*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スーパードックカーニバル その2
西武ドームで行われた、スーパードックカーニバルの様子の続きですョ

昨年に引き続き、もちゃぷく家と、
朝5時に親ブン家地方で集合し、

1台で乗り合わせて、親ブン家 人2+1白黒、もちゃぷく家 人2+1白黒+1ボクサーにて
暗いうちから出発

途中、富士山が見えたり、紅葉の山が見えたり
DSC01348aa.jpgDSC01355aa.jpg

西武ドームの周りも、紅葉がきれいでした

昨年と同じ時間に動いているのに、
もう、駐車場も混んでいるし、ワンコも人の数も、とっても多い~!びっくり。

DSC01370aa.jpg

会場に向かう途中で、さっそく白黒さんに会えました

梵天丸くん

DSC01366aa.jpg

続きはコチラをピッと
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
さっそく、りんが遊ぼ~をして、
梵天丸くんに遊んでもらいました

DSC01362aa.jpg

梵天丸くんバッチをいただきましてありがとうございました

すごくかわいいデザインでした
うちのぶんりん柄も書いてもらいたいくらいです


会場に入ってすぐに、
たくさんの白黒ちゃんの輪を発見し、

横入りしてきちゃいました。

らんたんちゃん 
 ブログで拝見した事があったので、本物にお会いできてうれしかったです♪
DSC01373aa.jpg

たくさんの白黒さんがいて、
皆さんのお名前を聴ききれず、覚えきれず(汗)だったんですが…

らんたんちゃんブログで拝見し、
皆さんブログで拝見した事があった、白黒ちゃんばかりなのが分かりました
あぁ その時にしっかりお聞きしていればよかったぁ

いい一瞬が撮れました リリィのお気に入りの一枚

DSC01378aa.jpg

カワイイお顔が映っていなくてゴメンナサイ

DSC01379aa.jpg


今回は、ブンは親ブン実家でお留守番になったので、
りんだけを連れて行きました

DSC01377aa.jpg

人もワンズもたくさんの場所に出かけたのは久しぶり

りんの黄昏顔?!
  ↓

DSC01431aa.jpg

スーパードックカーニバルの様子はまだまだ続きます☆

次回は ボクサーのもちゃんの同胎の姉妹の登場ですよ~♪
 もう、そっくりそのまま うりふたつ。な姉妹で、
 親ブン家、感激しまくりでしたから。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!!
「ボストンテリアのボスと姫」というブログをやってます
ボスと姫の飼い主です^^

私は洋服買うのに夢中になっていたんですが、あとでうちのカメラに
可愛い子ちゃんがうつっていたのが、りんちゃんだったんですね!!
ブレブレだったので、載せれなかったんです。
スミマセン><

どっひゃ~なアクビをしてるのがボスです(笑)
色違いの洋服を着てうつってるのが姫です!!

私は5時30に起きて7時30に出発したんですが
5時に集合とはすごいですね~~~^^
また会えましたら、遊んでくださいね!!
No title
はじめまして★
オレンジの服のイギーファミリーンのmaiです!
入口付近で少しお話させてもらってありがとうございました。
姫ちゃんと、急接近な1枚は貴重なかんじです。
なんか、うれしぃ~♪

また、会う機会があれば遊んで下さい。
No title
うわぁ~~~♪
スゴイ!!らんたんだぁ~~~(^。^)y-.。o○
先日はありがとうございました♪
お名刺頂いて、大切にお財布にしまって帰って
改めてじっくり見させて貰ったら「やっぱりぃ~~!!」
私もブログは時々お邪魔させて貰ってました(^。^)
確か、チュンさんの所から行ってたと思います!
キレイなお花を贈られてたり・・・間違ってたら
ごめんなさい。
そうそう!去年のこのドームにいらしてたのも
ブログを拝見してました(^_^;)
我が家も行ってたので、もしかしてお逢いしてたかも?
なんて思ってました!
いつもお写真がキレイ☆で黄昏りんちゃん!!めちゃくちゃ
かわいい~~~
お買い物中もず~ず~しく声掛けちゃってすみません(^_^;)
ピンクのフリ~スお買い上げでしたか?(笑)
No title
v-2沖ちゃんさんへ

スーパードックカーニバルではありがとうございました♪
水玉模様の白黒ちゃんが、ボスちゃんと姫ちゃんでしたか~、
ブログ拝見した事があったのに、その時に気づかずで・・・
ショックなリリィです。。

コメントありがとうございました

洋服、私もあちこちで真剣に物色してました。
お店がたくさんあって、普段そういった物を見る機会が少ない田舎育ちで(笑い)、よけいに頑張ってみてきちゃいました。

ボスちゃんのあくび、とても可愛くて、
載せちゃいました☆

また、ブログにもおじゃまさせていただきます♪
No title
v-1maiさんへ

西武ドームではご一緒できてうれしかったです。
ありがとうございました♪

イギーちゃんのカワイイお顔写真が撮れていなくて、
背中のみのアップでゴメンナサイです
たくさんの白黒ちゃんに入った早々あえて
テンションアップしてしまい、
肝心な写真が撮れていなかったり、お名前も聞き損ねていたり・・・

スーパードックカーニバルは来年も参加しますので、
また来年もお会いできるとうれしいです♪


No title
v-1らんたんままさんへ

西武ドームではありがとうございました♪
本物のらんたんちゃんに会えて、
感激でした☆
入口でたくさんの白黒ちゃんに会えたので、
ワンズよりテンションが上がってしまった親ブン家です

ブログ見てくださっててありがとうございました
すごくうれしぃ~です。
そうなんです、チュンさんの所の花とか、去年の西武ドームとか、当たりです。

去年も行ってらしたんですね~☆
ひょっとしたら会っていたかも?です、
来年も行きますので、会場でご一緒できたらうれしいです☆

ピンクのフリース、お買い上げしちゃいました
らんたんちゃんとお揃いですv-353
 ↑
 すごくうれしいです。
サイズも、作りもぴったりで、
もうひとつ買ってくればよかったなぁと思いました
(当日は連れて行かなかったブン君のサイズがなかったので残念(涙))

また、ブログの方にもおじゃまさせていただきますネ♪



今度ブログにアップしたいと思います

プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
