*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
豹変
わたし。やっぱり猫が好き 

DSC07269r.jpg


そう言ってるのは、りん。


猫を見つけると豹変します。

DSC07464r.jpg

猫だ! 猫がいたよ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

わたし 猫 みつけちゃったんだ!
ねぇねぇ わたしと遊ぼうよ

DSC07463r.jpg

三角の耳、丸い目、長い手足、

わたしにそっくりだし、仲間なんだよ

DSC07461r.jpg

りんは、思っているに違いない。

DSC07460r.jpg


ワンコに出会う時は、そんなに興味も無く、
ふ~ん、ワンコだね。

そのくらいな感じ。

でも、猫を見つけると、

猫~~~~~!!!

と、耳ピン!で猫の所に行きたくて、
リードが張りまくりで、
追いかけていきたくてしょうがない様相。


一度猫を見かけた場所では、
そこに猫がいた事を覚えていて、
次に通ると、必ず猫を探します。

どんだけ猫が好きなんだか(汗)


ボストンテリア ブン1ブンが豹変する事、

①フリスビー!

 えっ?! フリスビーアップ 投げてくれるの??の図
 ↓
DSC07835r

②注射・・・。
 
 注射時には豹変します(涙)

DSC07851r.jpg
 
 ぼくは注射が大嫌いなんだ。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ウフフ リンちゃんとジャズが親戚さんだからとは限らないだろうけど
同じですね。。ジャズもワンコに興味なし
ニャンコちゃんに興味津々なんです
ブンちゃんのお顔 いいですねぇ
何か投げて貰うときって あのお顔になりますよね
私はなかなかうまく撮れませんが・・・
v-2meimarukuさんへ

そうですか!
やっぱり、血!!なのかも。
ジャズちゃんも猫好きだったんですね
親戚だから、猫好きの血が流れてるに違いない!

犬より猫が好きなんて、
最初びっくりしましたが、
あの豹変ぶりを見ると笑ってしまいます

ジャズちゃんと猫探しをしたいと、
りんが言ってます。

表情が豊かなボストン。って思ってます。
(他の子を知らないのもありますが)
デジイチだと瞬間が切り取れるので、
投げておくれ!の図がとれました
シュナ組さんは、表情はどんな感じなんでしょうか~?
ウチはボストンしか知らなくて、
他の種類の子はどうなのかなぁ?と
考える時がありますョ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
りんちゃん思いっきり笑顔ですね~☆
猫ちゃん好きですかo(^o^)o
うちのはなは超内弁慶なので、へ~ちゃん以外には小さくなってしまい、猫を見ても影に隠れて…(苦笑)
ブンチャンのお顔も早く遊ぼ光線イッパイ♪ ホントBTって表情が豊かですよね~。だからかまってしまいたくなって…(笑)仕事前に墓穴を掘ってしまう私です(^-^;
ニャンコはどこにいるかと思ったら、そんなところに。
なんでニャンコ好きなんだろ?ね。りんちゃん、教えて。

ブンちゃんのフリスビー表情はたまんないっすね。
こんな顔されれば、なにがなんでも遊んであげなきゃって思いますよね。
そして、注射がわかるなんて、スゴイ。
ブン君は好奇心超旺盛ですね~(笑)
うちも猫に豹変しますよ!パフェが
ブン君は落ちるべきところにディスクがくれば必ずキャッチ出来る仔のようですね~
頑張ってくださいハンドラーさん(笑)
ロクは猫ちゃんにはかなり攻撃的です(犬にもですが…)
見付けると必ずガウガウ、飛びかかろうとするのですが、猫パンチをくらうのがせいぜいなので、行かせませんが…
りんちゃんは友好的な感じなんでしょうか~
お目目キラキラの笑顔ですもんね^^

相変わらず親ブンさんの写真、とっても綺麗ですね~
デジイチだから、って事だけじゃなく、これは腕とセンスですね~!!
v-1へ~&は~のかあちゃんさんへ

はなちゃん、内弁慶でしたか~。
へ~ちゃんへには大胆にいけてそうですが、
他の子にはシャイちゃんになるんですね
いや、でも、そのくらいの方が良いなぁと、思ってしまいます
りんの猫を見た時の豹変ぶりがすごいので。

ブンも、フリスビーが大好きの様で、
良い顔してます
そうなんです、投げてくれ~~~光線出しまくりですね。
表情が豊かなので眺めていても飽きないし、
写真で撮ると、さらに細やかに表情が切り取れて楽しいですね☆
テンションあがるのが早いので、
遊び始めたらですよね、仕事前なんてお構いなしで、遊べ~~~って、テンションあがっちゃうんでしょうねぇ

v-1クー父さんへ

なんでか、ネコが大好きで、
気になってしょうがなくて、
猫ネコ~~って、ひっぱりまくって、
すっとんで行こうとします
なんででしょう~~?!
君は犬なのにって思います
ネコだと思ってるのかも?!

クーちゃんも、ボールを追いかける時の
輝く目もかっこ良かったですよ~
夢中になると、いい表情ですよね



v-1chocopapaさんへ

パフェちゃんも猫好きでしたかe-317
小さめのサイズと言い、パフェちゃんとは共通項が増えました~
そうなんです。
ブン、こっちがちゃんと投げられた時は、
ちゃんと取れるんです
が、まだハンドラーが不慣れの為、
まぁ、ちゃんと飛んでいかなくて(笑)
ブンは、フリスビーの回収係となり、
持って帰ってきてくれます
ごめんよ~ブン(涙)
v-2ロク母さんへ

ロクちゃん、猫に攻撃的でしたか~
いつも穏やかな感じなので、
ガウガウな姿は想像できません
りんは、猫の近くに行きたくて
ただ突進あるのみ!で、
一定距離近づくと、すっと座って、
じっと見る!
猫ストーカーです

写真は、素人撮りなので、
恥ずかしいですが、
ちょっとづつ成長していけたらと思います。
ありがとうございます~
励みになります!
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
