~(^・^)チュッ
ウチのりんもお腹に虫がいて、しばらく安定しなかったけど…
やっと最近落ち着いてますヾ ^_^
お姉さんりんちゃん、これからもよろしく!!
No title
リンちゃーん!お誕生日おめでとう!!!パピーの頃の写真がかっわいいのー!!!すくすく育ってママさんもうれしいですねー!

この一年もハッピーでやんちゃなリンちゃんの姿楽しみにしてるよー!
No title
>あいあいさんへ
ありがとうございます。りんも無事1歳になりました。
はなちゃんは、手術後はどうですか?エリザベスしてたりするかな?
抜糸まで、あと少し、ファイト!はなちゃん。
デジイチなのにドックランの写真はブレぶれで・・・、カメラを使いこなせておりませんが、
いろんな写真を撮ろうと思います。また、見にきてくださいね。
はなちゃんは、誕生日はいつですか?
No title
>saku&pinmamaさんへ
まもなく、荷物を受け取れる予定です☆
ありがとうございました。
おぉぉe-267、part2もあるんですかっ。
いつも、温かい配慮を頂いて、本当に感激・感謝でいっぱいです。
りんちゃんの、プレゼントにいただきます。
いつも本当にありがとうございます。
No title
>ロク母さんへ
ありがとうございます。うれしいです。
ホント、1歳になったので、おしとやかなレディまっしぐらになってもらいたいものです。
ロクちゃんからも、しっかり言ってきかせてやってください。
ブンとのガウガウ合戦も早く落ち着いて欲しいものです。
毎日、ガウガウ~ガウガウ~なんですよ
りんちゃん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
ちっさかったりんちゃんも、5キロですか!それでもまだまだ小さいですけど、大きくなりましたね~。
ブンちゃんとのガウガウな日課もにぎやかでうらやましいです。
No title
りんちゃんお誕生日おめでとうv-315
お祝いコメントも続々と寄せられていて、親ブンさんとブンりんちゃんが
皆さんに愛されているなぁ~v-347ってつくづく感じました。
りんちゃんもブンちゃんも、無事虫を撃退でき、スクスク成長しているのが
とても嬉しく思いますv-344
りんちゃん5㎏ある様には見えない位ちっちゃくてぷりち~
これからもちびちびコンビで仲良くしてくださいね!
おめでとうございます♪
v-25初コメント入れさせて頂きます♪
我が家も同じ兄妹のボステリがいます。
毎回、楽しく読ませていただいてます(^^v
色々と、同じ面もあり、そうそうなんて相槌を打ちながら・・・。
また、遊びにきます!!
No title
りんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ブン君と元気に走る姿を楽しみにしています~。
リンちゃん1.7キロだったんですね~。ちっちゃ!
って、そういえばウチのマックも、1.3キロぐらいだったかな・・・。汗

とっても素敵なプレゼントですね。
リンちゃんにそっくり!
最高の誕生日になりましたね!v-411

↓あはは、あの場所では、至る所で出没しております~。
広いですからね~。遊ぶ所いっぱいです。v-398
りんちゃん、1歳
お誕生日おめでとうございますv-314
1歳はあっという間でしたかv-361

 ウチのポンズも、パピ仔の頃に おなかの調子が悪かったので、
かなり心配しましたが、
お互い、健康になってくれて良かったですよねー。

これからもまた、ぶんチャン共々健康に過ごせますようにe-266
No title
> Paccmanさんへ
ありがとうございます!ちびのりんのこと見てくれていてうれしいです、これからもみていてください~
No title
>じゃんさんへ
ありがとうございます!これからもブンリン見てくださいね~ガウガウは結構疲れますよ(泣)
親ブンにまとわりつきながらなんでこちらも痛いです
No title
>あとむさんへ
ありがとうです~また遊びにきてくだいね!こちも遊びにいかせていただきますね
No title
> ともきち さんへ
ありがとうございますりんも寒い地域対応能力鍛えますね!(たぶん無理)
きっと炬燵で丸くなって寝てますね。
No title
>なたママ さんへ
ありがとうございます!益々パワーアップしてブンリンブログ頑張りますんで見て応援してください。またどこかでみんな集まれるといいっすね~
No title
>チュン さんへ
ありがとうございます!本当に元気になってなんとか1歳になりましたよ、よかったです。
ウ○チゆるゆるのときはホントに心配でした、おチビなのはそのせいか解りませんが小さい
くせにブンにガウガウ噛みます(汗)
No title
>うびこさんへ
ありがとうございます!これからも応援よろしくです~プレートは本当に似ていてすごいんですよ~
ちびぱぐさんは天才的です
No title
> ちびぱぐさん
ありがとうございます!これからも変わりなく仲良くしてくださいね~プレートは感激でした、
ちびちびコンビばく進しましょう。(ブンも遊んでくだせい)
No title
> ボストンブルさんへ
ありがとうございます!
はやく会いたいっすね~松本のラン周りが広いんですね、良い環境でうらやましなー
No title
>しのちん さんへ
ありがとうございます!
ポンズちゃんもそうだったんですか?大変でしたね、ちびりんも何とか1歳になりました、ブンにガウガウして生活してます。これからもよろしくです
No title
遅くなってしまいましたが、お誕生日オメデトウ御座いますv-238

1年というと短くも感じますが色んなことがあって
充実した1年だったと思います。
それもこれもどれもりん花ちゃんが居たからこそですね!
これからも元気に、あはは!が絶えないことをお祈りいたします★
No title
>高槻さんへ
ありがとうございます~e-267
りんが来てから、いろんな事がありました、
ブンとりんと遊ぶ姿は、微笑ましくもあり、でも止めに入る事がしばしばで(汗)
これからも、楽しく、笑えるネタを、ブログに載せていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いしますe-276


No title
おぉ~りんかちゃんお誕生日だったんですねv-274

大変送ればせながらおめでとうございます
もういっちゃいですか~ あっという間ですね

りんかちゃんは本当に美人ちゃん
それにしてもプリンちゃんママのプレート、すばらしいですねv-238りんかちゃんそっくり!

一年経って丈夫になってよかったです
また元気にブンちゃんとガウガウ楽しんでねv-10
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
