*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大晦日のすごし方
特にこれといった事をしていないのに(ので)
あっと言う間に、もう3日になっていました

私的には、今日は1月2日なんだけど・・・


今年の大晦日は
リリィ実家に行っていました

ブン君は、親ブン実家で年越しです

DSC02818aa.jpg

りんのリリィ実家滞在時の定位置は、

リリィ父の膝の中

DSC02778aa.jpg

おねだりに余念がありません

りんは、リリィ父から タイ・ブリのお刺身をもらったり、していましたが・・・・ちょっと嫌な予感も・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 続きはここで
   ↓
信州の大晦日のお魚は、鮭文化圏と、ブリ文化圏があります


親ブン家はブリ文化圏

ブリも食べましたが、

メインはすき焼きでした☆

DSC02776aa.jpg

でも、霜降りのお肉が、胃に堪える歳になってきました(汗)

3枚頂けば、もう十分というか、もう限界。


みんなして、美味しそうなものを食べているので、

もの欲しげな りん嬢


DSC02791aa.jpg

おねだりして歩き回ったり、

リリィ兄弟に捕まって、捕獲されたり

DSC02820aa.jpg

最終的には、

りんは親ブン膝で寝始めました

DSC02796aa.jpg


美味しいお刺身と、すき焼きで大晦日でした


りんも、大晦日は良かったんですが、
やっぱり美味しいものをもらいすぎですね・・・

1日から、ゲロゲ~ロ
2日も ゲロゲ~ロ  午後は良くなったのでご飯を食べたりできたものの、
3日も朝からゲロゲ~ロ



りんさん、お腹がいっぱいだから、もう食べられませんって言いなさい!

リリィ父よ、可愛いからって、上げすぎないでよ~! ゲロゲーロになるって言ってるのに~!!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます^^
最近読み逃げばかりですが、今年も続行です(笑)
今年もよろしくお願いします。

りんちゃん、新年早々大変でしたね。。
ワンコの食欲は底無しだから後が大変(笑)
ゴンは、PP派です。
りんちゃんちゃーーんとゆったりと座れるところをわかっていますね^^
昨年も!大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致しまする(^o^)/~~~

りんちゃん…
また、やっちまいましたか?
というか、リリィちゃん父か?!
大丈夫ですか?

高級そうで美味しそうなお肉ですね~。
良いお年取りになったようですね。

りんちゃんも可愛いけど
服も可愛いくて暖かそう(*^-^*)
今年も、もちゃに教育指導よろしくお願いします。
いっつもありがとうございます!!!

今年も宜しくお願いします♪

最近思うのは、ブンちゃんのお目め、大きくてすごく魅力的なんですよ 惚れてまいます~
リンちゃんは美人さんだから、誰が見ても言うことないけどね~

リンちゃんリリィちゃんパパに可愛がられてますね~♪

私、パパちゃんの
[可愛いとどうしても美味しいものあげちゃいがちになられるお気持ち]
よ~く分かります

反省します・・・
新年
ご家族が集まり素敵な年越しでしたね
今年もお力添えを頂かなければなりませんが
どうぞ宜しくお願いいたします。

幸多かれと祈ります。

お母さん順調に回復しております、ご心配かけました、ありがとうございます。
美味しいもの
今年もよろしくお願いします。

大晦日の朝方、青木村に到着AM2:00に・・・

ぶりの照り焼きを頂きましたよ!!

りんちゃん美味しのいっぱい食べたのですね
ゲロゲロしても食べたいのですね。
家は便に・・・ゆるくなります。

すき焼きも美味しそう(^O^)/
かわぇぇ~写真だ~。
家が近かったら、すぐさま行って、ギュッと抱きしめたい(危ないね)。

お正月の帰省で梅の国から東京に戻る際、
東名高速が撃混と予想し、
中央高速を走りながら、
ブン・リンちゃんのお家は何処~と
思いながら、車を走らせておりました。
長野は良い所だ~。
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
