*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
高山でパンチ兄さんとこんにちは
真っ白な峠を越え
着いた高山

高山って言う所に着いて、

ぼく、もうひとりのお兄ちゃん
パンチ兄さんに会ったんだよ


DSC01789a.jpg

ブン兄さんの兄さん、
パンチ兄さんは かっこいいねぇ!


りん!ブン兄と間違えて、パンチ君のほっぺに喰いつかないでョ
DSC01793a.jpg
は~い 大丈夫だョ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
信州から大所帯でおじゃました高山
パンチ君とお母さんのおかしゃんさんが歓迎してくれて、
念願の兄弟集合!する事ができました

おかしゃんさん ありがとうございました


とても落ち着いているパンチ君
ぶんりんが はっちゃけているので・・・(汗)
この、落ち着きうらやましいでっす
DSC01769a.jpg
すっとした表情で前を見つめる パンチ君

リラックスした表情もいいですね
DSC01751a.jpg

集合場所は、パンチ君のブログを拝見してて、
行きたいなぁと思っていた
古里古里の国さん

さっそくランチです

さっそくで乾杯

外の雪景色を眺めながら、ワンコに囲まれて
地ビール3種盛り うまうまでした

DSC01813a.jpgDSC01775a.jpg
(おかしゃんさん、車じゃないときに一緒にしましょう)
DSC01776a.jpg

さて、今回の参加メンバーを紹介!
今回はお世話になります パンチ君
DSC01757a.jpg

ハンナちゃん
DSC01802a.jpg

もちゃ~~ん                                は~~い
DSC01781a.jpgDSC01782a.jpg
もちゃんのお姉ちゃんの ボストンぷくちゃんも一緒です

そして、ぶんりん
DSC01785a.jpg

計6ワンと人たくさん
高山での新しい出会いに感謝

それぞれがワンコが家族にいる事で
つながった縁です

ウチも、ブンを迎えたことで、
素晴らしい縁がつながって行く事、うれしく思っています


屋根の上には こんもりとすごい雪
さすが雪国ですね
DSC01834a.jpg


次回の高山紀行は、
旧市街
DSC01861a.jpg
ぶんりんの箱乗り等などアップ予定です
DSC01838a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
親ブン家のみなさん
先日は大雪の中(この冬1番の雪でした)お越しいただき
本当にありがとうございました!
パンチと腹違いのブンくん
やっぱ、どこかしら似てますよね~~!
でも、やっぱパンチはお笑い系だと確信しました。苦笑
りんちゃんの小ささにも感動!
もちゃぷく家のみなさん、お師匠さんにもお会いできて
今年最初のいい思い出になりました。
今度は長野までガンバロウ!って目標もできたしね!

続き 楽しみにしてます!

No title
親ブンさん、パンチ君にお会いしたんですね~
おかしゃんさんのブログはロクを飼い始めた頃から読ませていただいてたんですが、コメントのやりとりなどをしたことはないんです。
が、いつもいつも見ていたので、芸能人のような憧れが。(笑)

しかし、長野といい、高山といい、雪がすごいですね!
こちら広島は連日春の陽気で、暖かいを通り過ぎて暑いくらいです。
長く冬が楽しめていいですね~、ってそちらに住んでる人は思いませんよね?w
私は暑いのが大嫌いで冬が好きなんです~

ワンコで繋がった縁、素敵ですね!
ブンりんちゃんも沢山のお友達に会えて楽しかったかな~?

No title
v-1おかしゃんさんへ

先日はおじゃまさせて頂きありがとうございました
一日お付き合いいただき
案内していてもらったり、美味しいお土産もたくさん頂き、
本当にありがとうございましたv-398

ブンのお兄ちゃんに会いに行きたいと思い、
念願かなって、パンチ君とおかしゃんさんに会えて
とてもうれしく楽しいひと時でした。

パンチ君と、ブン、やっぱり似ていて、
私達もとてもうれしかったです♪
ブンもりんもお笑い系ですから(笑)
かっこいぃパンチ君のハコノリも生で見られて感激でした

またまた、高山にもおじゃましたいと思います
そして、ぜひぜひ信州にお越しの際は連絡くださいね~☆
No title
v-2ロク母さんへ

そうなんです山を越えて、峠を越えて行っていきました
隣の県で、ブンのお兄ちゃんなのもあり、ずっとおじゃましたいと思い、
行って来たんです

ロク母さんは、おかしゃんさんのブログ、読んでたんですね
パンチ君達への大きな愛のある、素敵なブログで、
実際のおかしゃんさんもとっても優しく感性豊かな方でした

パンチ君の色んな表情を撮ってきたので
また見てみてくださいね~

信州は、冬が長くて、
早く春が来ないかなぁと、大人になるにつれ、そんな思いが強くなりました
だって、すんごく寒いんです(泣)

冬が長く楽しめる、そいういう観点に ほぉっと思いました
雪や氷が日常でない地域の方には新鮮ですよね



プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
