*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ローソン×クリスタルボール×ガーナ
ローソン×クリスタルボール×ガーナのコラボ

全国のローソン限定で12/14(火)から発売中
ロッテガーナチョコレート×クリスタルボール 
特製ポーチ&ガーナスリムパックセット

があるという情報を
マイミクのレオ☆こうめママさんから教わり、

これは買わねば~!と
早速、仕事帰りにローソンに寄りましたよ☆

DSC02218aa.jpg

黒ポーチ、赤ポーチの2種類

DSC02212aa.jpg

ヒッピーちゃんもしっかり入って
かわぇぇぇ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 続きはここで
   ↓

ローソンって、どこにあったけ??

親ブン家地方は、コンビニの割合は、セブンが多く、次にサークルK、そしてローソンの順


あの通りにあったはず!と で向かいました


さて、着いたローソンで、
店舗内を、ウロウロ、グルグル、キョロキョロ・・・・・


な・・・・無い・・・・・・

気配すら無い。

DSC02225aa.jpg

店員さんに聞いてみました

ローソン×ガーナ×クリスタルボールのコラボ品で、
ガーナのチョコレートと、ポーチがセットになった物が、
ローソンで14日から限定発売されいるんですけどありますか??


いや、そういった物はありません。

私はここのオーナーで、お菓子発注の責任者なんですが、
そういった物は、見た覚えがありませんよ!
  ←この辺から、不審な客だと思い始めたふしあり

そうですか、でも、ちゃんとローソンで発売になってるんですよ。
もう、買っている人もいるし、
ネットにもアップされていますよ


発注の用紙でも見たことが無いし、
だから、見覚えもないしありません
無いと思いますよ

発注担当者の私が見たことも無いので、
ありませんよ
   ←おかしな事を言う客がきたなぁ 勘違いしてるんじゃね?? あぁ大変だ って思ってるのが顔に出始めた

そうですか・・・

でも、あるんですってば~~!!
 ←これは言えなかった。


あそこのローソンのオーナーさん、

ね! あったでしょう!!
 これです、これ
   ↓
DSC02232aa.jpg

あまりに、見た覚えが無いを誇張して主張されるので、
オーダーが今からでもできるのか?とか、
聞きたかったんですが、止めました。  

DSC02222aa.jpg

2店舗目のローソンでも置いてなくて

市内のローソンは諦めて、近隣市町村へ

たどり着くこと3店舗目のローソン

あ~~~あった~~♪

そこにあったのは、黒・赤・赤の3個

全部買い占めてきちゃいました。

赤の一つはリリィ母に
(りんにすごく似てるねぇ♪って言ってました)
もう一つの赤はもちゃぷく家に
(前回のブログの親ブンを探せ!は、即発見してくれたそう。さすがです)

私は黒を使用中~♪


クリスタルボール好きな皆さん、ローソンで探してみてくださ~い☆


(白黒会の続きはまた次回)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
やりましたね~♪
かわいいですよね~!!
しかも!
中もしっかりしてて~♪
これは!
ゲットしなくては!!
ですよね~♪
皆さんでおそろいですね~♪
うれしい~♪
NoTitle
いいなぁ
こっちは5軒回って無し!でしたーー;
明日は東京出張なので探してみようかな~
でももう売り切れですよね・・・
NoTitle
私も苦労したよ・・・・
でもコテマリコさんが・・・・
手配してくれました(^O^)/

確かにローソンの人 ?ですよね
置いてないお店があって。
私なんか電話で問い合わせもしました。お店に。
NoTitle
はじめまして!
みんなおそろいですね~(^^)
うちもGetしましたよ~☆
もちろん赤☆黒です♪
ただいま黒を使用中です!!
NoTitle
それはそれは貴重v-353なものを頂きました。v-218
黒もかわいいねぇ。
私も1軒寄って見ましたがやっぱり無かったよ。
ゾロやハンコックの食玩ならあったけどv-8

あとでもう一軒いってみようかな~?
NoTitle
わーー!!かわいいです!!!
もう売り切れちゃってるかな??
ウチの近所はファミマばっかりで…。
早速、ローソン探してみます!!
NoTitle
v-2コテマリコさん

田舎街なので、ローソンも少ないし、
そして、ちゃんと売ってるのか??と不安でしたが、
無事買う事ができて
とってもうれしいです

ポーチも可愛くて、そしてすごく使いやすくって。
もう一つ欲しいなぁ~☆
なんて思って、さらに遠いローソンにドライブしましたが、
ありませんでした・・・・

ヒッピーちゃん柄のポーチを眺めてはにんまり♪

皆さんお揃いで♪うれしいですね
NoTitle
v-1光希さん

そうでしたか・・せっかく5件もまわったのに、
置いてないなんて、
ショック~!!ですよ。

私も昨日、遠くのローソンまで行きましたが、
ありませんでした・・・
ゲットできたら、おひとつお送りしようと思ったんですが、
光希さん、ゴメンナサイ。。。売って無くて無理でした。
NoTitle
v-1バズ・桃・小鉄さん

クリスタルボールv-353にしっかり反応して、
即ローソンへ行きました。
なんとか手に入りまして、
(田舎だから無いかもって思ってたんです)
あぁ良かった♪

限定発売で、ローソンで限定って言ってるのに、
実際にお店にあるかどうかは、
その店舗の采配にかかってるなんて、
全部のローソンに置いてあるわけではないのが
残念だは。

だから、入手が困難になってしまうんですよねぇ

昨日、あれば!と思って遠くまで行きましたが、
ダメでした。

使い始めたら、口がガバリと開くので、
とっても使いやすくて早速愛用しています

コテマリコさんの大人買いの一部がバズ桃家に行くんですね~
良かったですね♪
NoTitle
v-2ジェットママさん

コメありがとうございます♪
マイミクの方もありがとうございました☆

これ、可愛いですよね~。
ボストンオーナーにはたまらない一品!
使いやすいし、可愛いしで、
もう一つ、赤が欲しいと思いましたが、
もう売っていませんでした(涙)

私も黒を使用中 お揃いでうれしいです☆

NoTitle
v-2もちゃぷくさん

赤、黒の二種類があったんです~
で、もちゃぷく嬢には、赤を差し上げたんですが、
私が黒を取っちゃいましたの。

口が大きくあいて、
使いやすいし、ワタシの化粧ポーチになりましたよ

昨日、M町のローソンに行きましたが、
無かったです。。

あるのは、チョッパーとか、
クリスマスのお菓子入りブーツとか、
お猿っぽいキャラのマグとか、、、

残念ですぅ

年末の第二段忘年会楽しみにしています
ワンピースも忘れずにお持ちしますe-102
NoTitle
v-1りんマさん

ローソンで限定っていうし、
しかも置いているお店がそこからさらに絞られるし、

手に入れるのが難しいようですね・・・。

地域によっては、コンビニのお店の量だって違うし、
うちも市内には2店舗くらいしかないし、

隣町でゲットできました。

可愛いし、使いやすいのでおススメです。
手に入れられると良いですね~。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
