*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
宵時の桜
天下第一の桜と言われる 桜の名所 高遠


一眼レフカメラ+三脚 を持った方もとても多く、
思い思いの場所でシャッターを切ってました

DSC05128a.jpg

だんだんと日が暮れてきましたよ

DSC05148a.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


続きはこちらです
 ↓
空が暗くなってきたら、
桜のライトアップがとても綺麗にみえるようになりましたよ


でも、
夜桜の手持ち撮影には限界が…
なのでブレています(汗)

本物は、もっとずっときれいなんですよ。

DSC05152a.jpg

夜桜は寒かったんですが、
りんは相変わらず、抱っこしても言わず、
スタコラ スタコラお花見しながら歩いてました

でもちょっとテンパり気味でしたね(汗)
人も多かったし、びっくりしたかな。


ボクサーもちゃんは、初の夜桜

もちゃんも楽しめたかな

DSC05157a.jpg


もちゃぷく家と、夕暮れ時から、夜桜を楽しめて
とっても楽しかったです

もちゃぷく家のみなさん、ありがとうございました

DSC05146a.jpg


ライトアップされた沢山の桜が、
谷あいの池に映りこむ
それはそれは美しい場所があるんですが、

私の腕ではどうにも撮影できませんでした。

カメラマンが15人以上はいたと思うので、
その写真を目にされる機会もあるかもしれませんね。


ブログにコメントを頂きありがとうございます
とても嬉しく、読ませていただいています

コメントのお返事が遅れていましてごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 


*** 追記 ***

ライトアップされた桜が池に映り
逆さ桜が見える写真を借りてきました

IMG_0135a.jpg

コンデジ撮影

IMG_0133a.jpg                                  Photo@リリィきょうだい


そういえば、お花見をしてる時に、偶然リリィきょうだいに会ったので、
先ほど写真を分けてもらいました






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
写真の美しさに惹かれコメントさせていただきました。
高遠の写真だけでなく、過去の記事も読まさせていただきましたが
本当にステキなお写真ばかりで感動しました。

高遠は昨年、我が家も行きました。
その桜の本数と空と山と街全てに魅力を感じます。
今年は行こうと思っていたのですが、行けずに後悔。

こちらで、ステキな写真を拝見し堪能させていただきました。

夫は写真が好きですが、まだまだ勉強中です。
また訪問させてください♪
No title
とっても素敵な夜桜の写真!
綺麗だったでしょうね。
No title
ホントに綺麗な写真ばかりですね~
私、夜桜撮るとブレブレになるけど、あのブレた桜のカンジが結構好きです^^

池の写真はコンデジなんですね。
コンデジ、綺麗に撮れますねーーー
No title
 素敵な日本の風景ですね~。日本の桜ってなんだか贅沢な感じがします。
 最近みなさんのブログで桜を拝見して、ホームシック気味になった私・・・5月頭に日本に帰ろう!とチケットを探し始めたら、アイルランドで火山が噴火。。。欧州では続々と飛行場が閉鎖。イタリアー東京は大丈夫だと思うのですが・・・。考え中です。
 
 それにしても夜の桜って幻想的ですね。
No title
今年もお世話になりました。
雨の桜も良いですが、
やっぱり晴れた日のにぎやかなお花見も
活気があってよかったですね。

とおちゃんの写真よりも
ステキに撮れてますよ~♪

りりぃキョウダイさんに
偶然にも出会えて、よい日でしたv-411
No title
v-2 taichi-boston さんへ

コメントありがとうございました♪

高遠の写真や前の写真も見て頂いたそうで、
とってもうれしいです
ロケーションに助けられてる写真が多く、
まだまだ初心者なので
お恥ずかしいですが、気に行ってもらえてうれしいです☆

ウェルカム高遠!いかがでしたか。
山のお城の跡地の桜、
天下第一と言われるだけあるなぁ、って思うのですが、

タイチー家のみなさまにも楽しんで頂けて、
とってもうれしいです。

ぜひ来年は一緒にお花見をしましょう~♪♪

私も写真、初心者で
しらない事ばかり勉強ちゅうです
がんばります。

ブログにもちょくちょくおじゃまさせて頂きますネ♪
No title
v-1 Well.m さんへ

夕暮れ時から宵時へと散策したので、
空の色の変化に、桜のライトアップにと
ピンク色を堪能して帰ってこれて、

感激でした。

去年は雨じゃ~じ~~の夜桜で、
雨だし、寒いし、で花より団子!!って状態でした(笑)
No title
v-2光希さんへ

夜桜って難しいですねぇ・・・
ぶれるし、まぁ手持ちなのが行けないんでしょうね。。。

もちゃぷく家のお父さんの写真は上手だったので、
やっぱり腕でしょうねぇ。

私には夜桜は難しすぎました(汗)

F値を明るくできるコンデジの様で、
コンデジに負けたデジイチでした(汗)
No title
v-1パンチェッタさんへ

噴火で飛行機の運航に支障が出ていて、
フライト待ち、大変ですよね
ローマー東京線は、もう飛び始めたのでしょうか。

エアポートでの一泊は大変ですし、
いつ飛んでくれるか解らないのを待つのもしんどい・・。

早く順調なフライトが戻るといいですね。

そしたら、日本に帰ってこれると良いですね~。
やっぱりほっとしますよね。
No title
v-2もちゃぷくさんへ

今年は晴れた夜桜見物ができて、
とてもうれしかったです

やっぱり雨より断然良いですね~♪

来年は、女子組で、昼間のお花見に行きましょう♪♪

写真、私のはぶれまくりで(汗)
もちゃぷく父さんの方がビューティフルでしたよ。
どうも、腕がついていかなくて、

コンデジの方が写りが良くて、
私のは池の水草を撮った?!って言う写真でした(汗)

プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
