*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ビフォーアフター
今朝の温度は、マイナス8度雪絵文字名を入力してください

最近は、ずっと暖かい日が続いていたので、
このまま春になるのか?!と、いう雰囲気でしたが、
ここは信州、やっぱり、まだ、冬みたいですjumee☆snowman1R
DSC04515r

ちょっと、前に、ブログに書いた、
スカジャンの話の続きデス。

これ↑、ブンのスカジャン、

色も柄もぶんりん共に同じものです
こうやって、見ると、いいんじゃね?!ってかんじですが。。。


ひっくり返すと・・・・
 
  ↓
ぎゃぁ~~~~~汗;

DSC04519r

なーんて姿になってしまうのですョ汗とか


 ☆ブンのスカジャンの詳細の続きはこちら
         ↓
布モノが大好きなブン君

自分の服も、念入りにチェック!&味見
DSC04524r

ボタン11ボタン溶け率50%
(材質はプラスティックだと思います。現場に散乱&多少は飲み込んだ模様)

ボタン22ボタン紛失率50%

ボタン17穴あき率50%

DSC04522r

こんな、かわいそうな姿になった、ブンのスカジャンを

友人が復元してくれましたキラキラ



劇的!ビフォーアフター!!!


DSC04536r

わぉ~~~えぇ
す、すごい!

すっかり元通りだョ笑う
これで、ボタンが留められて、
ブンもスカジャンが着られるようになったよ~!

ありがとう~☆

あんなにひどい姿だった、スカジャンも、
友人のおかげで、復活することができました。
本当にありがた~い☆


ぶんりん、おそろのスカジャン姿を、
近々に、ご披露したいと思います

DSC04573r
冬に逆戻りの信州
それでも花屋さんではチューリップが咲いていました
もうすぐくる春を感じることができました



いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 




テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~、素晴しい友人!
しかし、ブンさんボタンガジガジでとろけるくらい、舐めまくっているという事ですか・・・
まぁ、布好きじゃ~しょうがないですかね^^;
おふたり揃ったスカジャンチーム楽しみにしていますよ!
No title
お友達凄いです!!!

2ボスもお出かけした後、車の中では脱がせているんですが
静かだな?と思うと、お洋服をくちゃくちゃしております(;一_一)

ブン君そこまでしちゃうなんて、ある意味凄い集中力な気がします。
はむはむ、くちゃくちゃしているブン君が目に浮かびますね☆
No title
お友達、すご~いっ!!
プロ並みですね。

もうチューリップの時期ですか。
先日の陽気で、早い梅は咲き出してますし。

まだ寒い日が続くようなので、
ブンくんとりんちゃんのおそろいの姿は近々見れるかな?
No title
スカジャンを直せるお友達すごい素敵ですね~
尊敬!!
直って新品になったようですね☆
ブンリンちゃんオソロでの披露を楽しみにしてますよ♪

↓の一生懸命にリンゴを食べるリンちゃんがめちゃ可愛いv-10

毎度のこと写真が奇麗ですね、カメラは何使ってますか?
No title
おお~
ブラボ~!!!
めっちゃキレイに直ってますね~!

ブンクンとリンちゃんの2ショット!
楽しみにしてま~す♪
No title
お~、パチパチv-424
すばらしい。これはもう、プロですね。
おそろいのスカジャン、直ってよかったですね!
りんちゃんとのツーショット、楽しみにしてます^^ お揃いを着せる、っていうのも多頭飼いの楽しみのひとつですよね~、可愛いもん!

前に言ってたボストンレッドソックスのスカジャン、後日行ったらロクのサイズは売れてました…(><)
やっぱり見たときに買わないとだめですね~。
No title
す、すごい!!!
お友達、本当に職人さんですねー!
なんかおよふく作れる人って本当にすごいと思う!
自分も色々ものつくりしたりするの好きだけどどうも裁縫とかに至ってわ
なかなかどーして上手く出来ません。。。
是非是非ふたりでスカジャン着てるとこ披露して下され☆

チューリップかわいいですねー!
お花の中でわしわ1番チューリップが好きです!
仕事へ行く途中の花壇に毎年チューリップが植えられるんですがいつも
咲くのが楽しみです♪
すばらしいです!!!
ちゃちゃっと、洋裁できる方、羨ましいです。
そして、そんな友人をお持ちの親ブンさんが羨ましいv-424v-352
ウチには、ミシンがないから、ポンズの服の手直しは手縫い・・・。
きっとミシンを買っても、使って片付ける事を面倒臭がりそう・・・
そうして、使わなくなるんじゃないかと。。。(爆)

ブン君は、ボタン好き?
☆チュンさんへ

ブンは、布、タオル、服、をハムハム、チュッチュ、カジカジが大好き!
ボタンもカジカジ、
チャックも大好き、
で、布物は結構被害が。。。

1回着ただけで、
こーんな姿になったスカじゃん、
友人のお陰でふっか~つ!ありがたいです。
おそろスカじゃんを披露したいと思います
No title
v-1シノさんへ

ボストンズちゃんは、ハムハム、チュッチュ派ですね~
一緒ですね。
ブンも同じで、静かだと思うと、
タオルや服を噛みかみしています。
ボタンもチャックも破壊してしまうので、
すごい破壊力です。。。
No title
v-2もちゃぷくsなんへ

ブンのスカジャンも、
友人のおかげで、すっかり元通りになり、
本当にありがたいです~☆

チューリップの季節がやってきますね。
外のチューリップはまだまだ芽がでたばかりですが、
先取りの春ですね
No title
v-1モコさんへ

友人のおかげで、
ブンの破壊されまくったスカジャンが、
奇跡の復活を遂げることができました。
友人には感謝しまくりです。
これでおそろ~にできます。

カメラはSONYのα300を使っています。
え、SONY?!って感じですよね~
デジイチを買う時は、きっと、キャノンとか、ニコンとかを選択される方が多い中、
ハイ、SONYです。
モニター画面が可動式!なのが、購入の決め手です。
これ、すんごく便利ですよ。
カメラについては、ド素人なので、
それが一番の決め手です。
そんな決め手で良かったのかな??
No title
v-2WOOHLAさんへ

あんなに、穴も開いてしまって、
ボタンもブンの噛みかみ攻撃で、溶けかかかっていたのに、
すっかり直してもらってきました。
ほんと~にありがたい。
いい友人を持ったものです。
感謝感謝☆
No title
v-1ロク母さんへ

奇跡の生還をはたした、ブンのスカジャン
直してくれた友人に感謝です。
腕はプロ並みっていうか、実際にプロなんですよ~。
次はぶんりんの服を作ってもらおうと、
ずうずうしくも計画中です。
2ワンいるので、
できるだけ、そろった服を着せたいなぁと思います。
でも、性別が違うので、
その辺の調整が難しいですね~。
ブンは大きくなってきたら、市販のものだと大きすぎるか小さいかで、
中々サイズが合いません。
先日初めてのオーダーで頼んでみました。

ロクちゃん、ボストンレッドドックスのスカジャン、
残念でしたね。。。
見たかったなー、
次のシーズンには、モデルは多少違っても、ボストンレッドドックスあるかもですね、
次は、即買いですね~!
No title
v-2ノビさんへ

ノビさんはチューリップ好きでしたかv-298
ブログでも、今後引き続き、いろんなチューリップが登場予定です。
お楽しみに~。
花屋さんでは、チューリップが増えている時期ですねぇ、
春の先取りも良いですね。

ブンの破壊されたスカジャンも、
プロ腕を持つ友人のおかげで復活しました。
本当にありがたいなぁ~と思います。
裁縫なんて、自分ではとってもとっても出来ないので、
すっかり治った姿に、ただビックリ!でしたよ。
No title
v-1しのちんさんへ

そうなんですよ~。
プロ腕を持つ友人の手により、見事復活しました。
ブンも自分の服も、りんの服も、
かじかじするのが大好きなので、
次穴がありたら、
また、お願いしようと思います。
きっとお世話になりそうな感じですねぇ。

ブンは、ボタン大好きです。
カジカジ、カミカミ熱心にしています。
ファスナーも大好きで、金属でもおかまいなしに噛みかみシテマス・・・。

ワンコの服も、市販のものだと、
ブンは、サイズがうまく合わなくなってきたので、
ブカブカだったりします。
ワンコ服の直しもできないので、けっこうブカブカのまま、
着ています・・・(汗)

プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
