*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ムツゴロウ
ラムちゃん来訪時の散歩の続き、

にぎやかに5ワンと共に散歩

ぷくちゃん、とびっきりの笑顔がカワイイでっすにっこり

DSC06732r.jpg

ブン、颯爽と歩いてる。。。。 のは、ここまでで・・・・(汗)

DSC06736r.jpg

なにか? 問題でも??

DSC06741r.jpg


おぉありじゃぁ~~~えーん


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 



えぇ、もう ビックリ!


ブン君、土手を下りて行ったと思ったら、

水が溜まった豆畑にダ~~イブッッ


DSC06743r.jpg

一目散に飛び込んで、

ビシャビシャ~、グルングルン、

クールダウンの為か?!

ドロ浴びを始めちゃって。。。(汗)


その姿は、まるでムツゴロウ(干潟にいる方ネ)

しばし、ブン ムツゴロウになる。の写真をお楽しみください顔文字1(背景黒用)


DSC06745r.jpg

DSC06747r.jpg

DSC06748r.jpg

DSC06751r.jpg

ゴロンゴロンしながら、

泥の感触を確かめながら、ヒンヤリ感を得てるのか?


それはそれは、良い顔して、堪能のブン、



ひょっとして、そのまま、上がってくるのかぃ??  (汗)

上がるぞ~~~!!!

DSC06753r.jpg


皆!! 離れろ~~~

ブルン ブルンで泥が飛んでくるぞ!!



あぁ、ブン君、

君は楽しかったようだけど、

水洗いくらいだと、ジャリジャリしてるし、黒っぽいし、泥臭くなってそうだし、

即、シャンプー。決定デシタ。


ブン兄さん、楽しそうだったねぇ

DSC06762r.jpg


アップロードファイルもちゃぷくさん、ぷくちゃん 美味しいウインナーありがとうございました  
幻豚ウインナー、ジューシーでうまうまでした笑う

DSC06800r.jpg



いつもありがとうございます人気ブログランキングへクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わお~~~!!!ブンちゃんやったな~~♪
すごい気持ち良さそうな顔してます!!
ミネラル泥パック??って感じですかね?
意外に毛つやがよくなってたりして?
なんてこと言ってられないですよね~~(汗)
シャンプー大変だったでしょう…(;´▽`A``
No title
ギャ~っ!!‥キモチよさそ(爆)
ちっちも絶対やりたい派だよ~(笑)
きっと泥パックでツヤツヤになったことでしょう。

犬は汚れても、カラー&リードを汚したくない飼い主です‥
No title
先日は楽しい時間をありがとうございました。
親リンi-68の腕が良いv-353ので
いつも可愛い写真をありがとうございます。

いや~。
この時のブン君ったら…ププッv-411
ドロ水の中でうっとりしてたもんね~♪
暑い日だったし、
たいそう気持ちよかったんだろうねぇ。
…その後のブン君の洗濯、お疲れ様でしたv-407

ウィンナー、もっと早く出せればよかったのに…。
1人でぷくを連れて行くと
ああいう目に遭うという事が良く解りましたv-406
次回はとおちゃんとお邪魔するようにします(アセ)

No title
ブン君、やっちゃいましたね~!!
それにしても気持ちよさそう^^
さぞかし楽しかった事でしょう。

幻豚ウインナー、めちゃめちゃ美味しそうに撮れてますね♪
さすが親ブンさん!
No title
ブン君!
素敵な ムツゴロウ ハァッ ハッ ハァ~

見たことがない、 最高の笑顔!!!

楽しいね!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-1りんさんへ

ブン、やっちゃいました(汗)
そうそう、ミネラル泥パックってかんじですよねぇ。
せっかく、泥だらけになったので、
艶倍増~☆になれば良かったんですが、
洗っても洗ってもじゃりじゃりして、
なんか、泥くさくて
どじょう??なんて言われたりして、
笑えるような、笑えないような、
でも、笑っちゃいましたが、
そんな感じでしたョ。
v-1ともきちさんへ

やってみます?ぜひ、ご一緒に!
ちっちちゃんも、やりたい派なんですね!
では、ご一緒に☆

な~んて、泥パック状態のときは、
実に楽しそうで満足げな様子ですが、
その後の処理がマジ大変で、
シャンプーは黒々してるし(汗)
泥だけじゃなくて、細かな砂も混ざってるし、
やっぱり阻止すべきだったかと。。。
油断して散歩しててショッキングでした(泣)
まぁ、ブン君は、と~っても楽しかったみたいなので、
取りあえず良いかなぁと気持ち的にはおさめましたが、
次回は泥パックは阻止したいと思ってます。
v-2もちゃぷくさんへ

ボストン4、白黒祭りで良かったで~す
ブンは、泥浴びが出来て、さらに楽しかった様子です
ブンのブルブルがぷくちゃんに飛ばなかったかな??心配でっす

ウインナー、すごく美味しかったです!
ビールが進む、進む、
今度はぷくちゃんのお父さんもぜひぜひ一緒に!
v-2ロク母さんへ
ブン君、一目散に泥の中へ。。。
止める間もありませんでした(汗)、
泥パックの効果か?艶々のブンですが、
次回は、泥の中に入るまでに、
阻止したいと思います

ウインナー、美味しかったです☆
すごくジューシーで、
うまかったです
写真は、試行錯誤、素人ながら色々撮っては試してみています、
これからもがんばります
v-1エステル&ハンナさんへ

ほんとにもうたまげたって感じでした!
いつ見ても、笑える写真だし、
思い出しては笑ってしまいます。
ブンは、とっても楽しかったようで、
生き生きとした表情でしたョ。
でも、もう泥パックはこりごりです(汗)
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
