*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2歳だブ~ン
2007年3月22日が、ブンの誕生日


今日、2009年3月22日は

ブンの2歳の誕生日ですケーキ

DSC05226r


 荒れ模様の天気で、
 ブンはカッパで散歩! 
 ブンの足取りは雨をものともせず、すんごく快調~♪ですが、

 風で傘が飛ばされて、田んぼの中へ・・・カサ
 
 どろんこの田んぼに入り・・・どろんこの傘を救出した
 
 ブン2歳の誕生日の散歩でした

DSC05197r




 
「ぼくはブン」  
    ~ぼくはくま♪ by宇多田ヒカルの曲で~

ぼくはブン ブン ブン ブン
フレブルじゃないよ ボストン テリア~

踊らないけど頭突きするよ
しゃべらないけど 解ってるよ
ぼくはブン ブン ブン ブン

DSC05213r




 続きはコチラ 
   ↓
   ↓

ぼくはブン ブン ブン ブン
パグちゃんでもないよ ボステリ ブン
ライバル?はおてんば り~ん 
センセは ワンワン教室
ぼくはブン ボステリ ブン

DSC05185r

ぼくはブン ブン ブン ブン
冬は寒いよ ボステリ ブン
夜は「おやすみ前にも散歩しよ!」
朝は「おはよう 散歩しよ!」
ぼくはブン ブン ボス トン テリ ア~

DSC05221r


夜は「おやすみ前にも散歩しよ!」
朝は「おはよう 散歩しよ!」
ぼくはブン 88(葉っぱ) 好き 
ブン ボステリ~♪

 「ぼくはブン」  
    ~ぼくはくま♪ by宇多田ヒカルの曲で~





DSC05223r

ブン:2歳
りん:1歳5か月

2歳の誕生日ケーキケーキは、
一番先にりんがベロベロしちゃいましたが汗とか

ブンリン仲良く、ふたりで、食べました
(ワンコ用のケーキです)

これからも、一緒に元気で、楽しくやっていこうね!

 
DSC05203r

ケーキ25日は、実家の母の誕生日 
 誕生日おめでとうですキラキラ by ぶんりん


いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 







テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぶんちゃん!! お誕生日おめでとうです。
d(^^#)はははは・・・ホント僕と同じですね。

本当に楽しく元気な2歳をお過ごし下さいね。

暖かくなって来て嬉しいですね。
また、楽しいお散歩見せてくださいねぇ~♪
No title
お誕生日、おめでと~ございます☆ぶんちゃんv-20
あいにくのお天気でしたが、これも又記憶に残るお散歩に・・・(苦笑)

これからの1年も楽しい1年になりますよ~に・・・
そうそう、素敵なお写真と共に、楽しみにしていますv-252
No title
ブン君お誕生日おめでとう!
ウェルカム2歳組!

もう一つの贈り物はもうちょっと待ってね!

急いで乱雑な包装でごめんなさいv-356
日付を一日間違えて、のんびりしていたもので…ぶつぶつ…(いい訳)

今年も健やかな成長をお祈り致します!
No title
ブンちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
お誕生日のお散歩、いい(?)思い出になりましたね(笑)
雨の日のお散歩は色々ありますw

ブンちゃんのお歌の歌詞がとってもいいですね、楽しい!
ケーキも美味しそうだし、ブンちゃん幸せですね~!
これからもブンりんちゃんたちの記事とステキな写真、楽しみにしてます。
ハピバ
ブン君、2才おめでとうv-20
これからもますます元気に、りんちゃんと楽しく過ごしてね~
楽しそうなお散歩で(笑)よかったね。
そのケーキ、すごいおいしそうv-385
いっぱい食べれたのかな。
りんちゃんも優しいお兄ちゃんがいて幸せだね。
No title
ブン君♪
2歳の お誕生日おめでと~☆☆☆

ふふふ♪ブン君の歌に乗って、
美味しそうなケーキ☆
リンちゃんが先にペロッとしちゃったけど・・・

お散歩大好きブン君♪

親ブンさん&りんちゃんと、
た~くさん楽しいお散歩して下さいね☆

「☆お☆め☆で☆と☆」BY*凸凹コンビ*
No title
ぶんちゃんv-238お誕生日おめでとう~v-218
元気に2歳を迎えられて良かったね。
これも、晴れの日も、大雪の日も、台風の日も、
ちゃんとお散歩に行ってくれる親ブンのお陰だよ。
これからもりんちゃんと2人(犬)で、親ブンを癒してあげてね。

ぷーさんが元気になったら、
ガウガウしちゃうかもしれないげとv-356
また遊んでね~v-407
2ボンおめでとうね(^_^)
ブンちゃん
こんにちは(*^_^*)

2ボンおめでとうございますv-274
親ブンさんもおめでとうございます。

来年3ボンのときはぜひ家のぼっちゃんと
一緒にお祝しましょうね(^_^)

ブンちゃん、とってもおいしそうな
ケーキですね・・おばちゃんも食べて
みたいです。

ブンちゃんはどんなケーキが一番お好きでしょうか?
No title
ブンちゃんお誕生日おめでとうv-314
健康で楽しい1年になりますように♪
美味しそうなケーキ良いな~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

うちのららより少しお兄さんなんだね~!
そしてりんちゃんはららと同級生だね~(;^ω^)
これからもちょくちょく遊びにきまーす(*^^)v
写真がとてもキレイでお上手ですねv-353
No title
お二才ブンちゃん、誕生日おめでとう!!!
ケーキもすごく美味しそうでないのーーー。
りんちゃんじゃないけど、すぐにでも食べちゃいたい感じ。
ブンりんちゃんは仲良くていいですね。
ウチは、そんな時もあるけど、いっつもワーワー・ギャーギャー。
お互いにほっぺかじってます(泣)
最初のブンちゃん、すごく凛々しい。やっぱ、にいちゃんだからかな。
No title
ブンちゃん お誕生日おめでとう v-384
2歳か~ 若いなぁ・・・ハハハ
良いお誕生日でしたねぇ
おいしそうなケーキ いいなあ

うちのジャズ 23日でしたぁ・・・忘れてました v-405
6歳になりました 
なーんにもしないで お散歩で泥になってお誕生日は終わりました
(泥だけ ブンちゃんと同じだぁ v-410
25日 ジャズの飼い主の誕生日・・・ジャズが自分の誕生日と同じだ~って
勘違いして 買ってきましたよ・・(ふふふ ドジなおやじ)
No title
ブンちゃんお誕生日おめでとうですーー!!!
心身ともに健康で、たのしいこと満載の2歳が過ごせますように!
いっぱい愛されて幸せですね☆
ケーキをりんちゃんに横取りされたのは笑いましたけどw

信州の寒さも少しずつ緩んできましたか?
お散歩がますます楽しい季節、早く来るといいですね。
田んぼに飛ばされた傘を救出だなんて
そんな中でもお散歩欠かさない親ブンさんすごいですー。

そしてそしてお母様もおめでとうございます☆
No title
e-405happy birthdaye-405
ブン君2歳のお誕生日おめでとう☆

健康で素敵な1年を親ブンさんとりんちゃんと
過ごしてね(*^_^*)
ブンちゃん
2歳おめでとう。
とっても豪華なケーキv-274でのお祝い、羨ましいッス。
人間のケーキといっても、いいくらいの綺麗なケーキですね。

生憎の雨の散歩の上に,傘が~~v-405
嫌がらずに、外散へ連れて行く親ぶんさんは、飼い主の鏡ですわ・・・。
私なんか、小雨ですら、悩んでいかないって言うのに。。
そんな母さん持ったブンちゃんは幸せモンですねv-352
No title
キャー出遅れちゃった~~。
ブン君歳のお誕生日おめでとうさん♪

このままずっと健康で長生きしてくださいね。
飼主たちみんなの願いです。

そして本日はお母様のお誕生日!!
おめでとうございます。

やはり誕生日はいいですね~~~^^
No title
初めまして!
ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
我が家も6月で2歳になるボステリがいて思わずコメントしちゃいました(*^_^*)
ぶんちゃんりんちゃん仲良しで可愛いですね♡
また遊びにきます♪
No title
出遅れちゃいました!!
ブン君、お誕生日おめでとう~v-207
ケーキ先取りのリベンジは7か月後にね^^
また1年、ブン君にとって素敵な1年でありますように~
No title
ぬおっ!出遅れたっ!!!

ブンくんお誕生日おめでとう!!!
2歳かぁ!この1年がブンくんにとっても親ブンさんにとってもリンちゃんに
とっても素敵な年になりますやうに~!
てかそのケーキわ手作りですか!?(ワンコ用とわ書いてありますが)
すごいカワイイし、美味しそうですねーっ!
ブンくんの歌、何処でダウンロード出来るのでしょうか!?(笑)
親ブンさん作詞の才能あるよ
なんか読んでて(歌いながら)ニヤニヤしちゃいましたヨ
No title
めっちゃコメント遅くなってもーたけど

ブンちゃん!!誕生日 おめでとう☆
宇多田ヒカル大好きな私・・・
ぼくはブン♪ を口ずさんでしまいましたよ~

これからも 元気で たっくさんいいことが ブンちゃん そして家族のみんなに訪れますように!
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
