*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あれ??アル??
最近実家でのんびりばあちゃん達の癒し犬として活動中の

ブンくん!(羽目外しすぎ)

そんなブン君にサプライズが

CIMG3877.jpg

続きはここ
  
  ↓

待ちに待った車が納車されました~

CIMG5147.jpg

アルファードがついにやって着ました!パチパチパチ~

2009年100年に一度の不況の年にアルファードを納車、この無謀とも言える

行動に家族から石が飛んで来ましたが、突き進むのみです!(エッヘン)

CIMG5152.jpg
CIMG5146.jpg

ねじれ国会の影響で3月納車より4月納車の方が減税の対象になって親ブン的には

かなりのお徳が付きました。

○ 自動車取得税 重量税の減税
○ ETC助成金
○ 大幅値引き+レガシィ高額下取り

などなど車屋さんにもとても良くしていただいた結果買ってしまいました(汗)

ただ先の見えない年なので、いろいろ節約は覚悟してブンもおやつ減らさなきゃ

だよ(嘘)
CIMG3885.jpg


高速料金ETC1000円利用をして、今年はあちこちに信州ボステリ+ワンコで出現したいと

思っておりますのでがんばりますよ~

とにかく室内は広くて最高の車でブン君は、噂の国民的なゲームずくだんずんぶんぐんゲームできるよ(はんにゃ最近マイブームです)
CIMG3874.jpg


いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 



テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新車、ご購入、おめでとうございます~☆
う~ん、大きくて、人間にも、お子達にもおやさしいお車とお見受けいたしました☆ 
そうそう、ETCで1000円なのですから、栃木にも遊びに来てくださいよ~♪
是非是非、お待ちしております☆

ずくだんずんぶんぐんゲーム、まだ知らないので、後でゆっくり見せて頂きマス(^。*)v
No title
新車良いですね~♪
今車を買うなら色々お得ですしねd(≧▽≦#)♪

中も広々だからブン君&りんちゃんもあっちにいったり
楽しく遊びながらお出かけ出来そうですね(^-^)

親ブンさん!!はんにゃお好きですか??
私もマイブームはずくだんずんぶんぐんゲームです(笑)
一人ゲームしてノエルにマジ吠えされました(;一_一)

ブン君今度一緒にずくだんずんぶんぐんゲームしようね☆


No title
ブーム先取りーー、
ブン兄貴に〝ずくだんずんぶんぐんゲーム〟させちゃうなんてーー。
この舌を噛みそうなネーミング、どうにかなりませんかね・・、
見入っちゃうほど面白いけど、付いていけない踊れない v-510
新車にも見入っちゃったけど、何よりブン君の 百面相的写真に惚れ惚れでーーすv-415
No title
v-308すご~いっ☆v-353

おっきい車だから、助手席キープのブン君には
眺めサイコーじゃないですか?!
ぜひ車内でゲームしちゃってください。

今年は良い年になりますねぇv-238
親ブンがんばれ~v-91

ずくだんずんぶんぐん…滑舌の悪いわたしにはキビしい言葉です
No title
あは☆
タイトル見て、え?!
アルとブン君がどこかで出会った?!って思いました(笑)

おぉ~☆
新車ですか~!
しかもおっきいよ~!!!
ブン君リンちゃん、良かったね~☆
ずくだんずんぶんぐんゲームしながら、
いろんなところへ連れて行ってもらえるね~♪
No title
おおおーー!納車おめでとうございマス!!
アルファードですか。カッコいいですね。さすがにデカイ!
ブンくんとりんちゃんと、ご家族と、
んでもってたーっくさん荷物も積めるし
いろんなところ出かけていっぱー思い出作れそうですね。
いいなぁ・・・羨ましい~。。
安全運転でピッカピカの新車ライフを満喫してくださいね。

それまではレガだったんですか。
わしも以前はスバリストだったのでなんだかちょっと嬉しいです♪
(ちなみにBGの頃でしたけど・・・)
やっちゃいましたね
昨日、朝、日記を見て、主人と、すごいねアルファード。
車好きな主人は、新車でいいなぁの連発でしたよ。

家族から非難ゴーゴー気持ちよくわかりますよ。でも、購入できるのだから、いいことですよ。
乗り心地は最高ですよね、もちろん。
おやつ、減らすのには笑えるけど、私もよくその言葉使いますよ
No title
> へ~&は~のかぁちゃんさんへ
行きます行きますんで、よろしくでーす!ずくだんずんぶんぐんゲームしましょー
>シノさんへ
はんにゃ今つぼに入ってうけてます~車は中広々で良かったですよ!
>しのちんさんへ
ありがとうございます、ブンは結構表情が変わってブログ写真にはむいてます(笑)
>もちゃぷくさんへ
ありがとうございます、仕事頑張らねばです(汗)
ブンは内張りに傷つけるんで今のところ同乗者つきで乗せてます(笑)
>WOOHLA さんへ
すんませーんアルファードでした(汗)引き連れて遊びに行きたいと思いますー
>うびこ さんへ
ありがとうございます、えっ、スバリストだったんですか?同じでしたね!
BHも良かったっす。独特のボクサーサウンドにはまりマフラー変えてサスも変えて。。。
今度ゆっくりお話したいっすよー
>バズ・桃・小鉄 さんへ
ありがとうございます、不況のご時世になんて事をといわれ。。。
頑張って働きます(汗)
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
