*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カート
今日は雨降り

昨日の夕方は、最近はまっている手作り石鹸の仕込みに没頭し
りんの散歩を忘れてしまった リリィ 

りんさん、ゴメンナサイ



西武ドームでお持ち帰りしてきたこのお品

mother cartのドックカート


ずっとあると良いなと思いながらも、
置く場所とか、年に何回使うのか??と思ったり、

現物を見て買えない田舎暮らしだし、

そんなこんなで、今までは 購入には踏み切れなかったんです。


今回、良さそうなデザイン、お品の物が会場にあったら買ってしまおう!と思い、
スーパードックカーニバルに到着後、

親ブンと一緒に早速物色開始!!


そして見つけたのがコチラ ↓

DSC01416aa.jpg

ぶんりんふたり乗っても大丈夫なサイズ。

りん(5.1キロ)だけだと、余ってしまうので、荷物も一緒に同乗


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


続きはコチラをぽちっと
   
   ↓
購入したカートで、早速 初乗り。

ハコノリ りんちゃん

DSC01437aa_20101122124557.jpg

これで、親ブンがいないときでも、
りんと二人でアウトレットとか、お出かけとか、しやすくなるね☆


pim:licoでお洋服も買ってきました

会場で一緒になった、らんたんちゃんとお揃いです♪

DSC01534aa.jpg


来年も、ぜひぜひ行きたい スーパードックカーニバル☆
また、ご一緒しましょうね~ もちゃぷく家さま


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


手作り石鹸

デコレーションがへなちょこですが・・・・

オリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイル、クレイ等で作り


はまりそう、というか、もうすっかり石鹸作りにはまっています。

ワンズ用のも作ったので、12月の初めには解禁☆楽しみ


DSC01513aa.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もちろん!
こちらこそよろしくお願いしますです。
来年も楽しみですね~♪
りんちゃん、可愛い服買って貰ってよかったね
家の娘達の物、オヤツしか買ってこなかったv-356

ワンコ石鹸もv-353楽しみに待ってますv-238
No title
わぁ~~~いオソロだオソロだ♪
販売価格に目の色変わって買っちゃいましたけど、
生地もふんわり柔らかくって良いお買い物しましたよね!
それと、オソロついでに・・・・カートもオソロです♪
らんたんのもコンフォートの白黒ドットです!
この日はお着替え用ってのがヒッピーちゃん柄で
無いかなぁ~~~って探したんですけど・・・無かった(^_^;)

手作り石鹸!!!あまりにキレイで食べたくなっちゃいますね♪
No title
えっ新品のカートだったの?
もちゃんとぷくちゃんのカートをお借りしてたのかと思ってました
そうだよね、もちゃんもぷくちゃんもひとり1カートのわけないし
かわいくて丈夫そうで素敵なカート見つかって良かったですね♪
カートあると便利だよね
ウチのは何時壊れるかとドキドキのボロですが・・
りんちゃんのお洋服もかわいい!
手作り石鹸、リリィちゃんて本当に器用ですねん 何でも出来ちゃうところがすごいですね
リリィちゃんお菓子、夕方ドームでタローと一緒に食べたら美味しかったです ありがとうございました~♪
No title
v-1もちゃぷくさま

今年も楽しかったですね~♪
来年も早起きでがんばりましょう
でも、行きは早いし、帰りは遅いしで、疲れましたでしょう。

カート、という大物を買ってしまったので、
あとは服少しと、ブンは食べてくれなかった肉巻き牛筋ロング、
ボストンバックくらいが今回の収穫でした。

石鹸、ただいま熟成中です☆
もう、しばらくお待ちくださいね~。
ワンコ用が2種、モニターしてくださいね~♪
No title
v-1らんたんままさん

わぁ カートもお揃いでしたか♪
好きな物センサーと必要な物センサーが同じだったんですね。

柄、何種類もあって、すごく迷って、
ドット柄にもすごく惹かれたんです。
カートもおそろでうれしいリリィです。

ヒッピーちゃん柄が出たら、さらにカワイイですよね~、
まさにボストン専用カートみたい☆

石鹸、親ブンは 羊羹みたいだ、と言っております(笑)
ただいま、人用、ワンコ用で増産中、
おわけすることも出来ますので、よろしかったら声かけてくださいね。
ブログでも随時アップしまーす
No title
v-1はなこさんへ

そうなんです。
会場で、真っ先に探しまわって、買っちゃいました。
まぁ、便利ったら。

お値段も、市販の半額だったそうで、
思いきって買っちゃいました。
ブンは、多分飛び降りちゃうので・・・りん専用になるかも。です。

タロー君は上手にカートにのれるので、
うちのワンズ達も、タロー兄さん目指して欲しい物です。

石鹸、もうすぐ熟成期間が終わりますので、
モニターしてください☆送り付けちゃいますよ~(笑)
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
