*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2歳になったりん
2年ほど前、生後3カ月で家に来た頃は、
すんごくガリガリで、あんなに小さかったりんも、

今日2歳になりました。

DSC09023r.jpg

ぶんりんそろって、りんの2歳の誕生日会をしましたョ
DSC09021r.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1歳の誕生日から、また1年。

相変わらず、小さいままのちびボストンテリアのりんが、
なんと。2歳です。

CIMG7458r.jpg
(りん3カ月ちょっとの頃。ガリガリで、あバラもくっきり、病的な細さでした)

2歳。

2歳が迎えられた事、とてもありがたく感じています

DSC09034r.jpg

りんは、病院への通院が多く(ブログにしてない事も多い・・)
心配する事も多々あったけど、
ぶんりんがそろって2歳になれて、すごくうれしい。

DSC09017r.jpg

りんの誕生日の蝋燭は、いつもブンのおさがりだから、
すでに蝋燭の頭は、燃えた痕が付いてる炎

食べるときは、お互いのご飯には一切手をつけないふたり
DSC09041r.jpg
それぞれもくもくと、誕生日ケーキ?を食べ
DSC09039r.jpg

下唇は、舌が届かない(笑)

だから、何を食べたかすぐわかっちゃうんだよねぇ

DSC09047r.jpg

多頭組には向かない性格と思われるブンも、
りんが来てもうすぐ2年。

お兄ちゃん生活にも慣れた?!かな。

DSC09027r.jpg
(りんは、いっつも、 僕に食いついてくるんだ汗とか

DSC09030r

これからも2ワンが元気でいられますように。

そろって3歳を迎えられますように。


りん、2歳に乾杯
DSC09061r.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
















テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
最初はすっごいちっちゃかったのに…
今ではすっかり大きく、たくましく、女性らしくなりましたね~♪♪
ケーキとっても美味しそうで、私も食べたくなっちゃいました~。
これからも、ぶん&りんコンビで仲良く元気でいてくださいね!!
いつか、りんちゃんとチビりんコンビで遊べるのを楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆
そうだった!!!
りんちゃんv-237お誕生日おめでとう~v-238
今ではブン君にケンカ売っちゃうくらい、病弱だったとは思えない元気さですよね。
これからも仲良しな姿を楽しみにしています。

あっっっ!親ブンも!お誕生日おめでとうございます。この間言ってくれればよかったのにぃぃv-408
りんちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
健康で素敵な一年になりますように。

おぉ・・美味しそうなケーキですね~。
あはっ!やっぱり下のコは、おさがりが多くなるみたいですね。
ウチのチビ達には、ご馳走やろうそくもなかったですが・・・汗

あれっ、ブン君、多頭飼いには向かない性格なんですか?
りんちゃん。
2才おめでとう~^^
かわいいレディーに育ってよかったですね!
これからもかわいいりんちゃんの写真楽しみにしています!
りんちゃん、お誕生日、おめでとうございます☆ 1年がと~っても早く感じますよね。
りんちゃんも可愛い、そして、優しい女の子になって・・・・羨ましい・・・。

ケーキも美味しそう♪
りんちゃん、2才おめでとう~
キャハ~まだまだパピーなおカオがたまらないね。
いつまでもカワイイりんちゃんでいてねv-10
最近は体調よくなってるのかしら‥
そろそろ寒くなるけど、ブンくんと一緒に、元気で過ごしてねv-22
オサレなフードボールだこと~っ♪

出遅れました(^^#)ゞスンマセン・・・
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
りん花ちゃん♪ お誕生日 おめでとぉ~♪

もう、2歳なんですね。
小さくって、とっても可愛いぃ!! りん花ちゃん。
この一年、元気で ブン兄さんとも仲良く過ごして下さいネ。
そうそう、こたろうサンとも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
リンちゃんお誕生日おめでとう
昨日書いたのに入ってなかった・・・v-409
私 きっとへまをやったのね
リンちゃん いつもかわいいお目々だよね~
女の子って感じだものね
家のジャズも小さい時はよく湿疹ができたり
おなかを壊したりでしたが 今は 何を食べても平気みたいです フフフ
リンちゃんももうすぐ そうなるよね
かわいいままのリンちゃんで 年を取りそうね
ブン兄ちゃんといつまでも仲良く行こうね!
りん花ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
本当に可愛くて、パピー顔のりんちゃんも2歳になったんですね。
ブン君と仲良く、元気で楽しい一年を過ごせますように…
りん花ちゃんお誕生日おめでとうございます
おさがりのロウソク付のケーキおいしそうに食べてる~かわいいですね♪
ブン&りんちゃん、自分の物は自分のものってことがわかってるんですね えらい! 太郎はひとのもの(お水とか)が好きです(汗 育ちが・・・
りん花ちゃんも2才ですか 
あっという間といえばあっという間ですけど通院乗り越えてよくがんばりました~
これからも素敵なレディ&元気なワンコでね♪
遅くなりましたが・・・
りんちゃん、お誕生日おめでとうですv-238しっかし、クリクリおめめの美人ちゃんですねv-10ブン兄と、健やかに、お過ごし下さいねv-22
 それと・・・SBCの、お誘いまってま~すv-222
りんちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

可愛らしいりんちゃんに、遅ればせながら
老松も今夜は盃をあげさせていただきますね・・
りんちゃんのお健やかな成長を
願っております。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
