*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ピーマン娘。
リビングに入ると、
(りん実家に遊びに行き、放流で留守番中の時の事)

ぽつり、ピーマン


ピーマン??


もひとつ、ピーマン

DSC09486r.jpg

君か~~~~ボストンテリア りん1汗とか
DSC09477r


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


見つかるよ。そりゃぁ。

ムシャムシャ、カジカジ、

DSC09467r.jpg

バリバリバリッ
DSC09469r.jpg

うまっ
DSC09470r.jpg

そですか~。

リビングには、ピーマン5個が点在し、

りんは、ムシャムシャとそれは美味しそうにかぶり付いて食べていて汗;

ピーマン娘。に変身してました
DSC09468r.jpg

かごに入って置いてあったから、
食べていいと思ったんだ!
 (って、言ってると思います)
  ↓
DSC09491r.jpg

秋も終りが近づいてきてるし、
実家で夏野菜の名残を採って、かごに入れてあったらしい。

それを、誘拐したんだなぁ

ピーマン食べちゃいけなかった??
 ↓
DSC09525r.jpg

ピーマンは、ワンコの体にも良いけれど、
泥棒はまずいな(汗)

もうしない(かもしれません)です
 ↓
DSC09520r.jpg

実家のリビングでは、時折、ピーマン、梨(丸のまま)、里芋(丸のまま)が収穫できます汗;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






DSC09535r.jpg
前売りチケット購入して、
行く気満々の親ブン家、
14日に、西武ドームでのスーパードックカーニバルへGO
(P家様、チケット準備OKですよ~)









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
りんちゃんは、お野菜よく食べますね♪
たしか、ゴーヤも生でばりばりしてましたよね?
ウチは、ピーマンとかゴーヤは生では食べませんでした…。
小さく刻んでお肉と一緒に炒めたりしないと残します(汗)
西武ドーム行かれるんですね♪♪
今年は忘れてて旅行の予定入れちゃいました(ノ_・。)
行ったら親ブンさん&ぶん&りんちゃんに会えたのに…残念です!!
No title
りんちゃんて、めっちゃ草食系ですよね。笑
生のピーマン食べるんだ~・・・。
しかも、うっとりした顔で。笑
おいしそうに食べましたね~。全部食べちゃったのかな?

スーパードッグカーニバル、いいですね~・・・。色んなワンコが集まるんでしょうね。羨ましい・・・。
レポ楽しみに待っています。
No title
生ピーマン、いけるんだぁ‥
オトナだねりんちゃん。
ワタシは生はちょっと(笑)

スーパードッグカーニバルですかっ。
参加するんですね~
どんな様子か、報告を楽しみにしてますv-20
No title
チケget ありがとうございますっv-411
うふふ~♪今年は一緒に行けるので、すんごく楽しみにしてま~すv-344

がっ…
肝心な娘犬、ヒート中で、今年も行けません(涙)ダメじゃ~ん
オーーー!
西部ドーーム行くのですカーー。
JRT友がHIスピード出場なので、応援がてら、行くのですーー。
会えたらうれしいわ~。
駐車場 マジの激混みするので、
遠いでしょうが、早め早めのお越しが宜しいと思いますぅ♪

ウチはピーマンだけじゃなく、お野菜は素のままだと食べませーーン。
リンちゃん、凄いっ!!!
No title
生ピーマンを食べるりんちゃん。。。。
スゴイ!って思ってしまいました☆
美味しかったんだよね~、きっと。
なんか、反省しているお顔が我が家でも時折見られるお顔に似ているなぁって(苦笑)でも、我が子はカッコの中の文字のみでの反省?ですよv-218
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ピーマン…
食べられるりんちゃん尊敬!!
私ダメなんですよ~

うちのノエルも何でも食べちゃう仔なので食べるかな??

結局りんちゃんは何個食べちゃったんですか??全部…はさすがに食べないですよね(笑)

そんな瞳で見られたら怒られないですよね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ベジタリアン、りんちゃん。
おいしいいですか?おいしいですね。
緑色野菜は大事ですからね。
ちゃんと補給しておいてくださいね。
怒られて泣いてんの?なんとけなげな。
もらい泣きしちゃいそうです。
はじめまして
はじめまして。
ムッタと申します。
m(._.)m
ボストンは表情と行動が面白いですね。うちもボストン2匹(♂♀)を飼っており可愛がっています。
よろしかったら相互リンクをお願いします。こちら済みです。ではまた!
※綺麗な写真ですね。一眼レフですか?
No title
v-1りんさんへ

そうなんです
こっちのりんは、ゴーヤも好きで、生で食してました
青っぽい味がしても、
それが美味しい様で、大好きなんです
りんちゃんは、苦手なんですね
小さく刻むと食べられるようなら、
苦手なのも食べられるりんちゃん、えらいです。

初めてスーパードックカーニバルに行ってきました。
楽しくて、はまりました。
なので、きっと来年も出没すると思うので、
来年ご一緒できるといいですね
ボストンも15ボスくらいは出会ったでしょうか。
去年はほとんどいなかったそうなので、
増えてる?のかな??
No title
v-1ボストンブルさんへ

行ってきましたスーパードックカーニバル
ワンコ関連のお店ばかりで、
それもたくさんあって、
いつもネットでしか見られなかった物の実物がみられて、
感激でした。
個性様々なワンコ達がたくさんで、
ボストンも多かったですよ。
フレブルちゃんより、ボストンの方が多かった、
そんな印象でした。
ぷく家に誘われてのスーパードックカーニバル、
とても楽しかったのではまりそうです。
来年は、ご一緒にどうですか??
(レポ、FC2のエラーで更新出来ずで溜まってます・・・)

りんはきっと前世はヤギか、ウシか、うさぎだったに違いない。
ウチはそう言ってます(笑)
生野菜が好きで、しかも味の強い物もバクバクしてます。
マック、ジョー君は好きですか?

No title
りんちゃんは本当に何でも美味しそうに食べますね~
そしてその瞬間を捉える親ブンさんの写真の綺麗さにうっとりします^^
涙目がまた可愛い♪
そのかわいさと裏腹にゴーヤ、キュウリ、ピーマンと何でも生食いの りんちゃんにビックリですw

スーパードッグカーニバルですか。
いいですね~
もう少し近ければ行ってみたいのですが。
レポ、楽しみにしています^^
No title
v-1ともきちさんへ

生のピーマン、りんの好物です。
パプリカならともかく、普通のピーマンなんで、
生食は普段しない人チーム、
最初はびっくりでした。
放っておくと、へたの部分も完食しちゃいます
ワタシ達も、生ではちょっと・・です。
ちっちちゃんは、生ピーマンは好きですか?

西武ドーム、行ってきました。
アジの大会もみられて、
ボストンちゃんも活躍していました。
ブン、しっかり見て、学べた?!かもしれません(笑)
No title
v-2しのちんさんへ

スーパードックカーニバルでは会えてうれしかったです。
ありがとうございました。
なにせ広~いドーム内、
ウチも9時頃には到着していましたが、
広すぎますね。
今回は、会えないかも。。。とあきらめかけていた所、
帰りにお会いできて、良かったです。
アンズ・ポンズちゃん可愛かった~

大会、ジャックラッセルちゃんがたくさんいて、
活躍していましたね
初めてアジの大会を見れて、こっちも感激でした。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
