*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ぷくちゃんとりん
とても天気の良い連休の日曜日、
可愛いお客さんが遊びに来てくれました。

一緒にドッグランに行きましたよ!

この笑顔にいつもメロメロキラキラ
DSC02340r
ぷくちゃんです。
ぷくちゃんの、定番アングルですかめら
カメラ目線もくてるし、じっとしていてくれるし、モデルが良いので、写真も撮りやすいんです。
なのて、良い写真が撮れるんです。

りんだと、まだ、こうはいかないです・・・。

DSC02327r

ドッグランで、ボール遊びで~す。
DSC02262r
ふたり、向き合っていますが、
DSC02266r

ケンカしそう???

いえいえ、そんなことは無いんです。

このふたり、すごく相性が良いみたいで、
一緒に走ってみたり、
ひと好きなふたりは、新しく来る人を歓迎しに行ってみたり、
仲良く、ボール遊びしてみたり、
とっても良い子でいられ、こっちも、安心して見ていられます。


DSC02345r
ブンとりんコンビだと、こうはいかないんですよね(汗)
(今回は、ブンは実家に遊びに行っていたので、りんだけの参加でした。)


ドッグランの模様は、また、次回に続きます。

ぷくちゃんのナイスショットの連発予定です



いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ











テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-415いつもお世話になりっぱなしでv-356、お世話になってます。
突然のお誘いにも乗ってくださり、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
飼い主よりもステキに写真を撮ってくれる
親ブンさんのセンスは、やっぱり良いですね~。v-354

りんちゃんとぷくは本当の兄弟のように仲良しさんになってくれて
私も嬉しいです。
また遊んでくださいね~v-415
No title
ご無沙汰しております。
さすがデジイチ、画像が綺麗ですね~。そして紅葉もまた綺麗・・・
りんちゃんは女の子らしいお顔で可愛いですね。
しっかり後ろ足の筋肉も付いていて大きくなりましたね~。
ぷくちゃんみたいな相性のいい相手と出会えただけでも羨ましいです。ウチもそんなワンコと出会いたいものです。
No title
ぷくちゃんもりんちゃんも、素敵なお写真ですよ!
やっぱりモデルもカメラマンの腕もいいからだすねv-398

失礼ながら、最後の写真・・・超素敵なんですけどv-353
やっぱりカメラマンの腕は確かですねv-218
No title
リンちゃんの横顔がたまらなくチャーミングi-233

凄く相性が良いお友達っていますよねぇ
レオもいますが 男の子ばかりです 
なんでこんなに女の子にモテないのか・・・・e-263

↓ブンちゃん、りんちゃんはベジタリアンなのねぇ
レオもですi-277


No title
>もちゃぷくさんへ
こちらこそ、いつも、仲好くしてもらって、お世話になっって、
ありがとうございます。
一緒にランランできて、すごく楽しかったです!
ぷくちゃんの、定番アングルv-212、いろんな表情が撮れて、
とっても楽しみにしていますよ~。ぷくちゃん、すごいです。

今回、ランランしてみて、
ぷくちゃんとりんは、ホントに相性が良いことが、初めて解り、
とってもうれしい発見でした。
今までは、他のワンコがたくさんいたり、何よりぶんがいたので、気づかなかったんですけど。
ぷくちゃんとなら、りんも、あんな風に静かに、おだやかに、良いこで、
ガウガウしないで遊べるなんてe-266
ぶんと遊ぶ時にも、ぷくちゃんと一緒の時みたいに、遊んで欲しいなぁ・・・、
それが、全くできない、ぶんりんコンビです・・・。

また、ご一緒に、ランランしましょう!

No title
>チュンさんへ
りんの後ろ脚が、ムキムキと成長を遂げ、
すごい、むっちり足になってきました(汗)
後ろ脚だけ見ると、りんの脚じゃないような・・・、ボステリらしいような・・・、
びっくりしていますョ。
筋肉はすごく付いてきたけれど、体重は意外に増えなくて、
5.1キロなのが、びっくりです。

ぷくちゃんとは、今年のお盆すぎくらいから、ワンワン教室などで会ってきましたが、
初めて一緒にランランしてみたら、
すご~っく、相性が良くて、とってもうれしくて、感激でした。
うれしい新発見でしたv-22
ウキワちゃんも、相性の良い、ボステリに会えると良いねぇ。
今度ぜひぜひ、りんやぷくちゃんとランしてみましょう!相性いいかも?

え?ぶん???
ブンは、ワンコが超大好きで、盛り上がってしまうのです・・・。

ブンりん、ふたりでのランランは、ガウガウ合戦、相撲大会になってしまうので、
相性が悪いような、良いような、とにかく騒がしいんです(泣)
No title
>ちびぱぐさんへ
ぷくちゃんは、ぷりんちゃんと同じように、上手にモデルをしてくれるので、
いい表情が撮れま~す。
これは、腕ではなく、ワンコの才能ですねぇ。
りんは、ソワソワしてるのと、アイコンタクトが弱いので(汗)、なかなか撮れません。
でも、モデルが良くても、カメラマンの腕がついていっていない、
ぶんりんオーナーなのです。
ともさん、ぷりんちゃんお父さん・お母さんに師事して、デジイチの勉強したいです。

No title
>レオママさんへ
レオ君のかっこよさに、きっと、周りのおんなのこも、メロメロのはず!
雪の中を歩く姿は、実にかっこ良かったです。
雪がすごく似会ってましたよ!
(もう、初雪なのも、びっくりしましたよ~。皆さん、スタットレスは早くに準備して履き替えるんですか?)
レオ君の相性のいいのは、男の子ばっかりなんですね。
男気があるから、男の子にもてるのかな?
りんは、こんなに身近に相性のいい、お友達がいて、ありがたいです。
ブン君も、相性のいい子がいると良いなぁ。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
