*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
はじめまして
夜のうちに、また雪が積もって、
朝から、またまた、雪かきです(泣)

DSC03958r.jpg

道路だって、昨日溶けた雪が、また凍っていました。

DSC03959r.jpg

今日は、山を越えて(トンネル使用)、
エステルちゃんのお父さんと一緒に、
ジャッキーちゃんの所に行ってきました


ジャッキーちゃん♂ ラブラドール 
とても綺麗なチョコカラー、
元気一杯でフレンドリーなジャッキーちゃんでした

DSC03976r.jpg

かわいい猫ちゃんも一緒です

りんが、すごーく猫ちゃんが気になるらしく、
ずっと猫ちゃんの姿を追って、
ガン見しておりました。
DSC03964r.jpg

ジャッキーちゃんは、
小さいワンコ(りん)にあうのは、はじめてだったけど、
とっても上手に対面が出来ていました。
練習を重ね、ファミリーの愛を受けて、
上達もはやいそうですよ絵文字名を入力してください

DSC03994r.jpg
また、ちびっちゃい、ボストンテリアが行くかもだけど、
また、よろしくね~、ジャッキーちゃん。

DSC03960r.jpg

りんは、昨日、雪デビューをしておいて良かった~。
雪道を歩くのも、もう慣れて、
トコトコと歩いて、ジャッキーちゃんの近くに行くことができました。
DSC03899r

雪の中で連休を迎え、
周りは真白。
原っぱフリスビーもしばらくはおあずけです

DSC03953r.jpg



いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして☆WOOHLAです♪
ボストンブルさんのところから、
何度かこっそりお邪魔しておりました・・・

リンちゃん上手に雪の中を歩けたのですね♪
すごくキレイな雪ですね~☆
お写真もとってもキレイ!!!

今日はWOOHLA地方も雪が降ったのですが、
我が家の凸凹コンビも↓のリンちゃんみたいにフリーズしてましたっっ
リンちゃんの仕草にキュンとなりました☆

またお邪魔させていただきますね♪

うぉ~っ★
八ヶ岳アウトレット、行ったのですカーー。
ウ~~ン、是非お会いしたかった!!!
って、その日には、親の住む山梨には行ってなかったんですが・・・。
山梨に行くたび、いつもアウトレットには行ってたモンで、つい興奮してしまいましたe-330 笑

ちいさい猫ちゃんと一緒に暮らしてるからか、
小型犬に初めて会うって言っても、あまり変わらないんでしょうかね?
仲良く出来てよかったですね~e-266
ブン兄ちゃんは、お留守番だったんですかi-198



No title
積りましたねぇ~i-179
リンちゃん 雪デビューおめでとうi-234
短毛のリンちゃん達はしっかり着こまないと寒くてだめですねぇ
雪を満喫してくださ~い
りん花ちゃんとご一緒にお会いでき嬉しかったです!
ゆっくり、して頂かなくてごめんなさいね。

今度来て下さる時はゆっくり食事でもしましょう♪
お待ちしています

ワンちゃん大好き!
仕事をしながら30年間ワンちゃんとの生活で潤っていましたが、今は、
いません、飼いたいのですが犬は長生きですので今の私たちの年齢では
最後まで見てあげれるか心配なので、諦めています。

池田さんのエステル&ハンナちゃんに会うのを楽しみにして
いる次第です。ジャッキー君ともあっていますがだんだん良い子に
なっているようですね。

皆さんのお陰ですね♪

りん花ちゃんはお兄さんがいらっしゃるのですね。
2匹いますと、可愛さが倍増しますね

りん花ちゃんやジャッキーの写真をみながら
ワンちゃんがほしい!・・・・叫んでしまいま~す

でも、我慢我慢です(笑)

ぜひ、お会いしましょうね(^-^)
No title
初めまして~
いつも読み逃げしてましたe-263
先にコメいただきありがとうございます。
いつもやんちゃんりんちゃんが、たまらなくかわいくってe-266
これからは、コメいれさせてくださいね^^
No title
v-1WOOHLA さんへ

ようこそ☆ウェルカムです。
こちらも時折おじゃましては、
ずっと、読み逃げをしてまして。。。スミマセン。
これを機に、ぜひぜひ、よろしくお願いします。

りんは初めての雪に、びっくりしたみたいで、
雪を威嚇鳴きしてしまう所から始まりました(笑)、
WOOHLA さんの所のワンちゃんも、
雪でフリーズでしたか~。
一緒ですね!
やっぱり、初めてお雪はびっくりするんでしょうね。

写真は、まだまだ、カメラが使いこなせないので、
ボストンブルさんに教わったりしつつ、勉強中なんです。

また、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~

No title
v-1しのちんさんへ

しのちんさん御一行も、八ヶ岳アウトレット、出没されるんですね。
今度、行かれる時は、ぜひぜひ、ご一緒に!
現地合流しましょう~。

ジャッキーちゃんは、初めての小型犬が、りんだったんですが、
ジャッキーちゃんのお家の猫ちゃんと、りんの大きさが、ほとんど一緒だったので、
見慣れた感もあったのかも??
フレンドリーで、賢いジャッキーちゃんなので、
覚えが良く、勘もとってもいいので、りんとの対面もスムーズでした。
ブン兄ちゃんは、実家に遊びに行っていたので、
今回はお留守番でした。
No title
v-1レオママさんへ

こちらも、急に冬景色になりました。
レオちゃんみたいに、元気よく、活発に、
雪の中を歩けるようになりつつあるブンりんですが、
毛もないし、鼻ぺちゃだし、
寒いのは本来苦手なので、
無理をさせすぎないように、してあげないといけないなと思います。
散歩時の服は必需品です。
レオちゃんの毛皮コート、うらやましいです。
No title
e-267v-1yoshikoさんへ

先日は、おじゃましましたe-267

なのに、りんが、ケースから出て来れず、
りんは、遠目からのご挨拶で失礼してしまって、すみません。

30年間ワンちゃんとの生活をされていたんですね。
ワンちゃんと一緒の暮らしは、
まだまだ、日が浅いので、試行錯誤の日々なんです。
また、ぜひ、いろいろお話を聞かせてください。

ジャッキーちゃん、はじめての小型犬との対面レッスンに、
りんが参加させてもらいました。
ジャッキーちゃん、どんどん成長しているそうで、
素晴らしいですよ。
ぶんりんも、練習が少ないので。。。やらなくては!と刺激を受けて帰ってきました。
エステルちゃん、ハンナちゃんを目標に、
練習したいと思っています。

ぶん+りんのボストンテリア×2の生活です。
ふたりとも若いので、バトルだったり、ガウガウだったり、
大騒ぎなんです(苦笑)、

次は、ぶんりんセットで、ご一緒できればうれしいです。
ぜひぜひ、また、お会いしましょう~e-420
よろしくおねがいします







No title
v-2一麻さんへ

いえいえ、こちらこそ、
ずっと、読み逃げさせてもらっていて、
ご挨拶をしたような、しないような、

いえ、もう挨拶は済んだものと思いこみ、
いきなりのコメントで失礼しましたe-330

ぶんりんの凸凹コンビ、
時折更新ですが、また、ぜひ、遊びに来て下さいね~☆
コメント・読み逃げ共に大歓迎です。
No title
結構降り積もったんですね!
一面銀世界v-352 絵になりますね~…
ジャッキーちゃん、ワンワンのチャコちゃんみたいでv-352びゅ~てぃふるv-352
にゃんこの鈴の多さにちょっと驚きv-405
りんちゃんも雪になれてよかったね!
No title
v-1ともさんへ

結構、降って白くなりましたね。
ジャッキーちゃん、チャコちゃんと同じ毛色、同じ犬種ですね、
ワンワンで一緒になる機会もあるかも??
楽しみです。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
