*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2011
2011年が始まりましたね

大晦日もあったのに、実感が全然なくて、
時の流れについて行っておりません(汗)

うさぎ年なんですよね~

DSC04035aa.jpg

写真ストックから、うさぎさん。


大晦日のブン散歩

DSC02688aaa.jpg

雪は3センチくらいだったかな
道はアイスバーンになっちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 続きはここで
   ↓

雪道でもお散歩大好きブン君

ちゃんと歩いていきますが、
アイスバーンは、足が滑るみたい

気を付けないと

DSC02730aa.jpg

ウィンドウに書いてみたの

DSC02741aa.jpg

雪がレフ版代わりになって、
綺麗に撮れるのね♪

DSC02735aa.jpg

銀世界

DSC02718aa.jpg


1月1日早々、リリィが風邪っぽいので、巣篭り中
活動をはじめるのはもうちょっと先にしましょ

大掃除もやってないんだけど・・・(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます!
昨年わ大変お世話になりましたー!

ってそっちわ雪ですかっ!!!
すごいなー!こっちなんて全然降りそうにありません。。。
残念

それにしてもホントに1年早いですね
わしにとってわもう正月って普通の日となんらかわりないのでサノコジーズ共々なーんもしてません
いつも年末年始仕事だし。。。(今日わ丁度自分の休みと重なったのでお休み)

リリィさん、風邪っぽいとの事。。。
どうぞご自愛下さいね
今年も宜しくお願い致します~!
明けましておめでとうございます
かっこいいですね~(^^)
キレイな雪景色ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしま~す!(笑)

銀世界☆
綺麗ですね~♪
我が家の3ワンも何時か銀世界に~
連れていってあげたいなぁ~♪(笑)
今年も宜しくお願いします!
海翠は雪の上を震えながら散歩していました(笑)
ぶんちゃんを見習わなくては~~~w

体調、早く良くなるといいですね。。。
明けましておめでとうございます。
さすが信州、一面の雪景色ですね。
ブンくん元気に雪の中のお散歩ですね!
りんちゃんは寒いの苦手だったんでしたっけ~w
今年も元気なブンりんちゃんの事、リリィさんの写真も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします^^
あけましておめでとございます
ごぶさたしておりま~すエヘヘ
いいなぁ銀世界‥
ちっちは雪の中で遊べるのか‥未だに不明(笑)
でも、お散歩したらワタシのほうが転んでそうですが‥

ブンりんちゃん、今年も元気いっぱい過ごしてね☆
リリィさん、お大事に♪
やっぱり健康ダイイチかな~

今年もヨロシクお願いします
今年もよろしく。
今年もよろしくお願いします。

そちらもイイ感じに銀世界ですね。
ぶんちゃんたちは若いから
滑って転んだりはしないのかな?
うちのナナ爺さんは年を重ねて更に
よく転ぶようになりました(^^;)。

そろそろ本気で気をつけてあげないと
いけないかもしれません。
v-2ノビさん

2011年が始まりましたね☆
昨年は念願のサノコジ君に、生でお会いできて嬉しかったです♪
仲良し兄弟で
とっても素敵でした

こちらは、年末に雪がふったり、
寒々しく年を越しました。
サノコジ君は、雪の経験はないですよね~
いつか、雪遊びができると良いですね☆

ノビさん、お正月はお休みだった様で、
ちょうどよかったですね
サノコジ君も喜んだことでしょう~♪

今年もまたお会いできたら嬉しいです
よろしくお願いします
Re: 明けましておめでとうございます
v-1ジェットママさん

年末に雪が降って、
どんだけつもるの??とびくびくしてましての、
でも、たいした量じゃなかったので、
一安心でしたが、
大雪で大変な地域がありましたし、
今年も大雪が無いことを祈ります。

そちらでは雪がほとんど降らないですよね

雪景色を楽しんでもらえれば嬉しいです♪

今年もよろしくお願いします
Re: タイトルなし
v-1コテマリコさん

新しい年がやってきましたね

昨年はご一緒させていただき、ありがとうございました♪

銀世界になって、冬らしい写真が撮れました
そちらは、雪も降らないでしょうから、
楽しんでもらえればと思います

3ワンズちゃんは、
雪に対面したら、どうなるでしょうか~

うちのりんの方は、
はじめての雪は、びっくりして固まっていましたョ(汗)
Re: タイトルなし
v-1光希さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
海翠ちゃんの、素敵な写真を楽しみにしています☆

海翠ちゃんは、プルプルしながら、
雪の上を散歩だったんですね
寒いのは苦手かな

ブンは、うれしくって、寒さを忘れるようですよ☆
Re: タイトルなし
v-2ロク母さん

今年もよろしくお願いします
ロクちゃんの様子も楽しみにみさせていただきます♪

ロクちゃんは、お正月はどうお過ごしですか~

信州らしく、雪景色となりました☆
そんなに、量が多くなかったので助かりました

今年は、どのくらい降るんでしょうね・・
雪の多そうな気配もあって、
心配しています。

ブログ、時折更新ですが、
またぜひぜひ遊びに来てくださいね

写真も機材を充実させるべく、写真も頑張りたいと思いま~す
Re: あけましておめでとございます
v-1ともきちさん

あっと言う間に新しい年を迎えましたね
こちらこそご無沙汰していました

年末に、銀世界になりました☆
雪かきもせずに済んだので助かりましたが、
夏が暑いと、冬の雪が多い・・・なんていう噂が飛び交い・・・
今から、ビクビクしていますの。

そちらは、雪の心配はないですよね~

ちっちちゃんは雪の中でどんな反応を見せてくれるか、
ちょっと楽しみなんですが、
雪は降らなそうですね

雪道歩きになれないと、
ワンズ(4WD)と人(2WD)、比較してもやっぱり人の方が不利ですもの、
転びますから、気を付けないとですよ~

雪になれているので、私たちは大丈夫なんですけどね。

また、今年もよろしくお願いします♪
>
> ブンりんちゃん、今年も元気いっぱい過ごしてね☆
> リリィさん、お大事に♪
> やっぱり健康ダイイチかな~
>
> 今年もヨロシクお願いします
Re: 今年もよろしく。
v-2ひでっちさん

あっと言う間に、新年を迎えましたが
やっぱり実感がなく(汗)

年末に雪が降って、
銀世界になりましたが、
もう、ほとんど解けてしまいました

そちらは、終始雪ですよね~。

ブンも、アイスバーンの所は、やっぱり滑るみたいで、
ツルリッっとしていますー
でも、自分で体制を立て直して、
グングン(う″-ん。。ただの引っ張り・・)して歩いていきます

ナナちゃん、高齢犬に入ってますものね
転ぶのが頻繁になってくると心配ですね
雪の期間も長いでしょうから、
早く春がくると良いですね。

こちらも、あんまり大雪にならず、
春がくるといいなぁ。  どうかなぁぁぁ
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
