*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
Welcome信州♪
先日、とっても素敵なお客様が、
信州に遊びに来てくれました

DSC06994a.jpg

Welcome信州

゛しずく三昧゛ チュンさん しずくちゃん

゛丑年につき゛ ノビさん サノスケ君 コジロウ君

ずっとブログで拝見してきた白黒ちゃん達、
お会いするのがとっても楽しみ♪

ウキワ号で、しずくちゃん、サノスケ君 コジロウ君が (ウキワちゃんも一緒にきてくれたよね~)
遠路はるばる来てくれました


はじめまして。の後、さっそく夜の宴会開催です 


DSC06766a.jpg

ずっとブログを拝見してきたので、
はじめまして、な、感が少ないのが、ブログの力というか、不思議な所ですね~。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

さぁ!! かんぱ~い

ようこそ信州!

チュン家、ノビ家、と一緒に
クーカイ家もちゃぷく家もおさそいして、
計5家族で 賑やかに宴会がはじまりましたよ~♪

白黒話に花が咲きまくり
トークトークで大盛り上がりでした

腰を据えて、呑んだり食べたりしながらの白黒トーク、

ブログから感じていた以上に素敵で感性豊かなパワーあふれるチュンさんとノビさんと

聞いてみたかった事、ワンズの事、
チュンさんの事、ノビさんの事等など

たくさん伺っちゃいました。
(でも、まだお話したりない感じです、カメラの話とか、色々、次回またよろしくお願いします



すっかり話に夢中になって、その合間にコースでのお料理を食べていると、

ついついブロガーなのに、ついつい写真を撮り忘れちゃって・・・
写真少ないです(笑)

DSC06768a.jpg

話しながら、呑んだり食べたりしましたが、
時間はあ~~~っと言う間にすぎていきました

ワンコ連れで一緒に行けるお店が近隣には皆無なので、
今回、宴会中も、しずくちゃん、サノスケ君、コジロウ君はお留守番と相成りました。

お留守番になっちゃって、ごめんねぇ。


ワンズの皆でお出かけしたのは、翌日ですが、
一足早く、カワイイ彼女と彼とをのせちゃいますよ~

しずくちゃん 6か月のぱぴこちゃん

りんと大きさが一緒でまるで双子のようでした
ぶんともしっかり遊んでくれて、ありがとうね。
いつも、チュンままさん作のuukijウェアが着られて
うらやましいなぁ~って、りんも言ってました。

DSC06823a.jpg


サノスケ君

かっこいいボストンのお兄ちゃんってかんじですよね
さすが、uukijののモデル犬

uukijパーカーが似合ってます

そして、4さいの 誕生日おめでとうございま~す


DSC06943a.jpg

コジロウ君

お兄ちゃんのサノスケ君と弟のコジロウ君は、
親ブン家が憧れる 仲良し兄弟。

コジロウ君の穏やかさが、りんにもあれば・・・。

DSC06932a.jpg


続きは次回で~す
お楽しみに♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

信州旅行の模様は
゛しずく三昧゛ チュンさん しずくちゃん
゛丑年につき゛ ノビさん サノスケ君 コジロウ君
のブログでも見られますので、ぜひご覧くださいネ~☆




DSC06440aa.jpg
       ウエディングパーティーに頂いた数百本の薔薇と同じ薔薇と共に 1year


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あの日から、早1年…
おめでとうございま~す♪

2日間も続けざまにお邪魔しました。
誘っていただいて、とっても楽しいヒトトキを過ごさせていただきました。
みなさん、ありがとうございました。
それにしても美味しいお店でしたわ♪
お留守番ワンコ達に悪い事しちゃったけど、ワンコ話は尽きませんね。
No title
v-10わ~すごい!また白黒ちゃんたちと一緒だったんですね~!
サノスケ君って男の子らしくてかっこいいですね ブンちゃんに似て穏やかな感じですね
しずくちゃんってリンちゃんとうり双子~!りんちゃんかと思っちゃった
コジロウ君ってタローに似てると思いませんか?
って親のひいき目で失礼しました(汗
昨日チュンさんのブログ、偶然拝見させていただいたところだったのでびっくらしました
続き楽しみっ!です~
No title
お久しぶりにお邪魔しましたら「バトン」記事に
してくださってたんですね!
こちらが振っておいて気づくのが遅くなりまして
大変申し訳ないです(汗)

ぶんりんちゃんのチビっこの頃の可愛い写真が
見れてウレシイです(今ももちろん可愛いですが)
特にりんちゃんはホントにちっこかったんですね。
パピコ時代はあっと言う間というのは本当ですね。

無理言いまして、ありがとうございました!


そして今回の記事!信州旅いいなぁ~。
ますます行きたくなりました!
ウチもそこに泊まるコトに決めました(笑)
リュウが来る前は日帰りで諏訪神社の辺りまで
ドライブしてお蕎麦食べて帰って来る、なんて
したことあります。同じくらいの距離かな?

1周年おめでとうございます❤
ウチは先週5周年ですが、いつも忘れそうに
なります。悪い見本ですね(笑)



No title
コルクがテーブルの中に・・・
お洒落なお店ですね≧▽≦
しずくちゅわ~んが遊びに来ていたのですね!
かわいい♪
白黒まみれで楽しいですね~
ワンコ話はほんとに尽きないですよね!

記念日、おめでとうございます☆
No title
記念日おめでとうございます♪

大芝高原ですね~。
親ブン+リリィさんのお写真、本当に素敵で大好きです。
そして、素敵なゲストに素敵なお料理で、なんかホッとします。

来週のみはらし行きは延期になりそうです。
年内中にはリベンジ予定なので
その時は我が家もぜひ遊んでください。

鳩吹公園でまったり一日過ごしていたあの頃を思い出しました。
やっば~い!!
めっちゃ、懐かしい~。

これからも素敵な写真楽しみにしております。
No title
そうかぁ、親ブンさんリリィさん結婚記念日だったんですねー!
おめでとうございますー!!!
薔薇の花束めっちゃキレイー☆
てか今回わお邪魔させて頂いてしかもお土産もいいぃぃっぱい頂いちゃって
至れり尽くせりで感謝感謝感謝ですっ!!!
ホントに信州良い所でしたー!
やっぱり1泊だけじゃ足りないっすねへ~
今度わ是非是非また色んなトコ行きたいです(って案内してもうつもりでいる(笑))

サノコジーズ、カッコ良く撮って頂いてアザーッス!
しかも男らしくてカッコイイなんてゆって頂いてへっ!佐之助にゆったら高ビーになっちゃうヨ(笑)

続きも楽しみにしてますよー!
わしも頑張って記事書かなきゃー!(汗)
No title
v-1もちゃぷくさんへ

先日はありがとうございました♪
とっても楽しくて、時間があっという間に過ぎて、
でも、まだまだ、聞きたい事、話したい事があった~!と、
また、次回の課題ができました。

もちゃんと、しずくちゃんのぱぴこの遊びも
とってもかわいかったです♪
ふたりとも、上手に遊べるぱぴこちゃんで、
すごいです~!!

ドックカフェ等があると良いんですが、
中々できませんねぇ

なので、ワンズが車で留守番になっちゃって
可哀そうなんです。

そういう所、できないかな~。

No title
v-1はなこさんへ

太郎さん、はなこさん、タロー兄さんが来てくれてから、
信州へのウェーブが来たみたいです♪

夕ご飯は、この前一緒に行ったお店の、別の店舗の方に行ったのですが、
今度はなこさんがいらした時も、コチラの方にも行ってみましょう~。

サノスケ君、かっこよかったです☆
それにとっても紳士で、
サノスケ君、コジロウ君兄弟は、すんごく中が良くて憧れです。
しずくちゃんもいると、3兄妹の様で、
とっても微笑ましかったです☆

タロー兄さんの時もそうでしたが、
外で一緒に走り回る会が出来なかったので、
次回は、林間の公園を一緒にはしりたいです!

No title
v-1りーままさんへ

ほんと~に、遅くなってしまって、
バトンが変色してしまうんじゃないかと思うくらいで、
失礼しちゃいまして、スミマセンでした。

行動が遅くって(汗)

昔の写真も、なんか、これぞ!と言うのがなくて、
りゅうちゃんの様に、小さい頃から、デジイチで納めてたかったぁぁと、
とっても思いました。

りんは、3か月で1.2キロだったので、かなりのちびっこで、
寄生虫が色々いて、大変でした。
(ビッキーさんにお願いしなかったのがいけなかったです・・・)


ぜひぜひ♪
りゅう家も、遊びにきてくださいね~!!
宴会場も宿泊先もコチラでおさえますので。

諏訪の辺りまで、遊びに来てたんですね!
フットワークの軽やかさを見習いたいです。
諏訪から、ほんの少しで着きますので、
びゅーんと来ちゃってくださいv-448

避暑にもどうぞ~。

大歓迎ですよ~!!   
No title
v-1光希さんへ

食べるのと、話すのに夢中で、
店内の写真も、お料理の写真が無い&少ないのです(笑)
コルク入りのテーブル、素敵でした♪

そうなんです、しずくちゃん、ウキワちゃんが遊びに来てくれました
案内がたどたどしく、良い現地ガイドになれずで、
手際の悪さが際立ちましたが・・(反省)、
信州をちょっとでも、楽しんでもらえた様で、うれしかったです。

しずくちゃんは、りんと同じ大きさで、
白黒の模様の入り方も似ていたので、
裸で歩いてると、
あれ??どっち??って思うくらいでした。

ブログでみていた、しずくちゃん、サノコジーズに会えて、
感激な2日感でした☆
No title
v-1hanaさんへ

大芝高原も、そんなに広くはないのですが、
(十分ひろいですけど、巨大公園とつい比べてしまって)
木がたくさん生えていて、
ワンコ連れには日陰も出来て、とっても優しいですよね♪

前回、ブンのお兄ちゃんが来てくれた時もそうでしたが、
話に夢中で、ついつい写真がを撮らなくて・・・
いい写真がすくないのですがv-388
楽しんでもらえれば幸いで~す。
また、懐かしい景色もアップできればと思いますよ~

信州に遊びに来られる際は、またぜひご連絡くださ~い
ぎんちゃんにも会って、みたいです♪
Re: No title
v-1ノビさんへ

こちらこそ、遊びに来て頂いて、
とっても嬉しかった&楽しかったです。

ほんもののサノコジーズに会えて、そして、ノビさんに会えて感激でした。

興味深いお話ばかりで、
もっといろいろお話したかったです
次回は、ぜひ2泊3にちで。
慣れない現地ガイドで、流れるような案内もできませんでしたが、
次回は、もっと色んな所に行ける様に
イメトレして、ガイド力アップに励んでおきますので。

こちらこそ、いろいろとお土産を心配して頂いちゃって、
ありがとうございました。
カワイイラッピングで、もったいなくて、まだ飾ってあります☆
ぶんりんが欲しそ~に眺めてます(笑)

ハーバーも美味しかったです
今までのありあけのは~ば~♪とはCMの曲が違って聴こえてきます(笑)

あこがれの仲よし兄弟サノコジーズに会えて
かっこいいし、仲良しだし、
ぶんりんの目標です。

ノビさんの写真、素敵でした。
しずくちゃんが、りんをぺしっとする写真、
親ブン家で大爆笑で見させてもらいました~
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
