*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いちご
たくさんのいちごいちご2をもらいました

いちごの生産者さんから、頂いたので、
生産者スケール。
そのため、けっこうたくさんもらっちゃいました。

DSC03088r
写真は5粒ですけど(笑)

いちごを見て、くれくれ攻撃をしているのは、

やっぱり、この方。って、もう、いちごに歯形がついてますけど。
DSC03007r

うわぁ~~汗;
カーペットがひどいことに、なってますぞ・・・。
DSC03013r.jpg

おいしい~音符
DSC03014r

りんは、美味しそうに食べてはいますが、
カーペットがひどいことになったネ(泣)

ぶんも美味しそうに食べていましたよ。

美味しいいちごをもらって、大満足のぶんりんでした。
DSC03001r
(今日のりんのウェアは、1歳の誕生日にsaku&pinmamaさんがプレゼントしてくれたもの。saku&pinmamさんありがとうございましたプレゼント


DSC03096r.jpg


いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

スポンサーサイト

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそうですねぇ~♪
 りんちゃん良かったねぇ~(#^。^#)b

大変満足気なお顔!!!
 コッチまで満足しちゃいます。

アルプスの写真・・・
綺麗でしたので、ブログで紹介させて頂きました。
勝手に書いてしまって・・・スイマセン。
お許しヲ・・・m(_ _)m
No title
>サイコロぱぱさんへ
いちご、すごく美味しいみたいで、ぶんりん、夢中で食べていました。
カーペットは流血事件みたいになってしまいましたが(泣)。
紹介ありがとうございました。
アルプスの綺麗な季節で、快晴の日は写真日和です。
写真のモード設定が、いまだよくわからないままですが・・・

No title
もう苺の季節になったんですねー。
苺には、キシリトールが入っているから、食後に食べるとイイって
聞いた事ありますv-219
ンが、スーパーではまだまだお高い~。
生産者さんがお近くにいると、新鮮なものが食べられて
羨ましいですv-10

アジのトンネル。
ウチのポンズも、最初全く同じでしたv-363
なので、、習ってる先生が取った行動は、
トンネルの入り口を上に持ち上げて、戻れないように仕向けてましたv-290
親ブンさんが、楽しまれてアジってるのを聞くだけで、
コチラも楽しくなります~e-343
No title
みはらしパーク(だったと思いましたが)のハウスイチゴに行ったことがあります。食べ放題、とっても美味しかったです。
ここは1月1日から営業するっておっしゃってらっしゃいました。また、行ってみようかな。

りんちゃんはおいしいものに目がないですね。食通だぁ。
・・でも、あとが大変ですね。
No title
ご無沙汰でした!
いちご美味しそうに食べるりんちゃんめちゃ可愛い!!
りんちゃん5キロにはなったんですね~
それでも小さいですね~
1歳すぎても少しずつ体重って増えますよね
キララで今5.6キロですよ(笑)
No title
本当に美味しそうに食べてますねぇ(*^。^*)
この顔見ると、又あげてしまいたくなってしまう。。。。
でも、カーペットイチゴカラーになってしまって。
んんんでも美味しい顔でゆるせちゃいますよね(笑)v-221
No title
いちご美味しそうv-238しかも、りんちゃんのお口からすると
結構大粒ですね★

おいしいって感じで味をかみ締めている顔が幸せいっぱい感満載です。
ただ、カーペットが(笑)
火曜サスペンス劇場チックになってますね(笑)
No title
りんちゃんの『うまうまシリーズ』ですね~W
いちごがすごく美味しそうに撮れていますね、親ブンさんの写真はいつも素敵ですね。
前記事のアルプスもそうでしたが、質感とでもいいますか、なんでこんなに違うの~、カメラか、腕か、センスか…。
これからも親ブンさんの写真楽しみにしています^^

もちろん、りんちゃんの食べっぷりもGOODv-218ですよ~
おいしそう…
いいなぁ…(あ! よだれがたれそっ)
考えてみれば今年の正月実家に帰ったときと
記念日のときのケーキの上と…
i-190 それ以来食べてないぞぉv-409
今はクリスマスシーズンだから高いしぃ
また正月すぎかしら???

涙流して見えるけど
それほど美味しかったの?ねぇりんちゃん!
お口のまわりにでいいからおこぼれほしいわぁ
No title
りんちゃん かわいいv-238いちごよりりんちゃん、ベロベロしたいくらい・・・最後のコメントで、お洋服、気がつきました。そのくらいりんちゃんかわいいです。ナイスショットです。ちなみに家も今日は、同じの着てました。偶然ですねv-16
No title
>しのちんさんへ
いちご、食後に食べるといいんですか!
今度はぶんりんに食後にあげてみます。
次は小さく切って、一口サイズにして、カーペットを守ります。
生産者さまさまですe-267
パック単位ではなく、箱単位でもらっちゃいますが、
買うと、すんご~~く、高いんですよねe-263

アジのトンネル。そんな風にすると良いんですね。
今度練習に行く時にやってみようと思います。
また、ぜひぜひ、いろいろ教えてください!


No title
>クー父さんへ
いちごの食べ放題。毎年1月1日からやっていてe-243
結構人気があるようですよ。
行ったことはないんですけどネ。
いらっしゃる時には、連絡くださいね~、ぜひ、ご一緒しましょう。
SBC(信州ボステリクラブ)←ボストンブルさん命名
(SBC←信州人には耳覚えのある並びですよねe-288)のミーティングをいちご狩りで、
っていうのも、良いかもですね。

りんは食べれられるものなら、なんでもokっぽいです。
苦手なのは、大根です。
でも、苦手なのも今のところそれだけのような気がします。
苦いのは平気だけど、辛いのは苦手なのかな?
くーちゃんはどうですか?


No title
>モコさんへ
りん、美味しそうに食べていますよね。
たしかに、すごく喜んで食べていました。
でも、カーペットがひどいことになってしまって・・・。
ブログの為に、写真優先してしまったのも、行けませんね、
先にマットを敷いておけば良かったなぁ。
りん、早く、食べちゃってって感じです。
キララちゃん、5.6キロですか、
ゆるやかに成長は続いて行くんですね、
りんも、どこまで大きくなれるか楽しみです、
冬場は脂肪をつけて、体重多めでもいいかな?と思ってはいますが、
ぷくぷくにも、なってきませんね。
No title
>へ~&は~のかぁちゃんさんへ
口元もべたべたにしながらも、うま~~って感じですね。
夢中で食べていますが、
床が悲惨なことになっています。
りんが、いちごをもらって超うれしいの感激のいちごダンスを、
しながら食べるのが、赤カーペットの原因です。
でも、すごく気に入ったみたいですから、
もう1個あげようかな~って思っちゃうんですよね。
No title
>高槻さんへ
小柄なりん(5キロ)が食べても、大きめなので、
大粒のいちごを、まるかじりe-243で、満喫していましたよ。
甘くて、美味しいいちごでしたから、
ワンズには、かなりうまうまだったことでしょう。
ホント、火曜サスペンス劇場みたいなカーペットになっちゃって、
吹いても、なんだか、赤いんですよね・・・。
流血事件みたいで、船越さん、出てきそうです。
りんが、いちごダンス
(うれしくて感激のあまり、いちごを咥えたり、出したり、を繰り返しながら、
ステップ?を踏みながら、いちごを食べる。なので、なかなか食べ終わらない)
を、するので、よけいに悲惨な状態になるんです。泣。
No title
>ロク母さんへ
おぉぉ。うまうまシリーズ!って、良いですね。
今度、題名に使わせてもらいます~e-454
食べ物ネタ多いし、ぶんもりんも、なんでも食べるので、
食べているのが多いですね(笑)
載せ損ねた、くり(ゆで栗)、ドラゴンフルーツ、など、変わったものもありました。
今度は、うまうまシリーズで、紹介したいと思います。ロク母さん、ありがとうございました。
ロクちゃんは、いちごは好きかな~?

カメラはデジイチなのが、綺麗に見える要因です。
腕じゃ無くて、カメラです。間違いないです(笑)。
そして、動かないものは比較的綺麗に撮れますが、
ボストンが動いていると、ぶれまくりで、まともに撮れません。
これは、腕と設定、カメラの機能を全くひきだせず、使いこなせていないと思います・・・。
どうにか、動いている中の一瞬を切り取りたいんですが、
出来ないんです(泣)
ここをどうにかしないと、デジイチにした意味が無いんで、
カメラの勉強しなくては~!なんです(汗)

No title
>すずねぇさんへ
お店で買うと、いちご、高いですよね。
これからクリスマスだし、一番高くなる季節?でしょうか。
たくさんもらったので、ぶんりんにも、大人あげ。が出来ましたが、
買ったものなら、1/2個とか、1/4個、とかだったに違いない。
りん、あまりの美味しさに、
涙目で感激で食べていますネ。
よっぽど美味しかったんでしょうね~。
すずちゃんも、機会があったら、おねだり、しちゃいましょう!

No title
>saku&pinmamaさんへ
いちご好きのりんで~す。
いちご、もらった時にしか上げられないので、
まるまる1個あげちゃいました。
かなり美味しかったみたいで、いちごダンスが盛大でした。
なのて、カーペットがひどいことになってしまいました・・・。
拭いても、なんとなく、赤いんですよね(泣)
ウェア、ありがとうございました~。
おしゃれな柄で、りんもお気に入りです。
お出かけ用ウェアにさせてもらってます。
普段着にはもったいなくて、出来ません~。
No title
りんちゃんの「美味しー」顔がたまんないですね
ビタミン豊富でますます美人になっちゃうわん
No title
美味しそうなv-380ちゃんたち
ぷりんもフルーツ大好きなので、家で作ってる四季なりイチゴを喜んで食べてます
ちなみにv-379も食べたがりますが、ゲリP~になってしまうので、お預けですv-389
りんちゃんはどうかな????
No title
>はなこさんへ
いちご、かなりのお気に入りの様で、
本当にうれしそうに食べています。
でも、うれしさのあまり、感激のダンスが長くて、
カーペットがどんどん、サスペンス劇場みたいになってしまって、
りん、早く食べちゃっておくれよ・・・・、なんて思います。
貴重ないちごを堪能したりんですが、
ぶんも、いちご大好きです。
太郎君は、いちごは、お好きですか??
No title
>ちびぱぐさんへ
ぷりんちゃんも、いちご好きですかv-380
ぷりんちゃんと、いちご。似合いますね~。
りんは、みかんも大好きです。
みかんの皮をむいていると、柑橘系のいい香りに誘われて、
こたつから、そわそわと出てきます。
すごい、嗅覚・・・。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
