*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そういえば! その1
そういえば!

ワンワン教室で、少し話したくらいで、
ブログに載せていなかったえぇ、りんの事を。

(さかのぼった話ですが・・・)
パピーのりん、小さいながらも、大きくなっていくので、
ウェアの購入を控えていましたが、
りんにも、夏服を!(←夏前の話です)
蚊・虫よけの機能が付いたウェアをと、思いまして、
PARRTONで、ポップで、アメリカン?な感じの柄のウェアを注文。
(でも、ぶんのサイズが無かったので・・・りんだけ買いました)

その時に、PARRTONさんがモデル募集~キラキラ(オレンジ)をしておりました。


応募してみよっか???

(月日が流れ)



じゃじゃ~~ん!
   
DSC02212r
(表紙です)


DSC02217r

カタログに載せてもらっちゃいましたボストンテリア りん1
PARRTONさん、ありがとうございました)


アップにするとこんな感じ
DSC02217rr

そして、もう一つ。
DSC02219r

黄色地に、りんご柄のセットです
DSC02218r


写真を撮ったのが、7月で、ワンワン教室の後、朝7時半くらいに撮っているのに、
もう、ハカハカ~~~、あぢぢぢ~~汗とか
一つはべろ出し写真になりました
CIMG1141r

ホントは、ぶんとりんでモデルに採用してもらったんですが・・・
CIMG1380r
ぶんのスウィートリッチアップル着用、してみましたよ。

うぅ~~ん・・・

リードとカラーの良さを活かすには、
やっぱり、りんの方が、ベスト!と思い、
ふたつとも、りんで撮りました。
CIMG1328r

どちらも、とても可愛いカラーとリードのセットです。

りんの初のモデル体験。
良い経験をさせてもらいましたポッ
撮影で使った商品2種は、記念に頂くこともできて、
ありがとう~&うれしい~です。

他にも可愛いふりふりな商品がたくさんあります。
カタログは、PARRTONさんに言うと、もらえるのかな??と思います。
ネットでも検索できます(ネットにはりんの写真はありません・・・ちょっと、残念・・)



そういえば~!の話は、次回も続きます。
(次のそういえば!はかめらの話。)


いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ











テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっはり、りんちゃんは「姫」ですね~。
フリフリフリル似合うし、かわいいわ~♪
「セクシーレース&ゴージャス姫ワンコ」りん花姫!!!

これからもお供させていただきますですよ~♪
ウチの娘犬はやっぱり「町娘」って事で(汗)
No title
そうそう!ココにカタログ下さいっていいたいんですけど、
カタログだけでは送ってくれそうになく、でもお洋服はあまりにも
かわいすぎて、ぷりんに着せられそうに無いので未だ入手できて
おりません・・・v-406
No title
>もちゃぷくさんへ
りんは、5キロで、体が小さいので、それが七難隠す!隠れみの?状態だと思います。
負けん気が強く、勝気なりんでございます(泣)
ぶんとはガウガウ、ギャンギャン状態なので、
フリフリカラーとリードの出番は少なめです、
スペシャルお出かけ?(←それは何時??)の時に、使おうと思います。
ぷくちゃんの方が、このリードとカラー、似会うと思いますe-420

No title
>ちびぱぐさんへ
実は、ウチも、もう一部保管用にカタログが欲しいなぁと思いつつも、
まだ、頼んだ事がないんです。
今度、チャレンジして行ってみようかなぁ。
カタログ欲しいなぁ。
初のりんのモデルデビューだったんで。
このメーカーの可愛い服は、ぷりんちゃんにも、すごく似合うと思いますよ~。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
