*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Spring has come
Spring has come

DSC00151c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ : We Love★ボストンテリア
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~、はだかんぼshotだー。
このくらいの月齢じゃないと撮れないので、
正解だと思います♪

それにしても、花とココちゃん、
いい感じだなぁ。。
P!
Re: タイトルなし
v-1いまいまさんへ

いまいまさんの真似をして、
はだかんぼphotoを撮りましたが・・・
ホワイトバランスの設定がいまいちで、
暗っぽい写真だし、
画像編集の力量もないので、編集のかいもなく・・・

やっぱり、はだかんぼは今のうちですよね!
折に触れて撮ってみたいと思います。
いまいまさんのブログに出会えてよかったはぁ、
そうじゃなきゃ、貴重な今のはだかんぼ写真を撮れなかっただろうから
ありがたいです~☆
室内でも寒いので、しっかり、気温を上げてから、
チャレンジします!

お花と撮ってみたら、可愛かった♪
また実家から花を盗んでもらって、きてチャレンジしようと思います。
お花さん、はなびら摘んじゃいますけどゴメンナサイッ
この写真見て、リリィちゃんの面影が
ブアッと体を駆け抜けました。

続けて、蛍やプール、

深くてキレイな井戸、火葬場。

土間、障子、カーネーションと

・・・リリィ父(爆?


そのぐらい、血統が出てるよ。
うん、確実に脈々と受け継がれてるよ。

今日ね。
次男の入学式と、長女の入園式用に
コサージュを見に行ったの。

長女だけ連れて。

ちゃっかり、
長女用にも小さいのを買わされたんだけど
やっぱり女の子はいいね。
これは似合うの似合わないの
3歳ながらにいろいろアドバイスくれてさw。

女の子産んで良かった~って心底思いました。
これから先も、
楽しみが沢山だよ(^^)。
♪ひでっちさん♪

写真によって、日によって、
面影がでてくるんですよね
とっても不思議だなぁと思います。
先日も幼なじみが、小さい頃の私の顔だねぇって言いました。
DNAって不思議です。
お耳は、私のおじいちゃんとそっくりだそうです(笑)
昨日、実家のお仏壇のおじいちゃんの写真を見た夫殿が発見しました。

私、悪阻が軽かったので、てっきり男の子だと思ってまして(笑)、だって、母が兄弟を産むときは、悪阻が無くて、私の時は寝込むほどだったって言ったので、
絶対に男の子だと思ってましたの(笑)

途中で性別を聞いて、女の子と解って、
そして、産まれてきて、やっぱり女の子で良かったなぁ
ありがたいなぁ、幸せだなぁととっても思います。
やっぱり良いですよねぇ女の子。

これからも、楽しいことがたくさんありますよね☆
うれしいはぁ♪
プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 
 親ブン:ブログ管理・PC担当
 リリィ:ブログ執筆 写真担当
 娘ちゃん:人間BABY
 
  ◆2009年、ぶんりんと共に
   WeddingPartyしました
  ◆娘ちゃん(人間BABY)が産まれました

  ◆信州在住


☆娘ちゃん 

☆ブン 2007年3月22日生まれ(♂)

8歳を控え、ずいぶん落ち着いてきた感じ。
優しいお兄ちゃんしてます、
音にはとっても敏感です。
オープンマインドなブンですが、
びびりなところも・・・。
注射は大っきらい!!←殺される~~って思うらしい(汗)

体重:7.1㎏
    7.0kg(4月3日)
    7.6kg(4月22日)
   7.8kg(5月25日)
    8.0kg(10月31日)
    8.5kg(12月23日)
     8.5kg(09年6月5日)
    8.7㎏(09年9月22日)
大好き:ワンちゃん・フリスビー
苦手:注射・雷・暑い
出生地:大阪 寝屋川市 
現住所:信州


☆りん花(りんか) 2007年10月15日生まれ(♀)

ちびボストンテリア。 
初日から、歩きまわる冒険家
先住犬ブンのアタックくんくん攻撃にワン!と威嚇で反撃
はねっかえり娘の予感。多々の寄生虫に襲われ、通院8回。
今ではすっかり良くなり、ブン兄さんと遊んでいます。
食欲満点。葉っぱ大好き

体重:1.7キロ(1月28日)
   1.9キロ(2月19日)
    2.0キロ(2月22日) 
    2.9キロ(4月3日)
    3.2キロ(4月22日)
    3.8キロ(5月25日)
    4.0キロ(6月1日)
    4.7キロ(10月31日)
    5.1キロ(11月7日)
    5.5キロ(12月27日)
    5.1キロ('O9 1月26日)
    5.4キロ('O9 6月25日)
    5.7キロ('O9 9月23日)
   5.1キロ('09 11月25日)

大好き:猫・ごはん・ロング散歩
苦手:シャンプーandシャワー・暑い・寒い
出生地:埼玉
現住所:信州

ブン+りん
Photo
ブログに掲載している写真の使用、複製、コピーはご遠慮いただきたく、お願い申し上げます
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
NOW ON SALE
Gettyimages by リリィ
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
放置うんち撲滅プロジェクト
放置うんち撲滅プロジェクト
に参加しています!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
RSSフィード
お気に入りSHOP
uukij ワンコ服ショップ
Translation(自動翻訳)
MicroAd
ちょっと一息
アクセスアップ
