*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハードル
コメントの返信も遅れていて大泣きスミマセン、更新もローペースですが、

ブンも元気いっぱいで、炬燵の中で暖をとっています。
りんは、最近のお気に入りは、セロリ。りんも元気でやっています。


前回のアジリティの続きをちょっとばかり。

ブン君です。
 ↓
(去年買った服が着れるから、ブン君、助かるよ~お金
DSC02861r.jpg

ハードルを飛んでいるのは、ブン君です。

ぷくちゃんのお母さんが写真を撮ってくれていました。
ありがとう~笑う

DSC02837rr
バーの高さは30センチ。

ブン君と、一緒にハードルを飛んだり、
トンネルの向こうから、必死でブン君を呼んだりしつつも、
けっこう いやいや、すご~く、楽しかったです。

DSC02908r


会場も貸していただくことができる様なので、
ぷくちゃん、マック君、ボストンズの皆さんも誘って、
今度、練習行ってみようか?




いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 









テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっごいお利口さん!ブン君凄いね。
やっぱり男の子ってこういうことやらせるとかっこいいね。
ジャンプ力がすばらし~~^^
おお~☆
楽しいと感じてくれて、アジをやってる者として、
とっても嬉しいです♪
愛犬に、 バー = 飛ぶもの
      トンネル = くぐる物 
・・・と認識して貰うまで、、少し時間掛かりますよね・・・。
でも、それをわかって貰えると、本当に嬉しいv-10
さらにさらに、ぶん君と一緒に楽しんでもらいたいでーす。v-363
No title
確かに、楽しかったですね~v-411

ぷーさんが出来るんだから、ブン君ならばすぐに出来ちゃいますよ(^▽^)
通うのは大変だと思いますが、
また一緒にアジりましょうv(*^◇^*)v
No title
ブン君!ハードル跳んでる姿が勇ましいv-91
ぷりんも、心臓と肺に異常がなければさせたいんですけどね…
毎日頑張って、ヒーターの番犬として働いています!
(要するに、暖気を独り占めしているのであります…v-389
No title
ブン君、ハードルを飛んでる姿が素敵ですv-218
一緒に何かを出来て、また、それをクリヤーした時の達成感は堪らないものがありますよね!

ブン君、頑張れ!!!
No title
>チュンさんへ
ボストンの筋肉と運動神経が活かされる、アジリティ。
賢く、運動神経も高いボストンに、向いているのかもしれません。
ウキワちゃんもどうですか?
ウキワちゃんの華麗なジャンプ姿を見てみたいです。
ブン君、はじめての挑戦でしたが、がんばれました。
動くトンネルに苦心しましたケド。。。
No title
>しのちんさんへ
アジリティ。と~っても楽しかったです。
初めてバーを飛んだ時の感激と、トンネルをくぐったときの感動。
すごく、幸せでした。
そうなんです、バーをよけてみたり、トンネルは素通りしてみたり、
まだまだ認識つけが完ぺきではありません(汗)
ちょっとづつ、練習していきたいです!
アンズちゃん、ポンズちゃんみたいには、ぜんぜんできませんが、
頑張っていきたい!と思います。
今度ぜひぜひ、教えていただきたいです。
No title
>もちゃぷくさんへ
初めてのアジリティ~。すごく、楽しかったですね!
はまりそう。そんな予感がしてきます。
ぜひぜひ、一緒に練習してください☆。
りんが今回はあんまり参加できなかったので、
りんの練習もしたいと思っているんです。
ブン君のトンネルも、課題なんですけどね・・・。

No title
>ちびぱぐさんへ
筋肉マッチョの体が活かされました。
アジリティ。向いているかもしれません。

ぷりんちゃんも、お誘いしようかと思ったんですが、
跳んだり、走ったり、と、動きが激しいので、
負担が大きくなってしまうと思い、お誘いせずでした。
ぷりんちゃんは賢いので、きっとすぐに覚えて、
できるようになるはずなので、もったいなく、残念ですが、
大事をとった方がいいですよね。
動きが激しいですから・・・。

ブン君、ジャンプ!を覚えたので、
ワンワン教室の入り口の、チェーンを、
来年はジャンプで通過!を狙います。

No title
>高槻さんへ
ぶんりんと一緒に、課題に取り組んで、できるようになるのが、
すごーく楽しく、うれしかったです。
一緒に頑張れるも良いし、ぶんも理解しようとしてくれるのが解って、
感激でした。
でも、コマンドを伝える方の伝え方と、タイミングがへたなので、
コースアウトしちゃうんですよね。
まずは、人が身につけなくちゃいけないんですね。
これからもがんばっていきたいと思います。
アジリティ、ぶんもすごく楽しかったみたいで、テンションも上がりがちでした。
翌日は、刺激を少なく、のんびり穏やかにすごさせてあげるよう、
気をつけていかないといけませんね。
ハイテンション~ぶ~~ん。(汗)
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
