*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ボールで遊ぼう!
ぶんりんを前にして、

広い芝生の公園でボールをポーンと投げると、

ブンりんで走って行きますが、

必ずブンがボールを咥えて、そして、ふたりで走って帰って来ます。


DSC09912aa.jpg

りんは、いつもボールをゲットできないので、

ブン君のほっぺを狙い撃ちしながら、

帰って来ます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
見切れる寸前の ぶんりんショット

DSC09994aa.jpg

気温が少し上がってきたら、

りんは、もう、
レジャーシートの上で、

自主的に休憩していました(笑)



本格的な、外でのフリスビー、ボール投げシーズンは、
まだまだ来てくれそうにありません。

暑すぎです~!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


DSC09968aa.jpg

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつものツーショット!かわいい!
しかしこの暑さ、早くフリスビーの季節到来してほしいですよね~
ブンくん、その時はタローにも教えてやってください お願いします~
No title
暑いねぇ~~
素敵なツーショット、感動しています。
二人の元気な姿を拝見して安堵しました。
エステルもハンナも元気で過ごしておりますが、もちゃ が帰ってしまいましたので我が家は、気の抜けたビールのようでぇ~~~す。

おぉ~~!
ブン君は、りんちゃんにボール渡さないんですねっ!
うちは、アンズがGETしても、横どりの際にポンズに頭突きされるのが痛いらしく、
早々にポンズに譲っちゃいます…(爆

ホント、まだまだ日中暑くて、参りますよね・・・。
ポンズ、さんぽでは毎日 ヒートアップして、泡ゲロ吐いてます…v-12
休憩させてもすぐに立ち上がって走ってしまうし、、
って、、きっとブン君もおなじ様になるのかな?(笑)
早く涼しくなってくれーと願うばかりです。。
はなこさんへ

いつも コメントありがとうございます。
mixiメールをしよう、しようと思いつつ、

近々に送ります~。

避暑にいらしてくださいね~、と誘えない様な暑さです。
フリスビーの季節は、いつやってきてくれるのでしょうかね~

早く、涼しくなって欲しい物です。

タロウ君も、きっとすぐに、フリスビーが出来る様になりますよ~。

ブンも、先輩ワンコさんのするのを見て覚えたので、
一緒にフリスビーしましょう
足に、負担のかからない範囲で~。
Re: No title
エステル&ハンナぱぱさんへ

ほんとうに、暑くって、
毎日、プチ熱中症の様な状態のリリィです。

エステル・ハンナ家は、皆さまお元気ですか。

もっちゃんも、エステル・ハンナ姉さんコンビから、
様々なワンコマナーを学び、
一回りも、ふたまわりも、成長したことでしょう~。

末っ子もちゃんは、
アイドル的存在ですね☆

成長ぶりが楽しみです。
もっちゃんに会いたいな~♪次回会えるのを楽しみにしています
しのちんさんへ

こんにちは~☆

そうなんです、ブンはボールにたどり着くのが一番早く、
いつでも、100%ですね、ブンがボールを咥えて帰ってきます。

ポンズちゃんと、りん、似てますネ(笑)
ボストンは、頭蓋骨が厚いそうなので(獣医さん談)、
まぁ、闘犬の血が騒ぐと言うのか、

アタックするガッツに溢れますネ。

ウチは、ぶんりんボストンズの体格差があるので、
やっぱりなんでも、ブンの方が優位なようです。

そちらは、厚いですよね~
コチラでは、夕方6時を過ぎれば、

涼しく、散歩がしやすくなるので、

ぶんりんも、ハカハカせずに、散歩が出来る様になっています。
ありがたいです。

アンズ・ポンズちゃんは、まだ、暑い季節が続きそうですね、
早く、ゲロゲロしないで、散歩が出来る位に涼しくなると良いですね!
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
