*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
よこがお
今日はずっと雨でで、
ホントに寒かったです

室内でも10度切ってたし、
寒いはずだ・・・。

りんは、こたつで丸まってました。
こたつは、まだしばらくは手放せないな~。
(梅雨時くらいまでは、こたつと友達です)



りんのよこがお(ボストンテリア 2歳半)

DSC03963a.jpg

もちゃんのよこがお(ボクサー 6か月半)
DSC04234a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


モニプラさんで
癒しの灯り~マイナスイオンで綺麗な空気を部屋中に~岩塩ランププレゼント 応募期間中です

フロアライトが欲しいなぁと思いつつ、
ずっとジプシーしてたし、
マイナスイオンが発生するし、岩塩を通した柔らかな光、きれいですよね。

ぶんりんにも、マイナスイオン効果があるはず!!

当たるといいなぁ♪

生活雑貨の奥さマーケット~ソルトランプ~
空豆みたいな頭の形も、
かわいいんです

DSC04235a.jpg


先日寄った、
雑貨屋さんのお店の前を

DSC04115a.jpg

CAFEの入り口

Pマークの看板の下の、琺瑯の黄色いポットのよこがおが
とっても気になって

DSC04117a.jpg


明日は晴れて、りんは、外に散歩に行けるかな?
ブン君は、雨でも外散歩です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
もちゃんの横顔・・・かわいい!!
主人がボクサー犬 大好きなんですよ
ジャズがボクサー犬だったかも・・・ボステリですけど・・
明日は 雨も上がって良い天気になると良いですよね

雑貨屋さん・・・良い雰囲気ですねー
写真の撮り方もすてきー
黄色のポットでエスプレッソを入れるのかしら?フフフ

No title
こちらも昨日は暑いくらいの陽気で、
今日は雨で寒いという、なんか体調
崩しそうな天気です(ーー;)

わんこの横顔っていいですよね~。
正面とはまた全然違う表情がスキです。

素敵なお店が近くにあるんですね!
外観を撮るだけで絵になってます☆


No title
雨の日は散歩行けないので、我が家も苦慮します。

ご近所に素敵な雑貨屋さんがあるんですね~。羨ましいです。
下町全開な我が家なもんで(汗)
No title
ボステリの横顔、お鼻が低いのがたまらなく可愛いですね^^

私は勝手にボステリとボクサーは親戚、って思ってるんですが(笑)
もちゃん、結構鼻高さんですね~
ムィーンとなったお口が可愛いです^^

雑貨屋さん、絵になる風景ですね。
写真が素敵なのかな?
No title
りんちゃん、かわいいなぁ~v-398
なんてスクロールしていったら、
あら?うちの娘っこ???
やっぱりv-212の腕が良いと
イタズラばっかりの娘イヌも倍増しかわいく見えますv-411プッ
いつもキレイな写真UP、ありがとうございますv-344

雑貨屋さん、ステキですね。
今度ぜひ連れていってください。
事務所もこんな感じにしたかったぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ステキな雑貨屋さん☆
写真からも、ステキな雰囲気が伝わってきます~
‥あれ、<私の部屋>?

大きなボストンってボクサーに似た感じがありませんか~
No title
りんちゃんも、もちゃんも可愛いですね。
ボステリとボクサー、正面から見ると似てるなと思っていましたが
横顔はちょっと違うかんじですね。

ブン君は、雨でも外散歩なんですね。
うちのラビィ、外でしかトイレ出来ないのに、雨が苦手なんです。
困ったもんです。
No title
v-2meimarukuさんへ

もちゃん、かわいいですよね~

もちゃんをブログにアップしてから、
実はボクサー大好きで、ボストンが家族にいる方が、
意外と多く、
びっくりしたんです。

顔。似てますよね。

meimaruku家の父さまも、ボクサー好きなんでしたよね。
もちゃんを見て、楽しんでくださいね、
時々ですが、登場しますので。

ここの雑貨屋さん、センスも良くて、
好きなんです。
初めて、カメラで撮ってきました。
黄色のポット、気になりますよね。
ぜったいエスプレッソが入ってるはずです。
看板、出てましたから(笑)

今度、中を除いてみようと思います。
No title
v-2りーままさんへ

春になるにも、暖かくなったり、寒くなったりで、
体調を崩しやすいですからね、
りーままさんも、りーぱぱさんも、りゅうちゃんも、
お気をつけてくださいネ。

りんを、横から見ると、
ホントに鼻がつぶれているなぁって
親ブンと笑いながら見てました。
直滑降!です

もちゃんは、鼻がしゅっと長くて、
ジャンプ台!です。

田舎には、中々おしゃれなお店が無いので、
時々行って、おしゃれな雰囲気を味わう、
センスを感じてリフレッシュできるお店です。

りーままさんの所には、
こういう素敵なお店が多いでしょうから、
そんなお店をめぐってみたいなぁって思います。
No title
v-2ugopapaさんへ

ugoちゃんも、雨の日は苦手でしょうかね
トイレは、いつもは、お家の中ですか?

雨降りだと、
フワフワの毛ですし、
大変ですよね。

ボストンは毛が短いので、その辺はとても楽ですが、
ブンが家の中でトイレしないので、
雨でも、強風でも、台風でもトイレに外に行きます(汗)

No title
v-1ロク母さんへ

こうして、ボストンと、ボクサーと並べて見てみると。
りんの鼻はボストンの中でも鼻ぺちゃなので、
急斜面(笑)

私も、ボストンとボクサーはきっと親戚に違いないと思います☆
ボストンを大きくしたら、ボクサー。みたいな感じですもの。

もちゃんは、鼻がすっとしてて、
可愛くて、
口カバーもペロッと綺麗に下がって、美人ちゃんです。

性格、体の機能、性能、については、
やっぱり、ボクサーとボストンはずいぶん違うと感じました。

愛玩犬とお仕事ししていたワンコとの違いを、
初めて感じました
足、すんごく長いし、考えたり、飲み込む早さ、
すんごいです。

お洒落な雑貨屋さんで、
なにか素敵なギフトを探したい時は、ここにお邪魔します。
写真が素敵じゃなくて、
お店が素敵なんですョ~☆
No title
v-1もちゃぷくさんへ

もちゃん、6か月になっても、
小さい頃の面影のままで、
きゃぁ~とってもかわいい♪んです。

動きが早いので、
取りあえずカメラに収まったのは、この2枚でしたが(汗)
もちゃんの横顔 綺麗ですね☆

雑貨屋さん、お洒落な物がたくさんあって、
店長さんのセンスも良いし、
良い物がありますよ~。
今度一緒に行きましょうね~♪
ゆっくり店内散策したいです。
横にコーヒーショップもオープンしたので、
寄って来ましょうe-93
No title
v-1鍵コメさんへ

了解で~す☆
数回後のブログになりそうですが、
アップしますね♪

実は、デジイチにしたのは、ぶんりんが大きくなってからなで・・・
写真の質が・・・(汗)
No title
v-1ともきちさんへ

おぉ。わかりましたかv-353
チラリ、チラリと見えたアルファベット、
ともきちさん、大正解です。

県内にも、3店舗 私の部屋があるんです。
田舎には数少ない雑貨屋さんですが、
それに私の部屋があるのって、
とてもうれしいです。

何かギフトを探してる時、
近くを通った時に、寄ってます♪

No title
v-1ラビィははさんへ

横から写真を撮ってみて、
改めてみると、ボストンとボクサーの違いを改めて感じました。
兄弟の様な犬種と思ってますが、
鼻の感じや、
頭の形。こんなに違うんですね~。




りんが、鼻ぺちゃすぎるので、
さらに差が出来てますが(汗)

ラビィちゃんも、外トイレ派だったんですね。
雨の日って、大変ですよね。
ラビィちゃん、それに、雨が苦手だと、
雨の日はぜひ、室内トイレでどうですか??って
思いませんか。

ウチも、ブンが外トイレオンリーなので、
ぜひぜひ、室内トイレでどうですかって
雨の日、風の強い日、台風の日、
ブンには考え直してもらいたいと思うのです(汗)
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
