*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがとう
2歳の誕生日を迎えたブンに、
おめでとう~のコメントをたくさん頂いて、
本当にありがとうございました笑う

感謝の気持ちでいっぱいです、
こうして、ブンの誕生日を、皆さんが祝ってくれるのが、すんごくうれしく、キラキラ
感激で、うれしくって、ホントにありがとう~

(なのに、コメント返信が遅れていてスミマセン。。。)

ブンもすんごく喜んでいましたョ

DSC05251r

2歳のブン君、
四角い顔して寝ていますzzz

DSC05259r

続きはコチラ
 ↓
 ↓
ブンはぐっすり寝ていますが、

相棒のりんも一緒ですよ~zzz

DSC05251r


もうすぐ4月だというのに、信州はまだ寒くて絵文字名を入力してください

朝なんて、未だにマイナス5度とかなっちゃうし、

ストーブだって、炬燵だって、まだまだ現役、手放せません。


 Q:ふたりが一緒に寝ている場所はドコ?

DSC05270r.jpg

 A:ストーブの前でっす。


ふたりして、ストーブ前に陣取って、
仲良く暖を取ってます

DSC05274r.jpg

ファンヒーターだから、ぴゅ~っと出てくる温風が当たり、

鼻がカサカサにならないか、結構心配なります・・・(汗)

DSC05282r

おひとりさま。用のベットですが、
うまいこと ふたりで納まって寝る、春を待つ夜でした。

桜は、やっと蕾が膨らんできましたサクラ



いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 











テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
普段、ガウガウしている2人(犬)とは思えないほど
仲良しで一つのベッドに納まっちゃって…
こんな姿見ると、ほのぼのしちゃいますね~。v-398

うちの娘は相変わらず、コタツで暮らしてます。
帰っても挨拶にも出てこない程です(泣)
No title
わお!
まだ-5度!!!
それはストーブさんもまだまだ活躍していただかないとっっ

気持ち良さそうに、仲良くしていますね~♪
ブン君リンちゃん「春が待ち遠しいね~」って
お話しているのかも☆
No title
ブン君&りんちゃんの寝顔…癒されますね~♪

2人仲良く1つのクッションに上手に寝んねなんて
やっぱりいつも一緒にいるから出来ることですね☆

写真を見ながらついつい笑顔になっちゃいました!!

幸せをありがとうございます☆
No title
ブンちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
2歳かぁ。こうしてみると、月日の経つのは早いもんですねぇ。
2年前ってわっし何してたろ?って思ったりします。・・ほとんど記憶にございません(笑)
それにしても仲のいいおふたりですこと。うまらやしい。
ウチのワンコども、トリマーさんの所で「仲悪いですね」っておもいっきし言われちゃいました(泣)
当たってるだけにぐやじい。

ファンヒーターの前はカイが独占。鼻乾いてると思いますよ。
クーは父の膝の上。それをみてポテポテやってくるカイ。ゥワンと吠え、クーの場所をノットリアン。
って感じで日々過ぎてゆきまする。
仲がいいのは、ってか争ってないのはゴハンの時だけ。

ブンりんちゃんのおでこのイニシャルがかわゆいねぇ。

今日はそっち方面に出かけてみました。
No title
遅くなりました~~f(^ー^;
ブンちゃん、2歳おめでとう~~~!!!
2歳かぁ…あっという間なんだろうなぁ…(^^)
これからもりんちゃん&ブンちゃんのかわいい姿見せてくださいね(^_^)v
おでこの「B」と「R」がキン肉マンっぽくて、ちょっと笑ってしまいました…
すいません…
ウチのも来月でいよいよ1歳になります。早いなぁ~
No title
2匹で仲良く、ストーブの前なんて。。。可愛いです~☆
そうそう、ストーブの前って乾燥しそうで、ちょっと怖いんですが、
我が家の兄犬は全然大丈夫。ここはボクの場所って顔をしてます。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
