*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
白黒会 part3
白黒会に参加して、たくさんのワンコさんとオーナーさんがいて、
ぶんりんもテンションが上がって盛り上がっていましたが、

お昼すぎ、ちょっと落ち着いてくると、


DSC02003aa.jpg

睡魔が襲ってきたようです(笑)

ぶんもりんも、親ブン抱っこでもう眠そう

DSC02002aa.jpg

寝てしまうと、急にずっしり重くなるんですよね

ブン8キロ+りん5キロ  漬物石並みの重さですが、親ブンなので。頑張れるでしょう


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 続きはここで
   ↓



レオ君、こうめちゃんも抱っこ☆

DSC02018aa.jpg

仲良し兄妹ボストンが、だっこして、私もだっこ!という姿が
とっても可愛かったの

DSC02016aa.jpg

バズ桃家のNEW FACE
黒はナナちゃん  茶色はサンちゃん

抱っこさせてもらいましたが、
と~っても軽くて、フワフワで、ぬいぐるみみたい♪

DSC02020aa.jpg

平均台(これってホントの名前は違うんでしょね)発見!
久しぶりにチャレンジ

DSC01951aa_20101221213619.jpg

DSC01945aa.jpg

ルークちゃん
赤いアウターもとっても似合ってました♪

DSC01984aa.jpg

コテマリコさんの所のかわいこちゃん

DSC02062aa.jpg

ピンクのフワフワファーがとってもビューティフル♪

こころちゃんかな?

DSC02055aa.jpg

小鉄くん
DSC01912aa.jpg

小鉄くん、りんとスンスンあいさつしてくれましたね 
ありがとう~

DSC01914aa.jpg


ボストンって、それぞれの個性がいい意味で際立っていて
見ていても全然飽きないの
やっぱりボストンっていいなぁと再度実感


ぶぶちゃん 疲れてヘソ天で爆睡~

DSC02068aa.jpg

おこしちゃったかな?

DSC02078aa.jpg

りんとスンスンしてくれているのは、ボスくん

DSC02070aa.jpg

ボス君、名前入りのハーネスですね すごーい
DSC02076aa.jpg

たくさんの白黒さんがいて、
全員とはお話できませんでしたが、

ブンも新しいお友達ができて、楽しかった様です♪

DSC01874aa_20101218193940.jpg

西湖と富士山
DSC02154aa.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
色付きの文字写真お上手ですね♪
みんなかわいいです!!
楽しそうな雰囲気でてますね~(^^)
NoTitle
もう開催されてから10日ほど経過しましたが、
今でも楽しかった思い出が・・・・・。
皆さんの日記見て、様子がみられて嬉しい限りですよ。
是非、長野で合流しましょう(^O^)/
NoTitle
我が家の小毬&心がいま~す♪
綺麗に写真撮れてますね~!!
ありがとうございます♪
上手で羨ましい~♪

私は写真むいてないみたいですよ~。。(苦笑)
写真頂いてもいいですかぁ~??
NoTitle
こんばんは。
Gこて こと 小鉄の飼い主でございます。
うちの小鉄を、すばらしくかわいく載せて頂いてありがとうございます。とってもうれしいです。
とっても、ホンワカ雰囲気で写真が撮れていていいですね。
今回、お知り合いになれてとってもうれしいです。
こちらもリンク張らせて下さい。
こんばんはー。
ルークの飼い主 KAYCOです。
赤いダウン、褒めていただいて嬉しいです。
裏返しに着せちゃってましたけど。汗

ぶんさん&りんさん、こんなにお目目トロトロ~だったんですね!
かわい過ぎます!!
たくさんのわんこ達がいても、こんなに大人しくまったりできるなんてうらやましいです!
ルークは、全く寝る気配なんてなく・・・。

西湖と富士山。
アタシもちゃんと車を停めて、キレイに撮っておけばよかったと後悔です。
雲がかかってる感じが、富士山の高さが際立っていいですね!

NoTitle
v-2ジェットママさんへ

ひさ~~しぶりに写真内の色付き文字入れをしてみたんです
おほめ頂きうれしいです♪

もっと気の利いたアフレコが出来たらと思うのですが、
それがリリィの限界値(汗)

たくさんの白黒さん達は、
元気いっぱいで、そして楽しそうに走り回っていましたよ~

次回はジェット家もご一緒できると良いですね
NoTitle
v-2バズ・桃・小鉄さん

もうそんなに経つんですね~
まだ、ブログアップしたいけれど、出来ていない写真もあるし、
リサイズしなきゃ~!とか思ってみているので、
まだまだ白黒会が続行中の親ブン家です

また、ぜひぜひ白黒会の企画をお願いしたいなぁと思います
参加するより、企画される方が大変とは思うんですが・・・
とても楽しい機会にさそってもらって、
とてもうれしかったです

ありがとうございました。

なな・さんちゃんのカワイイ写真もまだまだあるので、
part4~へと続きますよv-212
NoTitle
v-1コテマリコさん

コテマリコさんの所の3ワンズちゃんの中で、
どのこが、どの子?なのか??
つめが出来ておりませんで(汗)

お洋服に名前が入ってたんですね、
写真で見て、KOKまで読めたので、
こころちゃんがわかりました
勉強不足ですみません

写真、どうぞお持ちください☆
ブログのは、サイズも小さく、画素?も落としてるので、
原版をお送りしますよ~
詳しくは、mixiにてv-5
NoTitle
v-1Gこてままさん

小鉄くん、素晴らしいモデルさんになってくれて、
上手に撮れました☆
ありがとうございました♪

うちの仔達は、いいショットが中々とれなくて(汗)

小鉄くんもりんをかまってくれて
ありがとう~

リンクもありがとうございます
またブログの方にもおじゃまさせて頂きます♪
よろしくお願いしま~す
NoTitle
v-2KAYCOさん

白黒会ではご一緒させて頂いてありがとうございました
ルークちゃんお洒落な装いでワンダフルでした
参考にさせてもらいます☆
逆さまでしたか? ぜんぜ~ん気付きませんでしたよー

帰り道、西湖の畔で、
止めて~~~!!と叫び(笑)
親ブンに車を止めてもらって、
写真撮ってきたんですよ~

KAYCOさん写真がお上手なので、
次回はKAYCOさんが撮った富士山をみてみたいです☆

ルークちゃん、盛り上がっていて
寝られなかったんでしょうね

うちも、ブンりんは昔はそうでしたョ
今、ふたりとも3歳になったら、
なんとなく落ち着いてきまして
昔のはっちゃけた感が減ってきたので、

ルークちゃんも、もう少し大きくなると違うかもですよ。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
