*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スーパードックカーニバルin西武ドーム①
スーパードックカーニバル2009に行ってきました親ブン家
(レポ遅れました)

ぷく家(ぷくちゃんは留守番でした)と合流し、
ぷく家、親ブン家、合同で西武ドームを目指しGO!

道中、ぷく母、もちゃぷくさんの膝枕で、
ぐ~すかブン
DSC09557r.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






エクストリームチャンピオンシップ決勝大会
DSC09585r.jpg
た~くさんのワン業界のショップ
DSC09586r.jpg

観覧席から、下を望むと、
時折ボストンの動きを発見

遠くから見ても、ボストンって、ボストンの動きをしてるんで
すぐ解りますネ
ぷく家と一緒に上から眺めながら
びっくりあ、ボストン発見!!と、
言ってました

今回会場で初めて出会ったボストンさんは、
メイちゃん、ルイちゃん
(こちらメイちゃん)
DSC09572r.jpg
(るいちゃん)
DSC09564r.jpg
ブリンドルカラーが綺麗で、
穏やかなボストンさん達でした
また どこかでお会いできるといいですね

ぷく家のお友達の海・翠ちゃん
DSC09593r.jpg

ぷく家と離れて離れになってる最中に偶然出会い、
親ブン家が先に対面

海(カイ)ちゃん
DSC09605r.jpg

翠(スイ)ちゃん
DSC09620r.jpg
4か月のパピコちゃん、
ボストンのパピーと会うのは、
りんがまだパピーだった時以来で、
可愛くて小さくて、りんの小さい頃に面影が似てる気がして、
懐かしく思い出しました

DSC09607r.jpg

ブン、
エクストリームのミニチュアハイジャンプ、
ミニチュアハイスピードの競技をしっかり見て

僕もやるんだ~!と志気を高めてた??かな?
DSC09623r.jpg


スーパードック2009のアップは次回も続く予定。
(アンズ・ポンズちゃんにも会えたんです)

予定です・・・。


デジイチのメモリーが行方不明になったかも??
なので・・・苦笑。

実家にあるかな?
雨の庭に落としてきたかも(汗)

レポが1回で終わらない事を祈って。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





















テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お会いできて
とても嬉しかったですぅ~v-398
ウチもあの時、帰ろうかもう少し買足そうかと考え中のところで、、
ギリギリあえて、良かったーーー。
わたしも、大人しい海&翠ちゃんに会えました。
リンちゃんと同じく、とても可愛かった~e-461

やはり、良いカメラでの撮影は、キレイですねーー。
うちのコンデジじゃ、ピンボケばかり・・・(苦笑)

リンク完了しましたーー。
これからも宜しくです♪
残念でした
ご無沙汰しています。
西武ドームどうしよう・・と悩んでいました。
海くん 翠くんも行っていたのですね。
もちゃぷくさんも。
みんな、マイミクさんなのに・・・参加できなかったのは、残念でした。
このごろ、集中していない自分がいて、mixiも、ゆっくり見ていない自分がいて
みなさんの日記を見落としてしまったのかもです。
次回の時は、ぜひ、参加したいと思っていますよ
その時は、宜しくお願いしますね!!
こんばんわ~w
海&翠を可愛く撮って頂いてありがとうございます♪
男前なブンちゃんとカワイイりんちゃんに会えて嬉しかったですw
翠はりんちゃんに似ていますか?
じゃあ可愛い男の子になってくれるかな~^^

これからもよろしくお願いしますね☆
りん花ちゃん 5.7キロ('O9 9月23日)
スーパードックカーニバル2009
信州→所沢 遠路お疲れさまでした。
>ボストンのパピーと会うのは、
可愛いですよね!!
りん花ちゃん 5.7キロ('O9 9月23日)
とは小さめですね。女の子らしい顔つきがキュートです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こーゆー場所に行けるのって羨ましいです!!
そんな時平日休みって不利です(T_T)
ソレイユ達がお友達と言える本当のお友達が
いないのはいつも単体行動させてるからなんですかね…
会場でお会いできたり、一緒に行けたりってすっごく
いいですよね♪
我が家もいつかそんな日がくるようにと思いつつ
親ブンさんのレポを拝見して行った気になります(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
v-2しのちんさんへ

西武ドームではお会いできてうれしかったです。
広いドームで、今回はもうダメかも。。。
なんて、あきらめはじめた所で、
お会いできて、本当に良かったデス
生のアンズ・ポンズちゃんを見られて
感激でした。
今度はゆっくりアジ・フリスビーの話を聞かせて下さい。

カメラ、デジイチに変えたら、ぶれるのは減りましたが、
まだまだ設定が怪しいので、ぶれたりしてます(汗)

リンクありがとうございました。
リンク、していたような気がしてましたが、
してなかったんですねぇ
気づくのが遅い親ブン家です(汗)
No title
v-1バズ・桃・小鉄さんへ

初の西武ドーム行ってきました
もちゃぷく家から、話を聞いて、
是非ぜひ行きたい!と思い、一緒に行かせてもらいました
バズ・桃・小鉄さんにも、来年はお会いできるとうれしいです~♪
楽しみにしていますよ~☆
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
