*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カード
何が出来たの?
(ブンの写真が少なかったので、データの中から探したけど、ひげ面ブンだったぁ)
DSC00010r.jpg

クリスマスのポストカードを作ってみたぞクリスマス

りんだけのバージョン
DSC00335r.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



他には
 続きはココをポチリと。
   ↓


こんな感じ。
白背景のもあって、2バージョン
DSC00339r.jpg

親ブン家、ツリーとか、クリスマスっぽい物は何にも無いけど、
ふと思い立って作ってみたクリスマス

そして、クリスマスのポストカードを撮っていたら、思い出した!
ぶんりん旅、宿泊先のウェルカムカード

ワンコOKホテルの、ぶんりんの専用ウェルカムカード、
うれしかったなぁ。


DSC09416r.jpg

なので大事に持ち帰り、今は、冷蔵庫に貼ってあって、冷蔵庫を開ける度にウェルカムしてくれます(へ?!してない??)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なカード!こういうカードもらったら
嬉しいクリスマスになりますねぇ。
親ブンさんは写すだけじゃなくて、加工も
センス良いですね~。
これは生まれ持ったものだからなかなか
真似できないです。。。



No title
ご無沙汰してました!!

久しぶりに遊びに来たら、こ~んな素敵なクリスマスカード♪

このカードをいただけた方は、これだけでもクリスマスプレゼント気分に

なれますよね~v-255
No title
こんばんは~
ブンちゃんもリンちゃんも モデル犬にぴったりのかわいいお顔だから
素敵なクリスマスカードですね・・
親ブンさんのセンスも良いしーーー

ウエルカムカードはあの房総のしぶごえ?でしたっけ?
良いですね いつも冷蔵庫でウエルカム・・ゴハン 早くウエルカム・・・
ふふふ 私もマネッコして作ってみようかなあ
親ブンさんほどうまくは出来ないんですが・・・v-255
No title
おしゃれなクリスマスカード。
冷蔵庫のカードも。
ちゃんと被写体になってるワンコっていいな。
ウチ?ダメです。カメラ構えたときにはそっぽ向いてる(泣)
なので、いろいろご教授ありがとうございました。
今年もあと半月ですね。
No title
v-2りーままさんへ

もうすぐクリスマスですねぇ
りゅうちゃんもクリスマスパーティーかな?
加工は、背景を持ってきて、写真を重ねただけなんですよ(汗)
センスも、もっと良く、腕も良くなりたいのですが、
精一杯です(笑)
おほめ頂き、とっても嬉しいです


No title
v-1へ~&は~のかあちゃんさま

こちらこそご無沙汰しています

クリスマスカード、作ってみちゃいました
初めての試みです

今年もあっというまにクリスマスが来て、一年が終わりますね
へ~は~ちゃんの様に、ぶんりんも仲良くなればと思いつつ、
ガウガウ合戦三昧の一年でした(汗)
おはずかしぃ
No title
v-1meimarukuさま

自前のモデル犬
撮影料もモデル代もFREEです(笑)
今年初めて、クリスマスカードを作ってみました
背景に、写真を載せただけなので、
とっても簡単なので、おほめ頂き恐縮です、ありがとうございます
モデル犬としては、すぐ動いちゃうし、
悪そうな顔になっちゃうしで、モデルっぽくないんですよ。
meimaruku家のワンズちゃんは、いつもじょうずに並んで写って
素敵だなぁと思います
No title
v-1クー父さま

クー家のクーカイーズがちゃん、
いっつもちゃんと写って、良いモデルさんですよ~。
元気いっぱいの表情でワンダフルですよ。
うちは、おやつごほうびでつってます(汗)
ぶんりんは、つられまくりですから。。あはは
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
